今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


こんなコト…
3連休はあっという間に終わり

明日からまたお仕事・・・

もぅ12月月末まで
慌ただしい日々が続きますが

1つ1つこなしていこう。

12月は
目の前のことを一生懸命やるって決めた。

あと
夜ごはんも抜こうかと・・・

σ(^_^;)?

あとは良い年を迎えるのみ。

デメが名古屋から帰ってくるので

待っているところ・・・




名古屋栄ワシントンホテルプラザ
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



光り輝いて…
デメはお仕事で
名古屋へ行った。

名古屋は懐かしく

去年の夏
デメに連れてってもらった。

金のしゃちほこも
二人で触ってきたんだ♪

あたしは今日も休み♪

夜ちょこちょこ電話♪

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦を一緒にみた。

デメが電話の向こうで
ガンガン歌ってる・・・

こっちのテレビが聞こえないくらい

すごい歌ってるし・・・

(^o^)♪♪♪♪♪

(x_x;)

ズバリ言うわよをみて

電話を切った。

デメは風邪気味なので

大丈夫かな・・・と思う。

あたしは昨日
親しらずを抜いたトコが
まだ変な感じ (>_<。)

明日もお休みなので
今夜は夜更かしする。

N美に借りている
本を読もう♪
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


泣かないで…
今日はお休み♪

朝9時半から眼科へ。

眼科はお年寄りが多い・・・

受付では
診察券を忘れただの
保険証を忘れただの

受付嬢と大声で話している。

11時30分から
歯科へ行った。

2年振り・・・

この1ヶ月
親しらずで悩んできた。

クリスマスやお正月に痛くなって
美味しいものが食べられなくなると怖いので

やっぱり今のうち
通うことにした。

チャリで10分くらいの所にある歯医者さんは

いつも大きなマスクをしてるので
素顔はみたことないけど
目と髪型と声は
田村正和似 (*_*)

だけど性格は
10倍イラにした感じ・・・

『なるほど!』が口癖で

でも痛くないし早い~♪
治療もうまいし
この歯科に通うのは苦痛ではなかった。

やっぱり親しらずは
大きな虫歯になっていた・・・

『なるほど~!』と言われ

抜かれた・・・(>_<。)

この1ヶ月間の悩みは

たった30分で解決した。
ヽ(´ー`)ノ

なぁ~んだ
もっと早くくればよかった・・・

『今日は特に
水泳とかしないでね』と先生に言われた。

水泳なんてしませんよ・・・
(?_?)

そんな感じで
今日は病院通いの1日。

親しらずを抜いたあとに
大穴があいてると思うと

ゾッとする・・・(>_<)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


かわらぬ気持ち…
16時のお茶はM子と♪

シュークリームを食べながら

恋話 (*^_^*)

というより
ちょっと大人のはなし・・・♪

デメからちょこちょこ電話あり♪

『ご飯食べたぁ~?』とか

『家の鍵がない・・・

(゜Д゜;≡;゜Д゜)』

とか

『毛深い女の子とデート中なんだよ♪』とか

コンビニでおでんを買いながら
『何買おうかなぁ?』とか

『お風呂入ってくるよ』とか・・・

こんな感じでちょこちょこ

(*⌒▽⌒*)

おもしろい~♪

昔から

かわらない (^-^)

これから恋するハニカミです♪

独りで妄想しながら

恋してるあたしは

幸せかしら・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


その先にあるモノ…
今日はお休み♪

デメはお仕事で神戸。

祝日に休むのは久しぶりで
真樹ちゃん一家と逢う。

降水確率90%だったけど
今日は曇り。

岡山県にある最上稲荷へ行く。

祝日のわりには人も少なく
スムーズに着いた♪

やっぱり七五三で来た子ども達が目立つ。

(*_*)

帰りはマックで昼を済ませ
のんびり帰った・・・

今夜デメとは電話だけ。
結構たびたび話した気がする。

Dr,コトーも観ながら
今日あったことを
話したり・・・♪(^o^)

休みなのにバタバタしたけど
こんな日もいいかなって思ったり・・・

自分が必要とされるのも
生きている証だし・・・

明日も仕事を頑張るよって
やる気がでてきた!

