今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


勇気より強く…
今朝のめざましTVで
中川翔子さんがでてた。

ブログの達人で
1日で最高70回

更新したことあるんだって。

すごーっ!

他人にみせたいのではなく

自分の証を残したい

って言ってたのが
心に残った‥‥

毎日同じ事の繰り返しで
昨日のことさえ
忘れてる。

大切な言葉も
大切な想いも

づっと残せたら
また思い出すのかな‥‥

今日で7月も終わり。

やっぱり早い‥‥

きっと夏もすぐ終わるんだ。

今夜も独りで
テレビ鑑賞。

芸恋リアルの
【抱かれてみたい男NO、1】を
みてるとこ♪

1位はやっぱり木村拓哉かぁ~

私は福山雅治派なんだけどな♪

ヨン様とか全然興味ないし‥‥

まだ22時だけど

音楽でも聞いて寝ようかな♪

あゆの
BLUE BIRDを聞くと

ワクワクしてくる ((o(^-^)o))
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



ことばをつたえて…
今日の予報は雨だったのに
朝からすごい晴れ♪

音楽をガンガン聴きながら
チャリンコ通勤。

押しながらウォーキング。

仕事は何とか終わって

夕焼けをバックに
あやぱんと恋話で盛り上がる♪

人は何歳まで

恋をするんだろう‥‥

あたしはづっと

女の子でいたい‥‥

指の先から
心の奥まで‥‥

カレンダーをめくっては

(あたし何やってるんだろう‥‥)って

思う時があって

時間が過ぎてゆく早さに
ついて行けない時がある‥‥

何もかも大切にしなきゃ‥‥

デメは今夜も大阪。

電話は少しだけ‥‥

今回は修行の旅らしい (=_=;)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛にかわる時…
久しぶりに
チャリンコ通勤♪

今月に入って
チャリンコの鍵をなくして

昨日 見つかった。

どこから出てきたのかというと

母のカバン‥‥

‥‥(-_-#)

『まぁ、どうしてかしら』と
言っていた。

デメ
大阪へ3泊4日でお仕事。

今夜
デメと電話は少しだけ‥‥

今 メールのやりとり。
日頃デメとメールをしないので

変な感じ (@_@)

普段なら
テレビを観ながら
2時間ほど電話をしてるけど。

お互い
何を送っていいかわからない‥‥

変な恋人同士 (^-^)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


独りじゃなく…
鳥取県へきましたぁ!

昼までゆっくり寝てから
出発しようってデメが言ったのに

7時には起こされた (T_T)

7時半までねばったケド
『7時半だよ~』と声がかかったので

結局起きた (@_@)

でも10時半までラブラブして

鳥取県へ出発♪

長かった梅雨がウソみたいに

空が夏になっていた。

賀露港の港に到着。

普段
海を見慣れていないあたしは

青く大きな海をみて
感動する。

市場で
ハマチが一匹¥780だったので

驚いた。

スーパーなら
お刺身1パック¥780なのに。

アジのみりん干しを買ったら
100円まけてくれた♪

お昼は近くの回転寿司 (^o^)

港の回転寿司は
やっぱり違うわぁ‥‥♪

やけに珈琲ゼリーが多かったが‥‥

トロは甘くて安くて
最高だった ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

隣にジャスコがあったので
ちょっと寄った。

このまま帰ろうと思ったけど

鳥取県といえば

やっぱ砂丘でしょう!

『寄って帰ろっかぁ』と
デメが言ってくれたので
砂丘へ行った。

海ってこんなに青かったのかな‥‥

鳥取砂丘




瞳をとじて
風を感じて

波の音を聞いた‥‥

ななの後姿



帰りは汗だくになり
デメにイチゴのかき氷を
買ってもらった♪

また一つ

デメとの思い出が増えた♪

海って‥‥

海ってすごいな‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


終わりなき…
朝から日が照りつける。
今日は休み♪

8時からウォーキング。25分コース。

暑くて倒れそうだった (x_x;)

家に帰って
テレビをみる気分でもなく

食欲もなく

音楽を
ゆったり聞きたい気分だった‥‥

カーテンがひらひら。

ウトウトしかけた13時頃

『出掛けるぞお~!』とデメから電話‥‥

デメと付き合うと
こーゆー突然のお誘いが
多々あるので
常にキレイにしておかなければいけない。

今日は油断した Σ( ̄□ ̄)!

