今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


風吹く町から…
久しぶりに実家で寝ると
現実に戻った気がする (T_T)

8月最後にとった3連休。
今日で最終日。

この2日間は
最高の休みを満喫した。
デメに感謝した。

旅行が終わり
一番怖いのが‥‥そぅ‥‥

体重計 Σ( ̄□ ̄)!

どれだけ増えているんだろうか‥‥

今週の土曜日には
会社の健康診断あり。

今日と明日で
体重を元に戻さなくては‥‥

今日は10時まで寝て
大量の洗濯を済ませ

妹宅へお土産を届けに行った。

お返しにくれたのが
づっ~と欲しかった【化粧箱】

妹のおさがりだけど
すごく可愛いので気に入った ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

午後から美容院☆

一週間くらい前から
髪を切りたい病にかかっていました。

デメは嫌がっていた感じだけど‥‥

2ヵ月ほど行ってなかったので
とりあえず行ってみた。

『前髪切ろうかなぁ~♪』って言ったら

『これくらい?』と
すでにハサミを入れられてしまった‥‥

まぁ、前髪をのばしても
ユンソナのようにはならないと
わかりかけていたので‥‥

20時前デメから電話あり。

昨日2人で京都から帰ってきたのに
今日はお仕事で京都。

また八ツ橋のシュークリームを頼んだ♪♪

もぅこのまま遊んで暮らしたい気分。

でも明日は久しぶりに出勤だわ‥‥

まだ頭の中が
現実に戻ってない (x_x;)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



時はすぎ…
昨夜は
大阪全日空ホテルを満喫し

楽しみだった朝食バイキング♪♪

ホテルのパンはやっぱり美味しくて

パン好きにはたまりません♪♪

でも‥‥
デメの朝食の好みが
今一理解できない (・・;)

たこ焼きに納豆、ワッフルにホットケーキ

ウィンナー大量‥‥

『どぉゆー取り方なの‥‥?』って聞くと

『食べたいものを取ってきただけ』と‥‥

10時ホテルをチェックアウト。

京都へ向かう。

車中はもちろん B´z♪♪

最初に行ったのが京都全日空ホテル

お昼はこのホテルの二条で鉄板焼き。

2人で近江牛をグラムUPして食べた。

2時頃東本願寺。

御影堂の修復工事をしていた。
経本だけ買って次は
鈴虫寺へ。

もぅ何年も前から行きたかった所で
やっと連れてきてもらえた。

ここのお地蔵様はわらじを履いていて
日本でもここだけだとか…

たった一つの願い事をしたあと
必ず自分の住所を言わなければいけない。

わらじを履いているので
願いを届けに
家まできてくれるのです。

お寺の中に入ると
鈴虫の鳴き声が聞こえてくる。

鈴虫は秋しか鳴かないのに
ここでは一年中鳴いているらしく‥‥

すごく不思議。

すごく良い話もきけたし
来られて良かった (^-^)

それからお土産もの屋さんに寄ってもらった。

【ししゅうやかた】さん。

八ツ橋作りが体験できるところなので
早速デメと八ツ橋作り初体験♪

お花っぽく包んでみた (^-^)v

20060830160637.jpg



17時頃、京都をあとに
岡山へ帰る。

夕陽を見ながら

『夏休み‥‥終わったね‥‥』と
デメと話す。

これでまた年末まで
頑張らなくては‥‥






近江牛
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


熱くなれ…
昨日からデメ宅へお泊まり♪

DVD【キングコング】を一緒にみた。

42インチでみると
さすがに迫力あり (*_*)
2時過ぎに寝た。

久しぶりの腕枕♪♪

今日はお互い休みなので
ゆっくり朝寝坊できるかなって思ったのに

やっぱり‥‥
6時半に起こされ‥‥ (T_T)

