今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


甘い恋・・・
20時35分、仕事を終えた デメ から電話あり 

「 文旦もらったんだけどいる? 」

「 いる 」

「 じゃあ今から持っていく 」


20080227222206.jpg



おいしそうです 
部屋中にいい匂いがします


「 最近遊びにこないね 」

「 んーそうだね 」

「 お泊まりも、しばらくしてないな 」

「 そうだね 」

「 寒いから? 面倒くさいから? 」

「 別にそうゆーんじゃないけど 」

「 まぁいいけど 」


今日の会話はそんな感じです 


明日から晴れの日が続きそうなので嬉しいですね  (´∀`*) 







[PR]






ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



降り積もる雪と・・・
デメ から食事のお誘いがありました 
20時13分、エスティマでお迎えあり

昨夜の電話で
どこに食べに行くかお互い意見が違ってました

デメ はファミレス 
なな は焼き肉 


デメ は焼き肉屋へ車を走らせました 


「 別にファミレスでもいいのに 」

「 いいよ、焼き肉で 」

みたいな感じで・・・・・


焼き肉屋へ来たのは、確か去年の5月以来


注文したのは3~4人前のファミリー盛り 

デメ は牛肉があまり好きではないので
海鮮系のイカやエビ、ご飯、ちょこっとお肉を食べてました

なな はとりあえず
牛ホルモン最高でした ( ̄∀ ̄*)


締めは石焼ホルモンうどん2人前


この時点でまだ腹八分目でした


ホルモンうどんは



結構な量でした



「 残すなよ 」

「 うん・・・・・ 」

「 結構キツイんだろ? 」

「 残しちゃダメなんでしょ? 」

「 残すな 」

「 デメ昔からだよね、残すと怒るの 」

「 食べ物を残すのはよくない 」

「 じゃあ食べて 」

「 俺も限界 」

そう言いながらも、小皿にこんもりのった石焼うどんを
デメ は眉毛をゆがめながら食べていました

あと一口のところで

「 ほんまに吐きそう 」

なら残せばいいのに・・・・

矛盾してるような感じでツボにはまりました 


デメ の説教は帰りの車中でも続きました


「 食べ物を残すのは、その食材は無駄死にすることになる、
  その命を粗末にするのは日本人だけだぞ・・・・・ 」


「 はぁ・・・・・ 」

「 外国にはご飯にありつけない貧しい人もいるし・・・・・ 」

「 うん~・・・・・ 」

「 泊りにくるか? 」

「 いや、帰る 」


ということで22時 なな 自宅まで送ってもらいました


よくわかんないけど、焼き肉はおいしかった 





[PR]
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛しく・・・
今日は早めの帰宅 

会議があったけど、自分の仕事も順調に終わらせて
特に用事はないケド・・・たまには早めに帰ろうかなって感じで 

車中の音楽は  SOUL'd out 

最高デス (≧▽≦)


20時過ぎ デメ から電話あり 


彼も早めの帰宅らしい


お互いお風呂に入って
久しぶりの1時間を超える長電話 

長電話っていうか・・・
ヘキサゴンとか、同じテレビをみてたって感じですね


明日は天気もよさそうなので
久々にチャリ通勤しようかと思ってます 




[PR]


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


きみのこと・・・
今日 なな はお休み 
16時から予約していた美容院へ行ってきました 


「 女性は30歳から、自分に美容ケアするかしないかで今後大きく変わってくるのよ 」


みたいな会話で・・・
ほとんどそんな話で美容師さんと会話が弾みました 

なな の髪はつやつやで栄養分もいきとどいているみたいなので
当分白髪とかの心配はなさそうです

シワとか体臭とか口臭とか
怖いですね、ちょっと・・・・・ 

今からでも、自分にもっともっと磨きをかけておきたいと思いました 


21時33分 デメ から電話あり

「 今からN君が遊びにくるんだ 」

ということで電話も今夜はなしです


今月に入って寝るのが2時前後なので
たまには早く寝ようかと思います


今ハマってる曲は  Bank Band / 歌うたいのバラッド 








[PR]

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Tender Hearted ・・・
今日もバタバタと仕事を終え帰宅 
急いでテレビをつけて、お花屋さんを観ました 


職場では
早く暖かくならないかなぁ~・・・なんて友達と会話 



22時前 デメ から電話あり 
雪が積もった先日、みごと滑ってにコケたそぉです ( ̄∀ ̄;)

今もかなり腕が痛いって話をしました 

今夜はそんなトコです


明日は なな お休み 


オシャレしてから
髪をカットしに行こうかと予定中  
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


眠れぬ夜は・・・
21時過ぎ デメ から電話あり 


久しぶりに会うことになりました


一日遅れたバレンタイン
ケーキ買っといてよかった・・・

地元ではチョコケーキといえば ここ っていうケーキ屋さんがあるんです 
今年のバレンタインケーキはこんな感じです

チョコケーキ



チョコケーキⅡ



キュートですよね (≧▽≦*) 


言うまでもないけど なな がほとんど持って帰りました 


珍しく デメ からキス・・・・・




今年にはいってろくに会ってなかったから




変な感じ・・・・・







ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


遠い距離・・・
デメ が無事和歌山県から帰ってきました


なな 今夜も残業 


今日はバレンタインだけど、電話で済ませました 


一応明日チョコレートケーキを注文しています


どうなるかわかりませんが・・・



職場の男達は満足して頂いたみたいで

「 ななさん、は期待しておいてくれ 」

と代表A君に言われました (´▽`*)




楽しみです 


[PR]




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


触れたなら・・・
明日はバレンタインですね 

さっそく今日の仕事帰り
なな のいる部署の男達15人の机の上に置いてきました 


デメ は・・・・・
和歌山県へお仕事で一泊です 


また会っていない日々が続いています ( ̄∀ ̄;)


最近のマイブームは  スパークリングワイン 

お酒に詳しい知人に聞いたら レイモス を勧められました 
独りの時間を独りなりに楽しく過ごしている なな です 

かなりイケます (*’▽’*) 
 





[PR]







ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


雪のように・・・
今日の職場でのランチは、親友のまる子と一緒 

食堂にキッチンがあるので
今日はパスタでも作って食べようかなって思ってました 

「 ななさん、今日はこれからパスタ茹でるんですかぁ? 」

「 うん、そぉだよ 」

「 まる子、オムライス2個作ってきたんですよぉ 
  味わかんないですけど、一緒に食べましょうよ  」


「 まる子~ うれしい  」


ということで、お料理得意のまる子特製オムライスをいただきました 
オムライス



言うまでもありませんが

めっちゃおいしかった です (*´Д`*)


中の御飯は、こんにゃくが混ざっていてカロリーオフなんですよ 





[PR]

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


笑顔があれば・・・
仕事が終わったあと、親友5人会に参加してきました 

毎月一回  寿司の日   っていうのがあるんです 


今まで行ったことなかったけど、去年から誘われ続けて
とうとう入会されました


ピーちゃん、Yちゃん、Tちゃん、まる子と なな の5人会です 


最近できたお寿司屋さんで、店内に入ると結構広くて活気があって
画面でタッチして注文すると、レーンの上に新幹線が走ってて
注文したお寿司が止まるんです 

5人でテンションあがりました 


みんな7皿~8皿+デザート食べてたのに
なな は5皿+豚汁でギブアップ 

「 もっと食え~ 」 とみんなに言われたけど無理です・・・

行く前は10皿食べる気満々だったんだけどな (´Д`*)


とりあえず、来月頑張ります  


ちなみに なな が好きなねたは  サーモントロ 






ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