デメのお仕事に付き合ったり

ついでにジャスコで買い物♪

デオデオにも寄って
前から欲しかった

カールアイロンを購入♪

不信の時に出演してる
米倉涼子の髪型がかわいくて

買ってしまった‥‥

絶対やってみよう (*_*)

キレイになるには
なんでもチャレンジだわ♪

明日はデメも休みなので
これから遠出デート♪

鳥取県か島根県か

神戸もいいし
京都でもいいって言うので

まだ迷う (?_?)

どこへ行ったかは

また明日のブログで‥‥♪
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


光のさす方…
今日は残業 (T_T)

デメからの着信にも気づかず

ものすごい没頭した。

あ~ごめんなさい‥‥

今夜はデメと電話だけ‥‥

ココリコを観ながら
話をした。

東京タワーの本を
買ってみようかなって思う。

あたしの周りには
空想的な人がいたり

現実的な人がいて

どちらでも構わないけど
ななは空想的な方かもしれない‥‥

空想が現実になったりするので

またワクワクしながら
想いをつのらせ‥‥

大切なのは

本人の生きやすい道。

でもやっぱり
夢くらいあってもいいと思う (^-^)

明日は休み♪

が、特に予定なし (-_-)

こんな日も

幸せだったり‥‥

チャリンコのカギでも探そうか‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


触れた手…
今日は久しぶりの晴れ♪

チャリンコで行く気
満々だったのに

カギがない (T_T)

しょうがないので
帰ってから

ウォーキング。

20分コース♪

夕方 デメから電話♪

来月の19日
隣町にお笑い芸人が来るらしい。

アンガールズとか
長州小力とか

まちゃまちゃとか‥‥

デメが見に行きたがってる。

デメってエンタの神様好きだから。

チケットとれたら
行ってみようかな‥‥

そおいえば
今朝のとくダネの人ナビは

ザ・たっちだった。

『ちょっと、ちょっとちょっと』とか

おすピーのものまねする
双子の兄弟。

結構好き (*^_^*)

今日はデメと電話だけ。

デメと電話をしながら
結婚できない男をみる。

タモリのジャポニカもみて

通話記録1時間20分。

『おやすみぃ~』って言った (@_@)

さぁ今夜は寝ようかな‥‥

明日は朝早いんだ‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


何時まででも…
一晩中 雨が降り続いた。

今日は5日振りのお休み♪

朝6時半
デメからモーニングコール。

そぅだ!眼科に行かなきゃ!

ここの眼科の先生は
なんとなく
ビートルズが歳をとったような感じ。

ビートルズの
誰ってわけじゃないし
顔もよく知らないケド

とにかくそんな感じ‥‥

目の前で
お年寄りが視力検査をしてる。

普通
『右、左、上‥‥』って言うのに

お年寄りって
『東、西、北‥‥』って言ってる。

へぇ~‥‥(゜-゜)

診察は10秒で終わった。

お昼は
親戚のおばちゃんとランチ♪

よくしゃべるおばちゃんで

4時間しゃべり続けた‥‥

でも楽しかった (^_^)

20時過ぎ
デメから電話あり♪

すごく
なんだか甘えたい気分で

デメの声を聞いて
嬉しくなった‥‥

仕事が忙しそうだったので
すぐ切った。

アンテナ22をみている。

警ら隊の特訓。

警察官になってもすぐ
パトカーに乗れるわけじゃないんだぁ~

へぇ~‥‥

どの分野でも
プロドライバーって
かっこいいわ♪

もう少し

デメからの電話を待つ‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


聞こえる…
今年の元旦から始めた
このブログ。

もうすぐ1万人です (^-^)/~~

ななもデメも

喜び&感謝です。

今日のランチは
職場でウナギ弁当♪

写メを撮って
ブログに載せるつもりだったのに

食べた後
思い出した (T_T)

あ~あ‥‥

21時過ぎ
デメからお誘い♪

雨のドライブ♪

運転しながらチラチラ
あたしの顔を見るデメ。

『久しぶりにななの顔みた♪』と

ニッコリしてる (^-^)

もぉ運転危ないってばぁ‥‥

でも嬉しいよ♪

ファミマで
去年なながハマった

【アルプスの少女ハイジ
ふんわりサンド
(ミルククリーム)】を
2個買っててくれた♪

すごーくうれしい ヾ(^▽^)ノ

去年の夏
デメが買ってくるたびに
あたしが食べてしまって
結局デメは
食べることなく

終売になってしまったこのパン。

『買っといたよ』と
デメから電話があった時

『よく覚えててくれたね』と言ったら

『食べてないからね』と
デメの一言 (x_x;)

とにかく
オススメのパンです♪

でもこんな なにげない
日常のやさしさって

女の子はすごく好きなんですよ‥‥

お互いの好きなモノとか
一つ一つ知っていくのって
ステキだと思う‥‥

どんな小さなモノでも‥‥

帰りにマックへ寄って
チキンサルササンドを買った。

車から降りる時
ほっぺを膨らませて
ふてくされてみた

(●`ε´●)

デメがほっぺをつまんで引き寄せ

ブチュッ♪

作戦成功!