目が開かないけど
頑張って起きて支度した。

8時半、岡山出発。

デメのエスティマでまずは神戸へ。

スィーツハーバーへ到着♪♪

りんごのパイとミルフィーユを買って

20060829113959.jpg



一緒に食べた ( ̄~ ̄)
『幸せそぉな顔‥‥』と言われても気にしない♪♪

それから大阪へ向かう。
目的はB´zのライブ♪♪

19時開演。

大阪最終公演。

それはとても感動で

稲葉さんたちとドームと
あたしたちが一つになった。

ココロの中のモンスターが
はじけた感じで

それは確かに
稲葉さんにも伝わっていた。

誰もが持っているモンスターを外へ出した時

まわりの誰かが
幸せになるかもしれないと

彼は言っていた。

ライブは最高に盛り上がって

あたしにとって
素敵な夏の思い出になりました。

また来年

逢えるのが楽しみ (^-^)

今夜は大阪の全日空ホテルでお泊まり。

20060829142734.jpg



これからデメと2人
夏の思い出をつくります♪
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


帰れる場所…
最近寝不足で目覚めが悪く (T_T)

夜中まで夏模様ばかり聴いてる~♪

バタバタ仕事してると

ちょこちょこデメから電話あり♪

城崎の辺は
お魚がおいしいのかな。

『甘えびいる~?』とか
『一夜干しは~?』とか言ってて。

でも残念なことに
明日からデメと一泊で旅行なんだ‥‥

甘えび丼‥‥

食べたかったけど断った (T_T)

明日とあさっては
たくさん美味しいもの食べさせてもらおう♪

明日の夜はちょっとリッチに
大阪の全日空ホテル♪

あさっては京都観光♪♪

これが今年の

あたしとデメの夏休み (^-^)

最高の思い出をつくろう‥‥

夏は苦手なほうだけど
過ぎてゆくと

何となく淋しい‥‥

N美もそんなこと言ってたっけ‥‥

秋ってみんな
淋しいのかな‥‥

デメがいれば平気だけど。

待ってるのは淋しいかも‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


感動の物語…
昨日の夜
デメが少し逢いに来てくれて

5分だけ顔もみれた♪

ほんのり幸せ者‥‥♪

今日は一泊で城崎へお仕事。

TSUTAYAで
【SAW2】を借りてみた。

最初の【SAW】をみて感動したので

また2も借りてみたんだけど‥‥

なんていぅか‥‥

やっぱりすごい内容‥‥

見た目は怖いけど
生きていく上で

コップ一杯の水でも感謝しなさいって

そんなことも言ってて

結構あとに残る洋画。

今21時。

デメとづっと
たけしの教育委員会をみながら
電話してた♪

給食の時間に佐賀牛がでて
必ず死ぬまでに食べたいと思った。

デメは
『はいはい‥‥(=_=;)』と言っていた。

番組最後の電話応募プレゼントがでたので

応募しておいた♪

たっぷり2時間ほど話したので

これからまた
【SAW2】をみる。

夏模様を聴きながら
妄想もいいけどな‥‥♪
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あなたのために…
デメからの愛は

あたしにとって不可欠で
やっぱり愛してくれないと

肌が触れていないと

不安がつのる‥‥

時には言葉がないと
時にはくちびるが触れないと‥‥

知らないから‥‥

今日の帰りは
TSUTAYAに寄ってみた。

前から聞きたかった
夏模様をゲット♪♪

いぃ歌って
なんでこんなにどんどんでてくるんだろう‥‥

妄想が広がる (゜-゜)

夏が終わるのは
なんだか淋しくて

秋はもっと淋しくて‥‥

人恋しくなって
甘えたくなるのが

あたしの悪いところ。

そんな時でも
デメは日々仕事。

あたしはまた
強くなれるだろうか‥‥

今夜はデメと電話だけ。
DHCの注文をお願いした♪

『最近のブログ、愚痴っぽくないかぁ~?』

って言われて‥‥

そんなつもりはないけど
嘘偽りなく
素直な気持ちなんだけど‥‥

愛をたっぶり
書き込むブログを

頑張ります‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


消えない夜…
今日はお休み♪

肌寒くて目が覚めた。

布団をかぶると
すごく気持ちよくて

このまま、もぅ少し眠れる幸せを

実感していた。

なのに‥‥朝6時。

デメに起こされる (T_T)

