今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


出逢ったころ・・・
最近鼻づまりがひどく
秋の花粉症らしい‥‥

(T^T)

河川敷のよもぎとかだって‥‥


朝から6人の人に
『泣いてんの?』って言われた。


M子もあやぱんもN美もお休み。

Kちゃんとちょこちょこ話をした。


帰って
オールスター感謝祭をみていたら
デメから電話♪

窓の外の駐車場から声がする。


いた‥‥(;・_・)ジー

おだんごを持ってきてくれた♪

お給料が入ったみたいで
千円くれた (^-^)v

二千しかなかったので
これで生きていけるよ‥‥


そのまま帰ろうとしたので
『ちょっと!(`_´)』と呼び寄せて

チュッてした‥‥

(^з^)/チュッ♪♪

明日も頑張ろっと‥‥

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



好きなのに…
今日も気持ちよく
チャリンコ通勤 (^o^)

職場では
社長のご機嫌がななめで

オフィ~スがシ~ン‥‥
(T_T)

おとなしく仕事をした。

20時前デメからお誘い♪

堂本兄弟SPを一緒にみた。

ポルノグラフィティが広島弁で
アポロを歌っていて

お隣の岡山県民としては
とってもウケました♪

(~▽~@)♪♪♪

終わってから
デメにぎゅってしてもらって

肌の温もりを感じた。

最近
放置プレイをされていたので

満足 (*^_^*)

でも秋はデメにとって

性欲より睡眠欲だそうです‥‥

‥‥ ○| ̄|_

あたしのお色気で頑張ろっと‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


気まぐれな君…
今日もチャリンコ通勤♪

彼岸花が一段と咲いていた。

本日の16時のお茶は
M子と計5人で ヾ(^▽^)ノ

5人そろっても

やっぱり恋話‥‥♪

(o^_^o)

スナック菓子とチョコを食べながら

笑いが絶えない。

みんなそれぞれ
好みのタイプが違う。

っていうか‥‥

あたしとみんなが違うのか (?_?)

帰りはぶらぶら歩いて
夜風にあたる~‥‥

今日も楽しく
平和に過ぎた‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ほんの少しの勇気を…
土手沿いをチャリンコで走ると
彼岸花が咲いていた。

この花はいつも
いつの間にか咲いているみたい‥‥

秋を感じる‥‥

久しぶりにM子とお茶♪

もちろん恋話 (*^_^*)

帰って独りで
バク天をみていた。

目をあけたままくしゃみをするシーンで
ゲラゲラ笑っていたら

デメが徳島県から帰ってきた。

今夜は電話だけ。

世界の中心で、愛をさけぶの続きを

今夜も少しだけ読んで寝よう‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


一瞬の光で…
デメ、お仕事で徳島県へ一泊。

山奥らしい。

夜は
ビューティー・コロシアムをみながら

自分の顔を鏡でみていた
(*_*)

あんなにキレイに変わるなんて

毎回驚く (@_@)

あたしも
大塚美容整形に行きたいと
デメに相談しているのですが‥‥

だってあんなに美しく変われるなんて‥‥

でも
美は一日にしてならず (?_?)

日々の努力と根性がいるのでしょうか‥‥

リンカーンと恋からSPみながら
デメと電話をしていた♪
笑ったり見入ったり

離れていても楽しい一時‥‥

途中、徳島県の地震速報がながれたので
驚いた Σ( ̄□ ̄)!

あ~肌をすりすりしたい気分♪

デメが明日無事に帰ってきますように‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


人のぬくもりを…
今日はお休み♪

起きたら11時だった‥‥
Σ( ̄□ ̄)!

デメからのモーニングコールがなかったら

こんなに起きれないものか‥‥

洗濯をして
カフェオレを飲んで

午後から雑貨屋さんへお出かけ♪

ひとりきりの休日‥‥

そんな時間も
大切にしていいと思った。

家に帰って

バタフライ・エフェクトのDVDをみて

すごくドキドキしていた (゜-゜)