(*⌒▽⌒*)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


最上稲荷にて…
20061123232156
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


眠らない夜は…
朝チャリンコで通勤。

デメを発見。

デメ広島へお仕事→

ちょっとだけ手を振った。

(^-^)/~~

『だれ?』
みたいな顔でみられた・・・

(;・_・)ジー


頑張って仕事して
16時にM子とお茶して

今日もあっという間に
時間が過ぎた・・・

(*≧m≦*)

リスカの

サクサクしっとりきなこ
を食べた ( ̄~ ̄)

すっごくおいしくて
止まらない♪

『ウォーキングしてるくせに矛盾してないか?』と言われ

ショック Σ( ̄□ ̄)!

でも・・・

油断した (-_-)


男子バレーをみてたら

デメから電話あり♪

ベストハウス123をみながら

1時間ほど話した。

明日はお休みなので

今夜は少し夜更かし♪

長い夜・・・

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


誰よりも・・・
本日は晴れ

チャリンコを激コギしながら
ウォーキングに気合をいれる

なんとなく
絶対やせようと思った

美は一日にしてならずだけど
やっぱり

ほっそりした身体になりたいと日々思う・・・

今日は無我夢中で仕事をし

あっという間で

気がついたら19時30分

自宅に帰ってすぐデメから電話あり

「来るぅ~?」と言うので

行ってみた


デメのひげがかなりのびていたので

剃ってあげる

何ヶ月ぶりだろう・・・おもしろい


ジョリジョリジョリジョリジョリ・・・


ついでに耳ほり。


ついでに・・・ムフフ

これはついでじゃないか・・・

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


去り行く秋の空…
N美が本を貸してくれた♪

浅見帆帆子さんの

【見上げたら、虹】
これでまた

心の感じるままに

素直な自分になれそうです・・・



デメと久しぶりに逢った。

買い物だけなんだケド。

車中で
デメにプレゼントをあげた。

B´zのアルバム
【MONSTER】
♪//♪//♪//♪//♪//♪

デメと一緒に行った初ライブが
今年の夏のB´z
MONSTERのライブだった。

稲葉さんのふるさとは
我がまち“岡山県”です♪

すごく思い出のアルバムだし

デメは欲しがっていたけど
まだ買っていなかったようなので・・・

デメはちょっとクールな感じで
喜んだのかどうかわかんないけど

エスティマの中で
すぐ聴いた (^-^)~♪

2人であの熱い夏を
想いだした・・・

誕生日じゃないけど

先日スカート買ってもらったし♪

甘エビ丼は
もらえなかったけどさ

(T_T)

今日はジャスコ5%オフ♪

デメがあたしの食材を買ってくれると言う。

ヾ(^▽^)ノ

遠慮せず・・・と言われるので

冷蔵庫も空っぽだったし

遠慮せず
カゴに入れた (+_+)

電気毛布と敷き布団も
買ってくれると言うけど・・・

とりあえず
それはまた今度にした

(*^_^*)

今日は

逢えてよかった・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


こんな寒い夜は…
朝6時30分

いつも通り
デメからモーニングコール ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

7時 再び電話。

『2度寝してないよな~?』と・・・

『してないってばぁ』と言いながら

ちゃっかり寝ていた・・・

Σ( ̄□ ̄)!

デメは兵庫県へお仕事。

いらぬ電話が
ちょこちょこあり・・・

(-_-)

『市場へ来たけど甘エビないよ~』だって。

甘エビと聞いたら
気分はもう

甘エビ丼だよ (T_T)