彼はすでにジョギングを済ませ

シャワーを浴びた後だった。

そぉいえば
昨夜はふてくされて寝たんだっけ‥‥あたし。

久しぶりに逢えて
一緒に寝れたのに

5分でいびきかいて寝ちゃうんだもん‥‥

ホント

この人全然わかってない (-_-#)

今日のランチは一緒に
CoCo壱番のカレー♪

最近づっと食べたいと思っていたので

食欲はすごく満たされた。

いつもの3辛 (^o^)

午後から少し買い物したりして。

自宅に帰る、18時。

今は【タッチ】をみてるとこ。

少ししたら
またデメ宅へ行ってみよう。

今日は一緒にいる時間を
大切にしてなかった。

そんな気がして‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


偽りなど…
デメが帰ってくる。

大阪での仕事から
4日振りに (^-^)

独りになっても
特に変わりはなく

いつも通り過ぎてゆく日々。

自分のココロだけが
変化する‥‥

考えごとしたり
妄想したり‥‥

何を待っているのか
何を望んでいるのか

あらためて考えてみたり。

この世に
偶然といぅ言葉がないのだとしたら‥‥

今、この現状を
どぅ受け止めるべきか‥‥

わざと難しく悩んでみたり。

変なの‥‥(-_-)

22時まえから
デメ宅へおじゃま♪

久しぶりに顔をみた。

今まで考えていたことが吹っ飛んで

まぁ、いっかぁ~って感じですね‥‥

これから一緒に
不信のとき~】みます♪

そのあとは

愛してもらおうか‥‥


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


つよくなれる…
デメ昨日から3泊で大阪へお仕事。

昨日の夜は
一緒に芸恋リアルをみながら電話した♪

愛妻度チェックをしてもらったけど

あたしのこと
あんまりまだわかってないなぁ‥‥

今日は

恋話盛りだくさん♪

朝、ひる、帰りまで
いろいろ話した (^o^)

仕事だって頑張ったけど

女って楽しい (o^_^o)

男同士って
恋話とかしないのかしら‥‥

これから

デメと電話しながら
デメと結婚できない男をみます。

昨日は書き込みできなくてごめんなさいでした。

m(_ _)m
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


声にのせて…
台風が去って、暑さが戻った‥‥

夕方デメから電話あり。
『デートしよう』と言う‥‥

デメの買い物に
ホームセンターへ付き合った。

化粧小物の所へ行くと

あった!

化粧箱 ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

先日2カ所
ホームセンターを探して無かったのに

こんなところにあったなんて‥‥

4種類あって

じっくり考えた。

(今ならデメのカゴに放り込めば買ってもらえる)

でも29日は大阪デートだし‥‥

向こうにはもっと可愛いのが
あるかもしれない (-_-)

といぅことであきらめた。

デメの買い物が終わってから

20時 ガストで食事♪

お互い冷やしうどんにした。

ジャージャーうどんと冷やしぶっかけ。

久しぶりに
じっくり顔をみた。

あたしの髪の毛
 いぃねぇ~って言ってくれた。

昼間あやぱんにも言われた。

TSUBAKIの効果あり。

ジャスコでウロウロして帰った。

会ってもあたしに触れてくれないし

男って

全然わかってない‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛し合おう…
今日はあやぱんと恋話♪

仕事をしながら
お互い顔がにやにやしていた‥‥

【サイン】って映画をみてるけど

めっちゃ怖いシーンがあった (-_-)

最近 自宅で独りが多いので

ちょっと怖い‥‥

母は実家に帰ってるし

ちなみにパパさんは静岡県へお仕事。

デメは自宅。

時々エンタに変えてみる。

小梅太夫がちょっと変わってる‥‥

この人今
岡山県に来てるんだ。

桜塚やっくんなら絶対
みに行ったのになぁ~

今夜も早く寝ます (-_-)zzz
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


そばにいるのに…
今日はお休み♪

甥っ子と
工場見学バスツアーに参加した。

オハヨー乳業で
牛乳を作るとこをみて

カバヤ食品で
飴を作ってるとこをみた。

ほとんど機械がやってる。

甥っ子はクールなので
無表情でみていた。

台風真っ只中。

外は大雨 (T_T)