自分だったらどぅしよ~‥‥みたいな。

今日はデメと電話だけ‥‥

忙しいのはなによりです。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


時にはつまづき…
はいては散り
はいてはまた散り積もる

秋の落ち葉も
人のこころも‥‥

近くのお寺の山門に書いてあって

心に残って離れない。

今日は甥っ子の小学校の運動会。

ちょっと行ってみた。

秋晴れで暑いくらい。

今のラジオ体操って
昔とぜんぜん違って

タイタニックの音楽に合わせてストレッチ。

ダンスはペコリNIGHT♪

小学校はまだ
女子も男子も体格とかかわんないな。

デメも早く仕事が終わっていたので
夕方から遊びに行った♪

今日はタントでドライブ。

近くのカレー屋さんに行く♪

静かなところで
デメとゆっくり話ができた。

デメの顔も好きで
見とれてしまった。

こういう瞬間は
抱かれたいと思ってしまう‥‥

男と意識することは
私なりに良い感情だと思う。

秋はなんとなく
さみしい季節だけど

あたしは強くなれた‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


きっと届くの‥‥
デメ、日帰りで高野山。
岡山県からはるばる
日帰りでお仕事です (゜o゜;)

昼間電話あり♪

『高野山といえば~?』とデメが言う。

それはもちろん

ごまどうふ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

でしょう (^o^)

高野山に行くと必ず
ごまどうふをお土産に持ってきてくれる♪

『一番上に【ご】が付く?』って
なにげに聞いてみた。

『付かないよ~【セ】が付く』とデメが言う。

セ~‥‥(?_?)

ごまどうふだと思ったのに‥‥

高野山で【セ】が付くものってなんだろうか‥‥

『セサミどうふだよ~♪』とデメ‥‥

‥‥(-.-")凸

ごまどうふじゃん!

また今日も

吹雪とです‥‥

これから電車男をみる♪

すっごく楽しみ o(^o^)o

みながら

愛するデメの帰りを待ちます‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


やまない雨はなく…
6日振りのお休み♪

自宅の前が小学校の運動場で
朝からづっと
運動会の練習をしてる。

秋晴れですごく気持ちいい‥‥

先生の声に力が入る。

ダンスの練習かしら‥‥?

らっせーらーらっせーらー!

猫ひろし‥‥(?_?)

木がじゃまでよく見えない。

らっせーらーらっせーらー
らっせーらーらっせーらー!

どんな踊りだろう‥‥

気になる‥‥

デメは明日朝が早いので
電話だけ‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


君に夢中…
今朝のめざましテレビ

やぎ座1位♪

気持ちよくお仕事にでかける
o(^o^)o

22時からデメ宅にお邪魔。

急に来いって言うもんだから

最初を見逃す

不信のとき~‥‥

まったくよくわからない
終わり方 (?_?)

でも
病室でのシーンは
夫婦愛に感動しました。
妻も愛人も
結局女は強いです (x_x;)

今日デメはお仕事で
神戸から帰ってきた。

お土産は

Est Royalのミルフィーユ♪

最高においしい
( ̄~ ̄)♪♪♪

ぜひぜひお勧めなんです!

不信のとき~をみながら
食べたい気持ちと
みたい気持ちと交互にやってきて

よけい集中できなかったので

結局食べながらみた。

このドラマは
何が伝えたかったのかな‥

夫婦愛?

女の生き方?

男の単純さと純粋さ?

結婚できない男も
不信のとき~も

よいドラマでした。

来月はもちろん

ドクターコトー♪
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


君を想っていた…
雲一つない青空。

今朝のチャリンコ通勤は
少し寒かった。

『空が遠い‥‥』

M子が言ってた。

ホントに秋の空って

遠い感じがする‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


なみだがポロリ…
今日は久しぶりに
チャリンコ通勤♪

朝も帰りも気候がほどよい。

今が秋なのかしら‥‥

春も秋も
いつの間にか通り過ぎてゆく。

昨夜は遅くなり、デメの

『泊まってけば~』の言葉に甘えた
(*^_^*)

人肌が気持ちよくて
腕枕も最高だった (+_+)
スヤスヤと2人で眠りにつく‥‥

今朝はデメが起こしてくれた。

だが‥‥

やっぱりデメは朝が早い‥‥

5時半だった (T_T)