今夜も楽しい

デメとの時間‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


君のこころ…
昨夜 寝てたら
デメから電話があった。

モーニングコールと勘違いして

『えっ‥‥もう朝?』と
言ってしまった。

時計を見たら
まだ0時だった。

寝てから
15分しかたってない‥‥

昼間デメから
ちょこちょこ電話あり♪
北アルプス

富山県にいた (゜-゜)

遠っ!

岡山県から遙か遠くに
行ってしまった。

お仕事頑張ってるな~。

立山の室堂の写メを
送ってきてくれた。






そこは雪の山。

もうすぐ8月がくるのに
雪なんて‥‥

あやぱんに見せたら

『去年の冬の写真ですかぁ?』と
言っていた (^o^)

確かに信じられない。

デメは
夜中の1時頃
帰ってくる。

ミッション・インポッシブルをみながら

いい子にして
待っているトコ♪

未来を考えると
ワクワクする♪

デメとはよく
いろんな打ち合わせをする。

そのたびに
ワクワクして

お互い必要な人だと
認識する (^人^)

明日のランチは

うなぎだ♪
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


重なり合うように…
ハウルの動く城をみてる。

絶対DVD買おう。

デメは夜行で
どこか遠くへ行った。

夕方
久しぶりに太陽をみる。

ひんやりした風が
気持ちよくて

帰ってすぐ
ウォーキング (^-^)

それぞれの家から
夕飯のいいにおいがする。

帰る家があるって
どれだけ幸せなことか‥‥

待っててくれる人がいるなら
なおさら幸せで‥‥

デメの帰りを
しっかり待っていようって

そんな事を思いながら

トコトコ歩いた。

ハウルが
最後の戦いで言ったセリフ

『僕にも守らなければならないものができた』

男が言う
最高に素敵なことば‥‥




ハウルの動く城


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛さえも…
今日も雨‥‥

でもまた
良い出来事があった♪

普段連絡をとらない
親戚のおばちゃんに

今日の昼間
絶対電話してみようって
考えていたら

ちょうど昼間に
そのおばちゃんから

電話があった o(^o^)o

驚いた!

あと先日のテレビ

タモリのジャポニカ
ししゃもがでて

おいしそうだったので
近々買おうと思ってたら
今日職場で
お昼にししゃもがでた♪

こんな出来事を

何でもないって思うか

すごくラッキーだと
感謝できるかで

この先の未来が
大きく変わってくるそうです。

デメ
本当は今日から
長野県に出張の予定だったけど

土砂災害がひどくて
中止になった。

早く太陽がみたい‥‥

ウォーキングもしなくちゃ
夏に間に合わないよ (T_T)

昨夜の
デメのキスの仕方が
とってもステキで

左手で
あたしの頭をぐっと引き寄せ

『お前を離さない』って感じの

熱いキス‥‥

あんなキスされたら

絶対やせようって思う‥‥

今夜デメとは電話だけ。


パラサイトをみながら

電話を待っている‥‥

明日も良い日でありますように‥‥




鮮魚・水産物


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


遠くをみつめて…
朝起きたら

とうとう
洪水警報がでていた。

川の水もすごい‥‥

でも近くの小学校では
無事
終業式が行われていた。

仕事中
欲しかったものが
2つ手には入った♪

ミスドーの割引券があったのに
最近期限が切れちゃって

あ~あって思ってたら
職場の人から
ドーナツを頂いた (^o^)

資生堂の
TSUBAKIっていうヘアー洗髪剤を
来月買おうと思ってたら
職場の人から頂いた♪

今日は
超ラッキーです♪

自分の精神レベルを上げると
こうやって欲しいものが
向こうからやってくる。
浅見帆帆子さんの本に
書いてあります (*_*)

仕事が終わって
家に帰って早々

『歩かない?』と
母に言われたので

久しぶりのウォーキング (^-^)