な:『無かったら電話してこないで』

デ:『他のお土産なんでも買ってあげるよ♪』
と言われ嬉しくなった♪

離れていても

やさしいデメ・・・

あたしもデメに
なにかをしてあげたくなって

仕事をしながら
いろいろ考える♪

帰りはすごい大雨・・・

デメは大丈夫かな・・・

デメを想う・・・

今夜は独り

デイ・アフター・トゥモローをみている。

今日もデメとは電話だけ・・・

だけど
何度着信があっただろうか。

こんなんだから
デメと付き合ってても

離れている実感がわかない。

彼女としては

こんな幸せなことはないって思う。

明日は逢えるかな・・・♪

甘エビ丼・・・(T_T)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


やさしい雨…
デメは遠くにいても

必ずモーニングコールをかかさない。

ありがたや・・・

チャリで激コギして
会社に行ったケド

身体は全然ぬくもらず

凍えた ○| ̄|_

帰りはシトシト雨。

でも辛くはなかった。

雨にうたれるのは久しぶりで
気持ちよかった。

また激コギして

シェイプアップ♪♪

o(^o^)o

昼間パパさんから電話あり
東京からの仕事帰りだった。

今夜は独り
東京タワーをみる。

広末涼子の脚の細さに感動し

一度は東京タワーを
見上げてみたいと思った。

デメは今

何県にいるのだろぅ・・・

無事かな~ (?_?)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


離れていても…
今日はお休み・・・

変な夢をみて目覚めが悪い。

(-_-)・・・

気晴らしに
ウォーキングしながら銀行に行き

お気に入りの雑貨屋さんに寄った。

カバンが欲しかったケド
今日もガマン (T_T)

これで2度目。

みつをのカレンダーを探したけど
なかったので店をでた。

ウォーキングをしながらなので
汗がでる (^-^)/~~

青空が透き通ってて

気持ちいい・・・

思い立ったが吉日で
美容院にも寄ってみた。

案の定すいてる♪

こぉいう【直感】って
大事にしてるんです。

美容院のチーフと
従業員の美容師さんと

会話が楽しく盛り上がった♪

髪がツヤツヤになって
とっても嬉しい♪

夕方デメから電話あり♪

携帯を903に変えたらしい・・・

い~なぁ~ (*_*)

あたしはでも
今の携帯電話は気に入ってます♪

デメは
お仕事を頑張っています。

あたしがづっと夢見て
憧れていた仕事を

デメがしています。

だから
デメが仕事をしてる姿が

あたしは一番大好き・・・

離れていても

それを想う・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ふたり歩いた道…
今日はチャリンコ通勤。

太陽もでていないし
道も濡れてるケド

もう甘えてはいられない。

寒かったけど
頑張って激コギした。

デメのために
引き締まったボデー造り・・・
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

会社のエレベーターで
N美と会う。

『おはよぉ~♪』

(^o^)  (@_@)/

『鼻が真っ赤だよ』と言われ
ちょっと恥ずかしかった。

18時
デメが1泊のお仕事を終え
無事帰ってきた。

お土産は一億円・・・

Σ( ̄□ ̄)!

20061116233642.jpg


20061116233453.jpg




さすがデメ様!

帰って早々に
社会人バスケの審判員に行ってくると言う。

デ:『観にくる?』

な:『え~あやぱんいないしなぁ・・・』

デ:『終わってから一緒にマック行こうと思ったのにさぁ~』

な:『絶対行くよ。』

   (*_*)

ということで行ってきました・・・

1時間の試合の中

デメの姿を追う。

遠いところから
はるばる帰ってきたのに

よく動く (@_@)

体育館の中は冷や冷やで
終わったあとすぐ
エスティマの暖房で温まる・・・

手だけは
デメの手で温めてもらった (。・_・。)

指と指の間は
サイコーにほかほか・・・♪

本日ナンバーワンの幸せ・・・

マックに寄って
車の中でポテトのLを一緒に食べた。

( ̄~ ̄) ( ̄~ ̄)♪

今夜のデートは
これにて終了。

あ~逢えてよかった・・・

ありがとね・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


いちょうの木
20061115224016
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


いつかみた空…
16時のお茶はM子と♪

( i_i) (^_^)

恋話というより
大人の会話をした (@_@)

19時・・・仕事を終え
タントで帰宅。

デメから電話あり♪

デメ:『家に着いたらメールしておいで』

なな:『TSUTAYA寄ってから帰るね♪』

TSUTAYAで何借りようかなぁって
ウロウロしたけど

とりあえずまた今度。

雨もポツポツしてきたので
早く帰ろう・・・

20時

今夜もデメとの
長電話が始まる (*^_^*)