1時間ねばって起きる。
それでも
デメに起こされるのは

とっても幸せ‥‥♪

今夜は
久しぶりにマニキュアを塗って

デメからの電話を待つ♪
結婚できない男最終回。
デメと
このドラマを毎週
楽しみにみていた。

今夜も電話をしながら
一緒にみた。

いろんな告白の仕方があるんだなぁって
デメと話した。

キャッチボールかぁ‥‥

いいなぁ‥‥

確かに言葉が少ないと

変な誤解があったり
勝手な思い込みがあったりするもの‥‥

会話は大切です。

そばにいればいるほど
言葉は大切かもしれない‥‥

『おはよう』とか
『ありがとう』とか

そんな些細なやりとりでも

デメと大切に
言葉を交わしていきたいなって思いました。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


この感触…
デメが和歌山県から
ちょこちょこ電話をくれた♪

お仕事は順調のよう (^-^)

今日のお茶は
久しぶりにM子と♪

チョコを食べながら
やっぱり恋話 (。・_・。)ノ

女の子に生まれて
良かったと思う。

次に生まれ変わっても
絶対女に生まれたいって思います。

人に包まれる安心感って
本当に幸せだなって思える‥‥

さっきまで甥っ子と遊んでいた。

二才のともくん♪

二才にしてはよくしゃべるので
会話が楽しい

( i_i)\(^_^)

ともくんのお腹が
『グルグルグル~』って鳴ると

『なんのおと~(?_?)』と聞いてくる。

めっちゃかわいい (*^_^*)

これからデメと逢うので
待っているところ。

あんまり時間ないけど

逢えるだけ幸せに思います‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


恋におちて…
デメ、那智勝浦へ一泊でお仕事。

11時過ぎ電話あり♪

太陽がみえるほど
晴れてるらしい‥‥

こっち岡山県では
台風でドキドキしているのに。

あちこちで運動会も中止。

今日はさっさと帰ろう‥‥

昨日初めて
電車男の映画版をみた。
パソコンのカタログに
フセンをたくさんつけてるシーンは

すごく泣けた (>_<。)

あんな真っ直ぐなこころが
自分にももてたらなぁって思った。

勇気がでてくる映画でした (^-^)

あやぱんが観てないと言うので
ぜひぜひオススメした (^o^)

今夜はデメと少しテレビ電話♪

泊まっているホテルのエレベーターが
すごくおもしろいので見せてくれた♪

確かに‥‥

他にないエレベーターかも (@_@)

そのあと
ウタワラと法律相談所を途中まで

デメと電話をしながら
一緒にみた (o^_^o)

デメが眠いと言うので
『おやすみ~(-_-)zzz』と言って

21時半電話をきる。

離れていても
楽しい時間‥‥♪

だんだん雨がひどくなってきた‥‥

これから独りで音楽の時間を楽しむ♪

雨の音も‥‥好きだけど‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


君を思い…
づっと雨‥‥

台風がきてる‥‥

明日も仕事だし‥‥

タントごと飛ばされないだろうか‥‥

今日は仕事帰り
TSUTAYAへ寄った♪

タイヨウのうたゲット♪
いい歌って
どうしてこんなに
次々でてくるんだろう。

妄想が広がるよ‥‥(-_-)

rockwellの2006バージョンも聴いてみた。

1993とそんなに変わらないだろうって思ってた。

それは全然違って
最初からすごく素敵に変わってて

新鮮に聴けた。

夏に聴けば良かったと後悔 (T_T)

今電車男をデメと一緒にみていて

以前ドラマの方でハマってしまって

また‥‥

あの時の気持ちが
蘇ってきました。

一生懸命さというか‥‥
まっすぐに想う気持ちというか‥‥

あたしこういうの
好きなんです‥‥

ドラマ版DVDボックス
ほし~‥‥(+_+)

‥‥♪
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


笑顔でいたい…
今日はお休み♪

ゆっくりめに起きて
コーヒー牛乳とちょこパンを食べる♪

外は晴れてて、秋の気候。

幸せ~‥‥

早速またお片付け。

夏物の服をしまって
CDもあまり聴かないので
とりあえず段ボールにしまう。

途中デメから電話あり。

昨日のブログを突っ込まれた (=_=;)

夕方買い物に出掛けるというので
ついて行った。

もちろんホームセンター♪

ウロウロしていたら
でかい望遠鏡まで売っていた。

『俺って星に詳しいんだよね~☆』と
デメが言う。

確かにデメは
とっても星に詳しい (*_*)