15分コース♪

歩いてたら
柿の木に

青い実がなってた。

(秋の準備してるぅ)

て思った。

まだ夏もきてないのに‥‥

20時過ぎ
デメからお誘い♪

車中で
来年旅行に行く

飛騨高山の打ち合わせ♪

ラヴホは我慢して
本屋さんへ行った。

遠くからみる
デメのワイシャツ姿が

すごくカッコいい‥‥

あたし
この人に
愛されてるんだって思うと

すごく幸せ (o^_^o)

今夜は
思う存分キスをした。

なんでも当たり前だと
思わないように

なんでも

感謝しなくちゃ。

一緒にいればいるほど
忘れかけるから‥‥









【楽天市場】浅見帆帆子



よしもとにしかできない株式研究所 それがよしもと笑券

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ここから始まる…
今日はお休み♪

寒くて
布団をかぶっていた。

外はまだ雨‥‥

カフェオレを飲みながら
特ダネ!をゆっくりみていた。

今日の人ナビは

のこいのこ さんだった。

この人知ってる‥‥

CMソングの女王って人だ。

のこいのこって
どこから名前なのか

今日判明した。

のこ  いのこ さんだった。

発売されたアルバムが
気になる。

宇多田ヒカルを抜いたくらいだから‥‥

午前中
母とお出かけ。

『1度くらいタントに乗せてよ~』
と言うので

付き合ったけど

18時まで振り回された‥‥

ふぅ~‥‥疲れた。

でも
雨のドライブは
とっても楽しかった♪

曲は
スキマスイッチのアルバム

夏雲ノイズ

20時

『バスケの試合あるぞ~』
デメから電話あり。

おっと 忘れていたぜ Σ( ̄□ ̄)!

体育館の端っこで
卓球の練習中だった。

時々みかける
かわいい女の子がいて

今日はメガネをかけていた。

すごくきゃしゃな身体で
一生懸命ボールを拾いに行ってる。

守ってあげたいタイプかな‥‥

こんな女の子をみると

絶対やせようと思う (=_=;)

試合が終わって
雨の中

デメと少しドライブ♪

『いい雨だねぇ‥‥』
デメが言う。

車中では
デメの甘酸っぱい
香水が漂う‥‥

今日はバタバタしたけど
充実した休みだった (^-^)

最後に
デメと熱いキスをして
しめようと思ったのに

後ろから車がきて
急いで飛び降りてしまった‥‥

あぁ~あ

悔やまれる (T_T)

結婚できない男をみて
寝よう~っと‥‥




男性は入会月無料!【エキサイト恋愛結婚】22歳以上独身限定。


ファッション


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


恋い焦がれ…
朝から大雨。

今までずぶ濡れで
チャリンコ通勤してたけど

タントがあると
雨でも楽しく感じる♪

感謝感謝!

デメ
京都へ日帰りでお仕事。
向こうは祇園祭

行ったことはないけど
京都は大好き♪

『今日はシュークリームのお店には寄らないからねぇ』

とデメから電話があった (T_T)

結局 雨もやまず
N美とのウォーキングは中止。

家に帰ったけど
みたいテレビもないや。

一週間天気予報は
づっと傘マークだった。

21時過ぎ
デメから
『帰ったよ~』と電話あり♪

づっと雨が降り続いていたので
無事に帰ってきて良かった (^-^)

いつも元気な声のデメ。

つられて元気になる。

『何か楽しいことあった?』と
聞かれたが‥‥

今なんだけどな (-_-;)

サマージャンボ宝くじを
ついでに買ってきてくれて
パァ~って

夢が広がった♪

3億円~♪3億円~♪

寝る前
デメと電話。

今後のブログの打ち合わせ。

野心家のデメと
打ち合わせをするのは楽しくて

夢がひろがる‥‥

あたしは
毎日のほほ~んと
生活してるけど

夢は必ず叶うということを
このブログで証明したい。

なな&デメより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

相互リンクしてくださる方
募集中です♪


コメント残してください (^-^)/~~

※ご期待にそえない場合があります。
その時はごめんなさい
m(_ _)m

プチオンライン


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


伝えきれず…
N美が高知県の
日曜市に行っている。

すごくにぎわって
たくさん食べれるらしい。

近くに
アンパンマンミュージアムもあるらしく

ななの
一度は行ってみたいリストに
いれておこう!