彼はアジアカップのサッカーをみていた。

あたしはデメと付き合うまで
サッカーなんて観たことなかったケド

意外とおもしろい。

デメの解説&実況つき。

2点差で勝たないといけないなんて
そんなことも知らず・・・

それから
ベストハウス123。

世界一大きな花をみて
2人でギョっとした

(゜o゜;  (゜o゜;

こんな感じで
電話をしながら

今日も一緒にいる存在感・・・

ありがとね・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


落ち葉ひらり…
デメ宅から朝帰り♪

今日はお休みなので
自宅に帰り

めざましテレビと特ダネをみていた。

天気は雨のちくもり。

お昼は独りで
温野菜とかに飯を食べた♪
( ̄~ ̄)~♪

デメは休みなくお仕事。

午後からDVD

【ブラザーズ・グリム】を観ていたケド

雨があがったので

久しぶりのウォーキングにでかけた。

あまり寒くもなく
厚手のセーターを着ていたので
汗をかいた (^o^)

紅葉をみて
川の音をきいて

あたしは独り
のほほ~んと過ごす・・・

ウォーキングの途中

誘惑に負け
パン屋さんに寄って
甘~いパンを買ってしまった・・・

(x_x;)

この2日間
デメに充電してもらい

なんだかパワーがみなぎる!

明日からまた
お仕事やる気満々です!

(=⌒ー⌒=)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


こんな夜は・・・
デメ宅から朝帰り♪

( ̄ー+ ̄)ふっ・・・

昨夜はたっぷり愛を確かめ合い

腕枕で眠った

それは温かくって

夜中に時々目が覚めたとき
隣にデメがいる幸せを味わった・・・


今日のお昼はM子と

ちょっと豪華に

かに飯を食べる。

夜は・・・

今夜もデメ宅より愛を込めて

ブログを書き込んでいます。


もちろん今夜もムフフです

何を語ろうか・・・


夜はあまりにも短い・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


イスにこしかけて・・・
今日のお昼は
日清の『とうがらし麺』ハバネロ入り

鼻水が止まらない・・・

M子がいないので
16時のお茶は無しで

仕事に没頭する

デメから電話があり

早く帰れるというので

無理やり仕事を終わらせ

定時で会社をでる。

が・・・

今日はチャリンコだった・・・

激コギして

寒いはずなのに
家に帰るころには

ぜーぜー言いながら汗をかいた

19時半

デメとCOCO壱番

あたしは赤いセーターに

先日デメに買ってもらった
あの『スカート』をはいていた

とってもうれしくて気分がいい。

長い間 話をした気がする。

久々に顔を見て

笑顔をみて

おいしく食べた

今日はデメ宅のパソコンより
ブログをかきこんでいます。

「今夜は泊まってけ」
とデメが言ってくれたので





今夜は一晩中ムフフです・・・





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


抱きしめて…
久しぶりの雨・・・

家の近くの
いちょう並木が赤く染まり

通るたびに見とれる・・・

16時のお茶はM子と♪

かぼちゃのプリンとチョコを食べながら

恋話・・・(o^_^o)

お互いの恋の仕方は違うケド
話をするのは楽しくって

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

夜は独りでピザを食べる

( ̄~ ̄)~♪

エンタの神様をみながら
デメと電話♪

40分ほど
話したり笑ったり・・・

『明日はチャリで仕事行こうかなぁ』

『でも寒いぞ』とデメ。

あたしは冬が好き・・・

冷たい風がすき・・・

でも

タントもすき (=_=;)

今日も一日

とっても幸せでした・・・

(=⌒ー⌒=)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ココロの声…
今日はお休み♪

最近ろくなものを食べていなかったので

今日は温野菜と豚しゃぶをつくる♪

ゴマだれをたっぷりかけて食べる。

【伏見屋醤油の胡麻ドレッシング】
卵と乳化剤を一切使用してないのに
とってもクリーミー♪

( ̄~ ̄)~♪

これはかなりイケる。

身体にもいぃし続けよう。

16時前 デメから電話あり♪

まだ名古屋だったので

岡山に帰ってくるのは
遅くなるな・・・

しかも雨だし
ゴロゴロいってる・・・

22時半デメから
『帰ったぞぉー』と電話あり♪

よかったです (^-^)

でも問題発生。

デメの今月の携帯無料通話が
すでになくなってしまった・・・

Σ( ̄□ ̄)!