バスの中で
お弁当が支給され

急ブレーキ急発進で

4人ほどの人が
お弁当をぶちまけていた (^^;)

あたしは
バスの運転士になるのが夢だけど‥‥

こんな運転だけは
したくないわ‥‥

夕方から3時間ほど
遊園地で自由行動♪

だけど

大雨 (T_T)

1時間ほど甥っ子と
サンバのショーを眺めていた。

雨があがり

少しだけ園内をぶらぶら~♪

甥っ子にとっては

今日は良い日記が書けるかな‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あなたを思う…
今日のランチは

女子社員 恋話で盛り上がる ヾ(^▽^)ノ

午後のお茶も
M子と続きの恋話♪

これが一番楽しい♪

ちょうどデメから電話。

『俺の悪口言ってたんだろぉ』だって‥‥

そんなわけないじゃ~ん!

あたしは逆で
絶対彼氏の自慢話になります‥‥

夜お誘い♪

歩いて近くのファミマへ
アイスを買いに行く。

前から食べたかった
チョコパフェを買ってもらった♪

夜道を
手をつないで

チューをしたりして歩く♪

これから不信の時をみて
自宅に帰ります。

明日はお休みだ (*^_^*)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


果てなく…
朝から財布を拾う‥‥

いったん見て見ぬ振りして
チャリンコで通り過ぎたけど

どうしても気になり

戻って拾って‥‥

警察署は逆方向だったので
とりあえず会社へ行った。

もちろん仕事が終わってから
届けるけど

この財布を持ってる間
窃盗にならないかと

ひとりで心配していた (x_x;)

捕まったらいけないので
デメについてきてもらい
無事お届け終了♪

良いことをしたので
帰りにデメが
マックをおごってくれた♪

帰宅して

独りで食べる ( ̄~ ̄)

今夜は水10みて寝る。

今朝は
結婚できない男の中の
阿部ちゃんがでてきて

あたしをギュッて

抱きしめてくれた (。・_・。)ノ

デメがしてくれないので

またこんな夢をみたいなぁ‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


また逢う日まで…
朝ご飯は
ご飯と海苔と味噌汁。

和食の朝食って何年振りだろ。

意外と食べれる ( ̄~ ̄)

午前中 墓参り。

スイカを食べて
畑へ行ってみた。

好きなだけ採って帰りなさいって
おばあちゃんが言ってくれたので

ぷちトマトとピーマンを
山ほど採った。

20060815194413.jpg



スーパーじゃ高くて買えない。

夕方 自宅についた。

こっちは暑い‥‥

ほっと一息ついたら
甘いものが恋しくなり

チョコアイスを食べた。

田舎でゆっくり過ごせた
お盆だったな。

きっと おじいちゃまも
今夜安心して還れるでしょう‥‥

でもやっぱり
デメと一緒がいいな
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛しいひと…
昨日はデメ宅へお泊まり♪

たっぷり愛を確かめ合い
腕枕で寝た♪

やっぱり2人で寝ると幸せだった。

朝までしっかり抱きついてた‥‥

今日からなな2連休♪

デメと離れて
おばあちゃん宅へお泊まり。

お墓参りです (^-^)

おじいちゃまに(ありがとう)と言い

手を合わせた。

夜はパパさんと一緒に花火 ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

パパさんに
『つき合ってる人がいるなら今度会わせなさい』と
言われたので

笑ってごまかした (=_=;)

昨夜ラヴラヴしたので

今夜は恋しいなぁ‥‥って感じ。




超可愛い小中学生のHなスクミズ動画&超過激大胆ポーズを平日毎日公開!
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


まぶしいほど…
昨夜は久しぶりに
デメとエンタを観ながら長電話♪

最近かまってくれなかったので

嬉しくってそのまま寝た。

朝起きて
ブログをかくのを忘れたことに
気がついた Σ( ̄□ ̄)!