家に帰って
ウォーキング o(^o^)o

パン屋さんまで歩いたので
30分コース。

今夜は風が冷たくて
ヒンヤリしている。

涼しくていいケド

汗がでない‥‥

家に帰ったら
じんわりでてきた (=_=;)

パンとカフェオレを飲みながら
26時間テレビのフィナーレをみる。

たかしまアナは
早速明日
めざましTVの仕事があるのかな‥‥

今夜デメとは
電話だけ。

月末のデートの
打ち合わせ♪

できるかな‥‥

いつも
前日でないとわからない。

いつも
ワクワクして待つ。

月に一度
あるかないかのデートだけど

その一度を
大切にできれば

何の問題もない。

ありのままを
受け入れればいい‥‥

この幸せを
失いたくない。

時の流れが早すぎて

[今日]という日を
大事にしなきゃ‥‥



【楽天市場】パン・ジャム>菓子パン:インターネットショッピング


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


only one…
めざましTVをつけると
お台場冒険王の紹介をしてる。

めっちゃ楽しそう‥‥

東京さ行ったことない。

昨夜0時
デメがお泊まりにきた♪
腕枕で寝るのは
とっても久し振りで

早くこんな日が続けばいいのにと
心から願った。

デメの腕が
ななの頭にちょうどフィットする♪

最高の寝心地のよさ~

今日は
N美が歩けないと言うし
あやぱんにも振られたので

家に帰って
20分コースにした。

結構歩いてる人
多いな o(^o^)o

野菜もしっかりとっているし
身体の中から
キレイになりつつある‥‥のはず。

あとは
もっともっとデメに愛されることかしら。

夜は野菜サンドイッチを食べ
26時間テレビをみる。

夏だなって感じ (^-^)

デメは今夜
N君宅。

26時間テレビをみながら

何かすることないかなぁって考えて

タントに積む
荷物をつくってみた♪

ミッフィーちゃんのかばんに
Tシャツ2枚と
短パン1枚

パンツ2枚 くし1本。
かわいいバスタオルと
かわいいハンドタオル♪
歯磨きセットとコットン

ななのお泊まりセット
できあがり ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

タントの後ろに積んできた!

これで
急なお泊まりでも ('-^*)ok

昨夜は夜更かししたので
今夜は早めに
オヤスミします‥‥

そうそう!

【なな&デメ】のページランクが

¨4¨にあがりましたぁ♪

これも
毎日読んでくださっている
みなさんのおかげです。

本当に
ありがとうございます。

これからも
このブログを通して

ななとデメが
幸せになっていく姿を

ブログに残していきたいと思います‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あなたを想えば…
昨日
ウォーキングをサボったので

朝から20分歩いた。

天気も良かったので
ついでに洗濯もした♪



仕事してたら
みるみるうちに空が真っ暗になり

雷と豪雨‥‥

あ~あ‥‥

仕事が終わって
雨もあがり

約束通り
N美とウォーキング (^-^)v

川の土手沿いを歩き
公園の運動場を一周して
会社に到着 p(^-^)q

30分コース。

歩きながら
ペラペラしゃべりっぱなし (^ ^;)

いい汗かいた!

次回は17日です!

デメ
広島から帰ってきた♪

帰って早々
20時からバスケの試合。

今日はプレーヤー ☆

二階の席の
一番遠くからみた。

背番号10のデメを
必死で探した (@_@)

ネットがじゃまで
よくみえない‥‥

っていうか

体育館の中は暑かった (x_x;)

終わってから

今夜はデメ
なな宅にお泊まり (*^_^*)

スタローンの映画を観ながら
待っているトコ♪

久しぶりに
腕枕で眠れるかな‥‥

シャワーを浴びて
今日届いたDHCの

DHCアフターバス ヘア トリートメント
icon

ヘアトリートメントをつけた♪

洗い流さないタイプで
すごく髪になじむ。

前 美容師さんに

トリートメントするなら
洗い流さないタイプの方がいいよ!

と聞いたので
注文してみた。

髪が多くでパサつく方には
超オススメかも ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

では‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夏の夜…
今日はお休み♪

デメ
1泊で広島へお仕事。

妹が
『日記を書いても続かない』と言うので
ブログを教えてあげようと思って
タントに乗って遊びに行った。

FC2から順をおって
新規登録してたけど

2人じゃあまりにも不安なので

デメにテレビ電話をしながら

やっと開通した (^-^)v
でも

『絶対見ないでよ!』と
言われた‥‥(゜-゜)

『えっっ?』

カテゴリーは
【子育て】でいくみたいです‥‥

夜ご飯を
食べさせてもらい

お風呂にも入って帰った。

今うたばんを観ながら
デメからの電話を待ってる♪

久保田利伸に
腹違いの兄がいたらしい。

テレビ初公開で
ご対面してた。

えっ?この人が‥‥って感じ。

本当なのかウソなのか
よくわかんないけど (?_?)