デメが静岡県へ行ってる2日間
づっと2時間以上話したものなぁ。

どぅしよう (T_T)

まだ今月
お泊まり出張あるのに・・・

ま、
デメはそんなこと気にする男ではないのだ。

あたしは今
恋するハニカミ中♪

これをみると

女の子になれる・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


恋路ヶ浜
恋路ヶ浜

伊良湖岬の恋路ヶ浜
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


泣いてないで…
引き続きデメは
泊まりでお仕事。

仕事中 写メが入ってきた♪

伊良湖岬の恋路ヶ浜

(*^_^*)

『かわいい名前~♪』って
N美と一緒にみた。

16時のお茶はM子と♪
久しぶりに恋話をする。

甘いチョコを食べながら・・・
( i_i)\(^_^)

夜 デメから電話♪

一緒にミリオネアをみて
アンビリバボーとバレーを交互にみて

とんねるずのおかげでしたをみてた。

同じようにチャンネルを変えて
隣にいる錯覚を感じた。

付き合って2年7ヵ月。

食わず嫌いをみてて
今更だけど
お互い嫌いな食べ物を言ってみた。

何だかおかしくて
笑いが止まらなかった。

人の嫌いな食べ物って
なんで?!って思ってしまう。

『ななも変だよ』と言われた・・・

Ψ(`◇´)Ψ

そぉかなぁ・・・

とろけるチーズは食べれるんだケド
固まりのチーズは食べれない。

不思議・・・

Dr,コトーが始まったら
デメの携帯電池がきれた。

2時間20分ほどのお話は終了。

携帯電話さまさまです♪♪

おやすみした。

明日デメが無事に帰って来るように

いい子にしてよう・・・

あ~またパワー充電できた♪
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


笑っていて…
昨夜デメに
『爪を切れ』と言われた。
(T_T)

せっかくキレイにのばして
マニキュア塗ったのに・・・

今切りました (T^T)

仕事してたら
デメから写メが届いた♪
名古屋城だ・・・

今日から2泊でお仕事だった。

名古屋城の写メは
みてすぐわかった。

去年 愛・地球博へデメと行ったとき
名古屋城へ寄ったら

金のシャチホコが下に降りてて

デメと一緒にペタペタさわった事がある。

だからすぐわかった!

(o^_^o)

夜の泊まりは静岡県。

舘山寺って名前もでたかな・・・

岡山県から
はるばる遠くへ行ってしまった。

20時頃から
2時間ほど電話でお話♪
離れていたことを忘れる。

はねトびとベストハウスを一緒にみて

笑って

時々違う話とかして

時間はすぐに過ぎていった。

あたしは
明日の充電をしてもらった。

また頑張れる。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


存在さえも…
今日はお休み♪

コムサへ行って

スカートGET (^-^)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

外は北風ビュービュー

あまりの寒さに

いよいよハロゲンヒーター登場!

温まるあたし・・・

ヽ(´ー`)ノ

夜21時、デメと少し逢う。

今夜はタント・・・
ジャスコでお買い物~♪

ガストで食事♪♪

今度こそ
[辛口チゲうどん]以外のメニューを頼もうと決心したが

やっぱり注文してしまった・・・

あぁ~でも
温まっておいしい・・・
( ̄~ ̄)

デメの顔をみての会話は楽しくて
久しぶりだったし・・・

明日からまた当分
離ればなれかな・・・

来月、ルミナリエに行こうか
京都に行こうか
どっちがいいって聞かれて

『京都』と答えた。

逢えなくても 抱き合えなくても
やっぱり頑張らなくちゃって思った・・・

久々に逢って
キスは車から降りる時
一度だけ・・・ 

たった3秒。

大人のキスはお預けか・・・

あ~チャリンコ通勤に戻って
ダイエットもしなくちゃ(T_T)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


こんな夜は…
なんて慌ただしい1日だったか・・・

会社の友達とも
あまり話せなかったな。

ちょっと残業して
TSUTAYAへ♪

CUBE ZEROを借りた。

今夜もデメと電話だけ・・・

『お、お腹が痛い・・・』と言って

電話を切られた (?_?)