でも‥‥

『便座に~ぎょうざに~‥‥』

とか言ってる‥‥

さ、サムイとです‥‥

今日も吹雪とです‥‥

ちっちゃいちゃぶ台を買っていた。

ひっくり返すつもりだろうか‥‥

(ノ-"-)ノ~┻━┻

2時間ほどで家に帰った。

夜また逢えると思ったけど
デメが朝明日早いらしいので
やめた‥‥

ホームアローン3をみていた。

クリスマスが近いんだなぁって感じる。

あと3ヵ月ちょっと‥‥

明日から世間は三連休ですが
あたしもデメもお仕事。

台風が気になるとです‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


運命なら…
今日は久しぶりに
チャリンコ通勤 (^-^)

長袖にする。

木になってる柿の実が
ちょっとだけ赤くなってきた。

いい季節だなぁ~‥‥

帰りは自転車屋さんに寄って
空気を満タンにいれた。

今日の音楽は
ブリトニーって気分でした♪♪

今はゴーストをみてるとこ。

始まってすぐ
デメから電話あり。

『お風呂の幻みてんの?』と。

『‥‥お風呂の幻って (?_?)』と聞くと

『入浴(ニューヨーク)の幻』。

相変わらずサムイ‥‥

『ななも、こんなふうに頭の回転を早くしろ』と言われたが‥‥

いつも吹雪で凍えます (@_@)

徳島県から帰ってきたようです。

これから不信のとき~をみます。

明日はお休みなので

今夜も読書 (^-^)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


好き…
昨日の夜
結婚できない男をみながら
デメとFOMAが入らないって騒いでいた。

閉めていたドアを開けたり
窓を開けたり

2人で原始的なことをやっていたかも‥‥

それでもドラマは
女心がすごくわかるって箇所がいくつかあって

共感できた。

好きなのか
好きじゃないのか‥‥

自分でもわかんない
微妙なところ‥‥

今日デメは
徳島県へ一泊でお仕事。

ヘキサゴンⅡスペシャルやってる。

何一つ答えがわかんないし (-_-)

デメが得意なんだな、これがまた‥‥

ココリコの途中まで
約2時間ほど

デメとテレビをみながら
電話をした (o^_^o)

離れていても
こんな時間はとっても好き‥‥♪

クイズの答えは全然わかんないけど

同じ番組をみて
会話をして

同じところで笑って

答えがわかったら
『すごいね~』って言ったり。

明日は晴れマークだったので
久しぶりにチャリンコ通勤しよーかな♪♪

秋の風を感じながら‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


秋のせつなさ…
昨夜読んだ本は

【運がよくなる100の法則】

この本を読むのは2回めで久々。

とっても読みやすくて
パワーがでてくる感じ。

行き詰まったとき読むと
いつも答えがでる。

午前中はまたお片付け。
デメから
『いらない物はオークションにだそうよ』と言われたので

ぬいぐるみとかをとっておくことにした。

14時、デメから電話あり。

買い物につきあってと言うので

急いで着替えてでかけた。

ノーメイクでもしょうがない‥‥

ホームセンターへ行って
またたくさん買い物をした♪

ホームセンターは意外と楽しくて

石鹸を入れるケースがほしかったので
買ってもらった。

デメは人工芝とかじゅうたんとか買っていた。

デメは仕事の途中で
薄いピンクのワイシャツだった。

ワイシャツ姿は結構
好きなんだなぁ‥‥♪

いま一緒に

結婚できない男をみてます♪

今日もよい休日でした (^-^)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


そっと…そっと…
今日はお休み♪

8時前
デメからモーニングコール。

起こしてくれて助かった。

たぶん昼まで寝て
貴重な時間を無駄にするとこだった‥‥

カレーパンを食べて
さっそく部屋のお片付け。

先日の続きで
いらない物をどんどん捨てて行った。

我ながら
物の多さに驚く (-_-)

服、雑貨、かばん

絶対もう使わない物を

それでも『ありがとう』 と思いながら

片付けを進めていった。

お昼はナポレオンを作る。

やっぱりHEINZのケチャップ
最高においしい (^o^)

1/3を使ってしまった (=_=;)

14時
デメから電話あり♪

鳥取県のお菓子の壽城からだった♪♪

もしかして、もしかすると♪♪

お・み・や・げ・♪♪

『お菓子いらないよねぇ~?』とデメが言う。

意地悪なデメ‥‥(-_-#)