デメと1時間ちょっと電話。

どっちの料理ショーをみて
お互い【海鮮丼】だったので
大いに喜んだ♪

電話を切って
独りで【不信のとき】をみている‥‥

イヤなドラマだけど

観てしまう (@_@)

今日も充実した休みだった。

明日もお仕事頑張ります‥‥




【楽天市場】うに・いくら・たらこなどの北海道の新鮮な海の幸満載!豪華海鮮丼:フーズランド北海道


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ときめき…
デメ
京都へ日帰りでお仕事。

昼間電話があった♪

『いつものシュークリーム買っておいたよ』と‥‥

にんまり (o^_^o)

そのあと
京都のあぶらとり紙がほしくて
デメに折り返し電話したら

『えっ!買おうと思ってたよ!』だって♪

おぉ~ (+_+)

浅見帆帆子さんの
本に書いてある

これが【シンクロ現象】だぁ (^o^)

内側で思ったことと
外側の現象が同時に起こること。

意味のある偶然の一致。

ななとデメはよくある。

これに気付くことが
大切だそうです。

数日前N美に

浅見帆帆子さんの本の○ページみて!今の私にピッタリの言葉が書いてある。』と
メールしました。

するとN美から

『あたしもちょうどそこ読んでた!』と
返信がきました。

このような
【シンクロ現象】が
頻繁に起こると

グッドタイミングな出来事も
起こるみたいです‥‥♪

20時過ぎ
デメのお迎え♪

デメの顔を見る前に
シュークリームとあぶらとり紙を
確認した (=_=;)

【八っ橋庵in京都】のシュークリーム♪

珍しいのは
八ツ橋味と豆腐味があるとこ‥‥

この八ツ橋味は
何故だかめちゃうま♪

中のクリームが
八ツ橋味なのに

おいしいんです‥‥♪

車中で
デメがどうしても
1個食べたいというので
豆腐味をあげた。

あぶらとり紙
キティちゃんの京都限定品で

あぶらを採ると

キティちゃんの絵が
浮き出てくると書いてある。

めっちゃ嬉しい ヾ(^▽^)ノ

友達にも
一枚づつあげよう!

1時間ほどの
ドライブも終わり

チュウをして

家に帰った。

今夜は
デメの笑顔を間近でみたので
幸せだった♪

後で気づいたケド

残りのシュークリーム5個

全部持って帰ってしまった (。・_・。)

やだわ‥‥あたしったら

3個で良かったのに‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


幸せ約束しよう…
今朝から
母と大ゲンカ ヽ(*`Д´)ノ

母の車の前に
タントを駐車して
チャリンコで出勤したものだから

『あたしはどうやって車をだせばいいのよっ!』って
激怒の電話‥‥

カチンときたあたしは

『出勤する前に言わないのが悪いんだ!』と
言ってやった‥‥

まだ口をきいてない 
(-_-)

今日
会社でもらったおやつ♪
【高橋製菓 氷点下41゜】
北海道旭川のお菓子みたい♪

アーモンドの香ばしさが良かったな‥‥

でも
お菓子を食べる余裕はなかった‥‥

N美と
金曜日仕事が終わって
一緒にウォーキングをしようって決めた!

キャミを着るために
絶対やせるんだ♪

20時半
デメから電話あり♪

このブログの打ち合わせ。

デメ自身も
今月後半は忙しいらしい。

頑張ろうって話した!

昨夜は
デメから愛の言葉を
たくさん聞いた‥‥

まだ
魔法にかかっているみたい。

あたしだって
デメがいるから

何でも頑張れる。

『その人に乗り越えられない出来事はやってこない』

と本で読んだ。

人からも聞いたことがある。

あたしとデメだから
【それ】がやってくる。

あたしとデメだから
【それ】を乗り越えることができる。

一番怖いのは

【あきらめ】‥‥

ななとデメは
一緒に生きると決めた。



幸せの階段を

一段一段

上っているところです (^-^)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


言葉よりも・・・
今日はお休み♪

でも
ちゃんと20分歩いた。
DVD
【less】をみた (-_-)