今夜はデメと少しデート♪

お盆らしく外食 (^o^)

お寿司♪
コンビニへ寄ってから
デメ宅へお泊まり♪

デメ宅のお風呂で
初めて

【TSUBAKI】
シャンプーを使ってみた。

ロングのななには
めっちゃいいかも (*_*)

お泊まりは
恋人同士っぽくて
久しぶりに

ワクワクです o(^o^)o
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


小さな願い…
今日はお休み♪

8時に起きた。

特ダネではテロのニュース。

昨夜買ったチョコワッフルと
コーヒーを飲んだけど
物足りなかったので

チョコクリームサンドのパンも食べた♪

間違いなく
ここは平和だ‥‥

11時
タントでお出かけ (^o^)

洋服屋さんへ行き

最近のファッションチェックと
バーゲンの品をチェックしてきた (@_@)

お姉さま系か
かわいい系か

自分でも迷うけど‥‥

【年齢は見た目】と
何かの本で読んだことある。

若く見られるように

日々努力 o(^o^)o

叶姉妹が言われる通り

美は一日にしてならず‥‥

あたしが心がけてることは
とりあえず

水は2リットル飲む!

夜ご飯は控えようと思ったけど

ゴチバトルみてたら
お腹が空いてきて

Mステみながら
カップヌードルの

夏の辛口スパイシーチリを食べてしまった‥‥

夏の日の1993
毎年テレビで聞くけど

毎年聞いてもあきないので

CD買おうかなって思った♪

一応
妖怪大戦争をみて

今夜も妄想に浸りながら
寝ます‥‥(-_-)zzz
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


私の人生…
帰りファミマに寄って
前から気になってた

【ショコラパイワッフル】を買ってみた♪

ホイップだけでいいのに
カスタードが入ってるよぉ‥‥

明日お休みなので
今夜は我慢して

明日の朝食に♪

寝る時
音楽にどっぷりつかる♪

妄想に浸りながら
眠るのが好きで

非常にやばい (=_=;)

明日もタントでウロウロします♪

おいしいパンでも
買いに行こうかなって感じ (*^_^*)


完全無料 SENTAR(センター)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


いっそこのまま…
午後から面倒な仕事が入り

没頭した (x_x;)

でも(必ずやり遂げる)と
気持ちを切り替えると

いつの間にか終わっていた。

意識を変えると
同じ事やってても

結果が違う (^-^)

よしよし♪

今夜は
納豆ご飯を食べながら

トリビアをみて
水10をみた。

そぉいえば帰るとき
人生相談にのっていた。

その子は極度の心配性で
マイナス思考。

23歳になったばかり。
将来がみえないと言う。

みんなそぅだよ‥‥
あたしだって‥‥と思いながら

良いアドバイスをした。

色々アドバイスしながら
自分に言い聞かせ‥‥

明日も自分を信じて
良い日にしよう!
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


づっと歩いて…
台風は来なかった‥‥

一日中晴れ (^-^)

今ロンハーをみてるトコ♪

女の気持ちを語ってる。
わかるわかる (-_-)

女って好きな人からみて

絶対自分が一番でなきゃダメなんだよね‥‥

特別でなきゃダメなのよね‥‥

この番組っていつもドッキリやってる。

結婚できない男をみる時は
いつもデメと電話しながらだった。

今夜はデメ宅へお邪魔♪
車で3分くらいの所。

一緒にみた (*_*)

電話も好きだけど
やっぱり生の体が隣にあるのはいい♪

一緒にいるのはいいけど
帰るのはとっても淋しい (>_<。)

お泊まりして
一緒に寝たいけど

現実に引き離される‥‥

思いきり心を込めて
玄関でキスをした‥‥

甘えちゃいけない。

あたしだって
頑張ってるとこ見せなきゃ‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


恋する気持ち…
今日はお休み♪

ゆっくり寝ようと思ったのに

6時半 母に起こされ

結局 いつも通り
めざましテレビをみた‥‥

今朝の朝食は
チョコホイップたっぷりの
フランスパン♪

コーヒーを飲みながら
午前中をのんびり過ごす‥

午後からタントでお出かけ♪

1ヶ月点検のハガキがきたので

ダイハツへ行った。

30分ほど待ってる間
ファッション雑誌を読む。

あゆの特集が載ってて
人形みたいにかわいいなぁって思った。

点検も無事終わり
ホームセンターへ行った。

前から化粧BOXが欲しかったけど

売ってなかった (T_T)