夜、福々兎を持ってきてくれた (^o^)

あしたのおやつができた♪

明日もお休みなので
アンテナ22をみたあと

ゆっくり本でも読もう。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


甘いことば…
デメは鳥取県へ1泊でお仕事。

昨夜からづっと雨だった。

16時半
デメから着いたと電話あり
ほっとする。

夜は
さんまのからくりテレビと
どうぶつ奇想天外を途中まで一緒にみて

電話を切られた (T_T)

もぅ、眠いって‥‥

『えぇ~‥‥』って言ったけど

しょうがないので
独りでX―MENをみよう‥‥

これはあたしの
大好きな映画のひとつ♪♪

ミュータントになりたくなるってM子に言ったら

『ありえねー』って言われた‥‥

ケンカするたび死ぬじゃんって‥‥

確かに (-_-)

なんだか今夜はすごく冷える。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


最後の泣き…
仕事が終わって家に帰り

急に部屋を片付けたくなって

長い爪を短く切って

部屋の隅から
いらない物を捨てていった。

こういう時の気分はすごく良くて

気持ちがいいし (^-^)

やる気満々!!

途中でデメから電話あり。

今夜もデメ宅へお邪魔♪♪

夏が戻ってきたように
蒸し暑い (x_x;)

近くのスーパーがアイス4割引だったので
デメが買っててくれた (^-^)/~~

これからエンタの神様。

ついこの間一緒にみたように感じる‥‥

一週間が早い‥‥

きっと今年もすぐ終わる‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ゆらりゆらりと…
今日はお休み♪♪

真樹ちゃんと神戸へショッピング♪♪

11時頃ついたけど
お腹が空いたので

中華街へ行った。

いろいろ歩いてみたけど
中華バイキングにした (^o^)

お皿に残すと倍の支払いなので
適度にとって食べる ( ̄~ ̄)

デメからを頼まれていて
三ノ宮センター街へ行った。

デメとテレビ電話をしたけど
結局『まかせる』と言われ‥‥

すごく見て回ったけど
最初に一目惚れしたREAGLに決めた!

真樹ちゃんはデパートで
フェラガモの財布をゲット。

2人で腕時計がみたいねーと話し
梅田の阪急百貨店へ行く。

ちょうどバーゲンセール ヾ(^▽^)ノ

だけど‥‥

バーゲンとはいっても
ケタがひとつ多かった (T_T)

そっと通り過ぎるだけ‥‥

Mannekenのワッフルを買って

夕方、岡山へ帰った。

良い気晴らしになって

やっぱり姉妹っていいなぁって思った。

帰ってデメから電話あり。

これから一緒に

『ルパン三世』をみるのです♪♪

靴‥‥なんて言うだろう‥‥

気に入るかな‥‥(-_-)

真樹ちゃんとは
これでしばらくお出かけできないな。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


瞬きもせず…
真樹ちゃん(妹)宅からの帰り。

手作りの
クラムチャウダーをゴチになった。

すっっごくおいしくて
絶対家で作って
たらふく食べようと思った。

真樹ちゃんは

どうやら‥‥

おめでた♪♪らしい。

紀子さまにも男の子が無事
お産まれになり

真樹ちゃんも赤ちゃんができて

とっても嬉しい ヾ(^▽^)ノ

デメとは今夜電話だけ。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


この瞬間を…
今、夜空を見上げています。

夜空というより

宇宙といった感じ‥‥

月がでていてすごくキレイ。

駐車場にタントをとめて
デメ宅へ歩いているところ。

結婚できない男を一緒にみようと思って♪♪

今日はブログ書き込むの
やめようって思ってた‥‥

何となく‥‥(-_-)

あまりの夜空のキレイさに感動し

書き込む気分になりました♪♪

デメがお風呂に入るというので

あたしも一緒に (o^_^o)

今日は短いけど

この辺で‥‥♪♪
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


置き忘れたまま…
今日はお休み♪♪

デメは京都へ日帰りでお仕事。

今日は車で20分のところに住む
叔母の家へ遊びに行った。

田舎で山の上に家があるから
すごく静かで涼しい。

たくさん食べて
たくさんしゃべった (x_x;)

15時、自宅に帰ったとたん
睡魔におそわれ

起きたら真っ暗で

何時なのか何日なのかわからなかった。

こういう瞬間は
孤独ですごくイヤ‥‥

時計をみると19時‥‥
身体がだるい (T_T)