地図のない森に迷い込み
1人づつ殺されていく内容‥‥

最後に生き残った女性は
必ず生きて帰ると言っていた。

やっぱり
強い意志って必要なんだわ‥‥


人は
いくつ歳をとっても
強い意志をもつのは
並大抵のことではないけど

その先には
ステキなサプライズが
待っているに違いない。

あたしも
よく挫折する。

未来がみえなくて‥‥


みんな笑っているけど
みんな同じ気持ちかもしれない‥‥

未来が見える人生なんて


ないか‥‥


ないから楽しいのか‥‥♪




8時半
デメのお迎え♪

1時間ほど
夜のドライブ~(^-^)

夜空は厚い雲で
星も月もみえない‥‥

生暖かい風が

フワフワ~)))って吹くだけ‥‥


会話はないけど

言葉はないけど

お互いの気持ちは伝わる‥‥

デメがいるから
あたしの生きる道がある‥‥




デメのブログ→デメのひとりごと
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


真実はここに…
今日も歩いた。

朝から
会社のキッチンで


ゲジゲジ

こんなやつ
↓↓↓↓
ゲジゲジ



を見てしまった (-"-;)
地球上で
あんな生物が必要なのかと思った‥‥

独りで悲鳴をあげた。

水を
かけてもかけても

ゲジゲジゲジゲジ》》》》
とはい上がってくる‥‥

ゾッとした‥‥



ディープ・ブルーをみている (;・_・)ジー

デメはまだお仕事中。

う○こをしながら
電話をしてきた (=_=;)

かわいいなって思うのは
愛の力かしら‥‥

でも
デメと話すと元気がでる♪
ちょっとした
あいた時間でも
ちょこちょこ電話をくれる。

デメは
頭の回転が早くて
なによりプラス思考なので
よくパワーをもらっています♪

う○こが終わったので
電話をきった (-_-)


明日はお休み♪

帰りにゲオへ寄って
借りたDVD

【アイランド】【less】の2枚♪


lessは超ホラーなので
明日の昼間にみよう‥‥

最近
仕事でイライラしていたので
明日はゆっくり
気分を落ち着かせようかな‥‥


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


君の望む事…
朝7時
家のまわりを歩いた♪

約1.5㎞

仕事が終わってからも
会社の近くにある
川沿いの土手を

トコトコ1人で歩いた♪

ほどよい汗。

頑張って続けよう。

今夜
デメとは電話だけ。

内容は

ちょっと淋しい‥‥

女心を
全然わかってくれない‥‥

あたしの望むことは

あなたに
全力でつくすこと‥‥

全然わかってないんだから‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


流れてゆくまま…
今夜は
デメの試合をみに行った♪

バスケット ○)))

でも
プレーヤーじゃなくて

審判員だった‥‥

20時開始から1時間
あやぱんと一緒に
みた。

あやぱんが
4チームの中から
カッコイい人探ししてたので
手伝った (@_@)

安田大サーカスの
クロちゃんにそっくりな人がいたり
おっさんが頑張ってたり
アメリカザリガニみたいに
微妙に声が高い人がいたり

結構楽しかった♪

社会人になってからも
スポーツをするのって
すごくうらやましい‥‥

試合が終わって
あやぱんが帰ったので

デメと食事に行った。

『あらイヤ~ンに行こう』と言うデメ‥‥

(?_?)

バーミヤンだった‥‥

チャーハンや餃子
タンタン麺とか食べた ( ̄~ ̄)

それから
自宅に送ってもらう。

『これ、洗っておいて』と
さっきの試合で
脱ぎたてホヤホヤの
審判着を渡された。

ぼてっと落ちるくらい
汗が染み込んでいる (x_x;)

臭いをかいでみた‥‥

好きな人の汗って
香水のようだわ‥‥

これが
愛の力なのかしら‥‥

デメの身体が
引き締まってきたので

あたしも頑張る!

PS:M子ちゃん!ふらの牛乳プリンお買い上げありがとう♪
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


旅の途中…
今日は曇りのち晴れ。
20% 。

久しぶりに
チャリンコ通勤♪

雲が切れ
青空がみえた!

ウォークマンの曲は
SEAMO/マタアイマショウ♪♪

チャリンコは
いろんな発見があって
いろんな事考えられるから
すごく好き‥‥

帰り道
ゲオに寄った。

中学生くらいの女の子が
AI/storyを探していた。

ななが先に見つけてしまった Σ( ̄□ ̄)!