気分を変えて
少しドライブ♪

ノリのよい音楽をかけ
1人の時間を楽しんだ♪

今夜デメとは電話だけ。
明日の夜
台風が中国地方を横断するみたいなので

心配していた‥‥

大切なタントだから
明日は早く帰ろう‥‥





ななのショッピング



日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


こころ、届くように…
今日はM子とランチ♪

夕方
あやぱんと恋話で盛り上がる♪

仕事は適度に済ます。

今夜も地元の花火大会。
自宅の部屋から

ドーンといぅ音だけ聞いて

夏も前半終わったかなって感じ‥‥

部屋の模様替えをしようと考え

掃除を兼ねて
家具の大移動をした。

2時間ほどで終わり
すごくさっぱり キレイになった (+_+)

今自分がいる居場所を
居心地よくすれば

気分もすごくいい♪

明日はお休み♪

タントでお出かけしようかな‥‥

デメはどこか遠くへお仕事。

あゆの曲を聴きながら

電話を待ってるとこ‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


このまま一つ…
今日と明日は
地元 岡山県のお祭り o(^o^)o

仕事帰り
浴衣姿の女の子をチラホラ見かけた。

いぃなぁ‥‥

一緒に行く人もいないので

スーパーで
デザートを買って帰った。

21時
デメから電話♪

お誘い (*^_^*)

昨日からキスが多い。

デメの方から‥‥

こんなことで幸せだったりする。

女の子に生まれて良かったって
一瞬でも思える瞬間が
とっても幸せ♪

爪の先まで
キレイにマニキュア塗ってたのに

『切りなさい』とデメに言われ

ショック (T_T)

でももう少し
切らないでこのまま♪

彼女のファッションにはうるさい (-_-)デメ

自分の事には無頓着なのに‥‥

以前
あたしのパジャマ用のトレーナーを着て
仕事に行ってた時があって
驚いた‥‥

こんなデメと

愛し愛されてます‥‥ ♪
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夜が明けるまで…
一週間振りにデメと再会。

こんなに会わなかったの
初めてかもって話した。

そのせいか
昨夜はブログがかけませんでした‥‥

何も言葉がでなくて‥‥

毎日読んでくださってる方

ごめんなさいでした m(_ _)m

仕事が終わって
デメの買い物に付き合い
ウロウロ。

『元気ないね~』と
時々声をかけられる。

そんなことないけど‥‥

よくわかんないけど‥‥

暑い夏は

頭の中が溶けてる‥‥

デメに愛され

身体も溶けてゆく‥‥

23時半
自宅まで送ってもらった。

車内からみた月は
赤い色で

とても無気味。

今夜
デメはとてもやさしかった。

会えて良かった‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ある夏の日…
今夜もデメと電話だけ。

遠くにいても
近くにいても

なかなか会えない‥‥

時間は容赦なく過ぎていく。

みんなも
こんな感じなのかな‥‥

デメは
自分の夢を一つ叶えた。

それは自分の為に
自分の力で。

そばにいるあたしは

なに一つ変わっていない。

いいなぁって
横でみてるだけで‥‥

時間だけが過ぎていった。

でも
あたしも生きていく限り

頑張らなくちゃ‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


恋する気持ち…
デメとケンカをした

夢をみた‥‥

非常に目覚めが悪い (T_T)

久しぶりに

BACKSTOREET BOYSの

Drowningを聞いた♪

泣きたいときは
この曲を聴くべし♪

づっと独りぼっちで
甘えたくても

そこには誰もいなくて‥‥

16時頃
『帰ったよ~』とデメから電話♪

大阪から
4日振りに帰ってきた。

近くにいる感覚が
どっとわいてきた。

これから
結婚できない男をみる。

苦いこいより

甘いこい‥‥かぁ。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