芸恋リアルをみて

再び寝ようか‥‥

今日も良い休日でした‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


青いそら…
今日は久しぶりに
チャリンコ通勤 ヽ(´ー`)ノ

なんて気持ちがいいんだろう‥‥

肌寒いくらい。

空も雲も風も 秋っぽい。

トンボがついてくる。

今日のランチはゆきちゃんと♪

初めて2人で食べたけど
やっぱり恋話で盛り上がる (*^_^*)

あたしの彼氏が気になるらしく

『どんな人なんですかぁぁぁ~』の
質問攻めでした (x_x;)

『さぁねぇぇ~』とはぐらかした。

家に帰ってからCDを聴く♪♪

B´zのPleasure

昔の歌でもこんなに新鮮に聴けるなんて

やっぱりすごいんだなぁって思った。

20時半

デメからのお誘い♪♪

バーミヤンへ行った。

あたしはご飯を食べてきたので
ドリンクバーのみ。

餃子が2個残った。

『なな、これを食べたらキスしてあげる』とデメが言う。

『じゃあ男っぽくて、彼氏っぽい熱いキスしてくれる?』

と聞くと『いいよ~』と言うので

頑張って食べた (-_☆)

帰り送ってもらって車中

手をそっと回し

デメからのやさしいキス‥‥

今家に帰って冷静に考えると

なんだかだまされた気がする (=_=;)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


唇の重み…
午前中
無事に検診がおわり、ホッ‥‥

先日の京都大阪
限界まで食べたわりには
そんなに変わってなくてホッ‥‥

自分なりに考えて
水のお陰だろうか‥‥

1日2L (゜-゜)

しんどいけど頑張って
この1年飲み続けてきた。

結構太らないと思う‥‥

体の調子もよく
朝晩涼しくなってよく眠れる。

夕方のお茶は
M子と恋話 (*^_^*)

デメから電話があるんじゃないかと

2人でハラハラドキドキしていた‥‥

夜はエンタをデメと一緒にみるため
21時半お邪魔した♪♪

久しぶりに一緒にみた。

ヒゲものびていたので
早速剃ってあげる。

いつも通り血がでた Σ( ̄□ ̄)!

ちゃんとチューもできたので
大満足 (o^_^o)

このままそばにいたいなぁ~って感じ‥‥

ぎゅってしてもらった‥‥



0001
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


そばにいるのに…
昨日の夜は不信のとき~をみて
ドキドキしていた (x_x;)

男はそこまで
単純な生き物だろうか‥‥

それにしても
小泉孝太郎さんの役って
結構タイプ♪♪

あたしの周りでは不評だけど。

ドラマが終わったあとデメが
車の中の忘れ物を持ってきてくれるので
待ってた。

日傘と帽子。

【ししゅうやかた】さんの
シュークリームも頼んでいたので
嬉しい ヽ(´ー`)ノ

雨の中デメが来てくれて
部屋の窓から
『はいっ♪』って渡された。

この八ツ橋シューが
たまらなく好き♪♪

5分後にデメから電話あり。

日傘と帽子渡すの
忘れた!って (=_=;)

キスするのも忘れたって!
それは許せませんね (-_-#)

今日は久しぶりに出勤して
やっと現実にかえった気分。

B´zのライブの熱い話を
会う友達みんなに話した♪♪

なかなか言葉だけでは
伝わらない部分もあるから

たくさんの人たちや友達と
ライブに行けたらなぁって思った。

M子とは今日も恋話♪♪
デメの話で盛り上がってきたところで

デメから電話あり‥‥

『俺の噂話すんなよ』 と‥‥(?_?)

不思議とです。

あたしの携帯に盗聴器があるんじゃないかと

M子と笑った (=_=;)

今日は職場で
たくさんおやつを頂いて (*^_^*)

モンブランケーキにアップルパイ♪

蒜山高原のクッキーに長沼あいすの
のむほっかいどう〔よーぐると〕

食べたい‥‥

食べたい‥‥

でも明日は健康診断 ( ̄ー+ ̄)ふっ

どうするべきか‥‥

MステにSEAMOがでていて

マタアイマショウを歌ってる‥‥

それを聞きながら悩んでいます‥‥


女性ブログランキング-携帯版
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