『はい、これ!』

と声をかけてみた (x_x;)

でも
『ありがとぅ~(^人^)』
って喜んで帰っていった。

あたしが借りたかったのは

YUI/Good―bye days
ゲド戦記の挿入歌 テシマアオイ/テルーの唄
今聞いてるトコ (~▽~@)♪♪♪

デメは
まだ仕事中‥‥

これから
新ドラ【不信のとき】をみる。

でも‥‥

みたいような

みたくないような‥‥



それからデメがブログはじめたみたいです。
  ↓↓↓↓
 デメのひとりごと
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


聞かせてほしかった…
今日はお休み♪

N美と
岡山県真庭市にある
【神庭の滝】
みに行く予定だったけど
雨なので延期にした (T_T)
また晴れた暑い日に
マイナスイオンを
浴びにいこう。

朝から
めざましテレビをつけると
北朝鮮のミサイル発射の
ニュースばかりだ‥‥

昼食はお餅3つ。

午後3時か4時ころ
デメとデートする約束だったのに
仕事してた‥‥

なので
洗濯したり
桑田佳祐のアルバム
【フロムイエスタディ】を聞いて
まったり過ごした。

桑田佳祐の声を聞くと
夏って感じ‥‥

今夜の夜空は
月がでていて

辺りを照らしている。

デメが

会いにきてくれて

嬉しかった (*^_^*)

素直に喜んで

『待たせたね』と
デメがななにキス‥‥

付き合って2年以上たつのに
この瞬間は
今でも夢のよう‥‥

二人きりの時間は
やっぱり大好き♪

マックのグリルチキンサンドと
カレーライスを一緒に食べて
ジュースを飲みながら
おしゃべりして‥‥

楽しい愛の時間は
過ぎてゆく‥‥

デメが
最近肉体改造をしている
(゜o゜;)

毎朝ジョギング。

わたしは最近
タント通勤 (=_=;)

明日は晴れマークだったので
絶対チャリンコで行こう!
デメのために
あと3キロ痩せるんだ‥‥
きゃしゃな身体に憧れるなぁ~
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夜を乗り越え…
デメ
今日はN君とデート。

男2人でデートといえば‥‥

カラオケか‥‥(~▽~@)♪♪♪

なので
今夜は残業して頑張った!

それからジャスコへ行って

結婚できない男

を観ている。

明日はお休みなので
のんびりしよーっと♪

パパさんが
交通安全の御守りをくれたので
タントにのせた (^-^)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


涙の数だけ…
デメ
日帰りのお仕事で
四国から帰ってきた。

水星人(+)のななは
今月あまりよくない‥‥
気力も体力も
ぬけるらしい (-_-)
づっと
運気はいい感じなので
プラスで乗り切ろう!

最近
タントで通勤なので
運動不足 (=_=;)
体力もつけなくては‥‥

21時半ころ
デメのお迎え♪

ななのネットから
デザートを買ってくれた
(*^_^*)

【ふらの牛乳プリン】





あまりのおいしさに
買ってくれたデメに

【一個食べていいよ】
と言ってしまった
 ヽ(´ー`)ノ

さすが
北海道の牛乳は違います。
固形のプリンなのに
口に入ると
とろ~んと溶ける‥‥♪
今度は

何を買ってもらおう♪

今夜は
デメとたくさんチューができた (o^_^o)

もっとたくさん
隣にいたいけど‥‥

デメにもっと
甘えたいけど‥‥

デメがやさしいから
想いがつのるばかり‥‥

『あまり仲良くすると地球の温暖化に悪いな』

とデメが言った。

これって
最高に愛のことばかも‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛のことば…
なな復活!

でも今度は
デメが不調を訴える。

大丈夫かな‥‥

今夜は
逢わないことに決めた。

M・I―2をみて
のんびり過ごそう。

アイスのpinoを食べてたら
星形のアイスが一個入ってた♪

なぜだか
めっちゃ嬉しい (^o^)

22時くらいから
デメと電話でお話♪

会話が弾む (^o^)

去年
同棲していた頃の話とか‥‥
お互い思い出す。

ケンカもしたけど
思い出すのは
愛し合っていたことだけ‥‥
求めれば
それに応える。

奥深い愛に
おちていったといぅ感じ‥‥

1時間ほど話して
電話をきった。

余韻が残る幸せ‥‥

デメとなら
どんな生活でも
どんな所でも
生きてゆける‥‥

思い出に浸りながら
今夜は眠ろう。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