彼は大丈夫だろうか・・・

明日は5日振りのお休み♪

ちょっとお出かけします♪

♪//♪//♪//♪//♪//♪
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


すきなこと…
今日はお仕事。

えりちゃんとケーキの話で盛り上がる♪

 (*⌒▽⌒*)

天満屋の中にある
ケーキバイキングに行こうって話して

電話したら
当日券完売しましたと・・・

(T_T)

もぅ気分はケーキだよ・・・

仕事が終わって
ケーキ屋さんで食べて帰る気満々だったが

えりちゃんに
『行かない』とあっさり断られ・・・

あやぱんを誘おうと思ったら
足早に帰られ

アッコちゃんとM子の姿もすでになく

Kちゃんは買い物に行くって言うし

N美は休みだし・・・

えりちゃんよ・・・

あたしの頭の中は
イチゴたっぷりのミルフィーユと
泡たっぷりのカプチーノでいっぱいだよ・・・

仕方ないので
近くのスーパーで
シュークリームを買って帰った。

コーヒー牛乳と一緒に食べる♪

ちょっと違うケド

ちょっと幸せかも・・・♪

ヽ(´ー`)ノ

イチゴのミルフィーユは
今度デメに甘えよう・・・

今夜もデメと電話だけ・・・

楽しいおしゃべり♪

明日も早いみたいなので
20分ほどで電話をきる。

あたしは三日月を聴き

妄想にひたる・・・

(+_+)

デメおやすみ・・・

あたしの大切な友だち達

明日も楽しくしよーね・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


いちょう並木の下で…
あたしは

お姫さまになりたかった・・・

とデメに言ったら

『無理っ!』と言われた。

(●`ε´●)

仕事も慌ただしく
友達ともあまり話ができなかった・・・

こんなに自分が仕事に没頭してても

友達から手紙が届き
コメントが届き

励まされた (*≧m≦*)

デメから電話あり♪

今夜は少しだけ話した・・・

エンタの神様を久しぶりに
一緒に観ながら笑った。

明日はM子が出勤するので

また恋話で盛り上がるかな ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:







ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あの日から…
6時半
デメからモーニングコール ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

あと10分と思って
油断した・・・

O(><;)(;><)O

時計をみたら7時20分・・・

タントがあってよかったぁ♪と思う。

そぉゆぅ問題でもないケド・・・

無事18時に仕事が終わり
急いで天満屋へ。

リニューアルしたコムサへ行く♪

デメにもらった8千円で
スカートを買うと決めた。
でもでも目移りしてしまう・・・

コートやセーター
かわいいインナーが多い・・・
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

白のタイトを試着したら
パンツがスケスケだったのでやめた。

ぐるぐる廻っていろいろみた。

とても決められず

結局買わず・・・

(T_T)

また行ってみよう♪

デメとは今夜電話だけ・・・

1時間20分ほど話す <`)ゞ><。。o○。o○

なんだかやる気がでてきて
パワーをもらった気がする・・・

この感触は

とってもスキ・・・〓

ありがとうございます・・・








http://ad2.trafficgate.net/t/r/61/213/115365_115365/
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


寄り添って…
デメ宅から朝帰り♪

まだ夜が明けていない。

寒いはずなのに
寒くない。

デメの肌のぬくもりが
まだ残ってて

ほかほかしてる・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


月夜に抱かれて
すごく寒い・・・

あっ、そうか、11月なんだ。
ということで電気こたつをだしてみた。

ちっちゃいケド暖かい・・・

21時過ぎ
デメから電話あり

「来るか?」とお誘い

タントですぐ行った

今夜は初
デメ宅のパソコンからです。

やっぱり大きいのは書き込みやすい

いいなぁ・・・

絵文字も書き込めるし・・・


さてさて

1週間振りの再会なので

甘えてみてもいいのかな・・・ムフフ
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
