今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ココロの絆・・・
朝一 デメ からのモーニングコール 

「 今日は早く終わるから 夜 デートしよっか? 」

「 うん  」 (*´▽`*)

仕事をかなり急ピッチで終わらせ チャリを激コギして帰った 
お泊りセットを用意して タントで デメ 宅へ 

夜はお寿司屋さんへ行きました  

なな はトロの  オンパレード 
デメ は色々食べてました ( ̄~ ̄)  

「 明日は なな の好きな1日だからデイエット始めます 」

「 今日が食べ収めだな 」

「 たくさん食っとけ 」 ( ̄ー+ ̄) キラリ
明日から2週間はダイエット頑張ろうかと決意しています 


食べたあとジャスコでブラブラ 
Wiiソフトをみたり本屋さんへ行ったり・・・

帰りは食材を買って デメ 宅へ帰りました

「 帰ってシャワー浴びたら とりあえず愛し合おうっか 」

「 えー どぉしたの? 」

「 たくさん出せそうなんだ 」 ( ̄∀ ̄*)

「 なにそれ・・・ 」


その通り 
帰ってシャワーを浴びて早速 愛し合いました 

(* ̄∀ ̄*)

珍しく 今夜は電気をつけたまま・・・

とっても恥ずかしかった・・・
でもハッキリ デメ の行動が丸見えだから興奮しました 

時間も21時と なな&デメにとっては早い時間だったので
ゆっくりたっぷりとキスも愛撫もできました 

そのせいか・・・

お互い5分ほどで イッてしまいました (//▽//)

あ~・・・この終わったあとの まったり感が幸せでたまりません 


「 ねぇ~ 出した後 男の人ってどんな感じなの? 」
「 さぁね なな だって自分がイッた感じ説明できないだろ? 」

「 そんな感じだよ 」

言葉にできないって感じかな・・・



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



どんな時もちかくで・・・
昨夜 デメ から電話があったのが22時過ぎ 
デメ のお仕事が終わった時間だった 

「 今夜は来ないの? 」

「 うん 今エンタみてるの 」

「 またゆっくり時間がある時にする 」

「 LALAN の下着が届いてるのに 開けるよ 」

「 うん いいよ  開けてみて 」

「 ・・・・・・ 」

「 なんかさぁ CDが入ってるんだけど  LALAN のCM曲だって 」

「 えっ  」     o(*°▽°)o 


なな が LALAN を好きになったのがこのCM曲からでした 

エンタ最後のいいとこだったんですけど デメ 宅へ行きました  

ラランの歌 / 櫛引彩香

菊川怜さんのCMで とってもキュートで下着もすごくかわいいんです 

下着を買うと欲しかったCDが付いてるなんて ステキなサプライズでした
 ☆°・:*:・。,★°・:*:ノ(*°▽°*)ノ。・:*:・°★,。・:*:・°☆

さっそくブラジャーの着け心地を確認  
ピッタリですごく気持ちイイ  乾杯!(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

デメ にも 「 いいんじゃない  」と言っていただきました ( ̄∀ ̄*) ニヤリ☆

「 これからは LALAN の下着を集めないとな 」

「 え~そぉなの? デメ が買ってくれるの? 」

「 なな にキレイでいてもらうのは俺の責任でもあるしな 」


愛を感じます 


でも・・・ということは
なな 自身もキレイにならなくては・・・

脇の下の肉が2センチほどブラから・・・はみ出ていた 


これはまずいと思いました ( ̄∀ ̄;)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


形のないモノ・・・
昨日の夜 デメ から電話があったのが21時過ぎだった 

「 下着が届いたよ 取りに来るか  」

そぉいえば25日の夜 デメ にネットで下着を買ってもらったんだ 
なな が好きな ワコール LALAN

今 CMも下着も一番のお気に入りです 

このことを デメ に言うと早速探して即注文・・・

ピンク色の  ブラパンツ 

それが昨日届いたみたいで 

でもスパイダーマン2を観ていたら
またいつものように 目がしょぼしょぼしてきて ( ̄m ̄) 

運転ができそうになかったので結局取りに行きませんでした 

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


あの日と変わらぬよぅ・・・
3連休 最後の今日は デメ とデートの予定でしたが
残念ながら中止になりました 。°°(>Д<)°°。

デメ はお仕事へ
なな はただいま妊娠10ヶ月の妹宅へ遊びに行きました 

もうだいぶんお腹が下りてきてる感じです 

叔母の なな にとってはとっても楽しみです 


「 早く いとこ 作ってよ 」 と妹に言われましたが・・・


今日 デメ とは電話だけ 



これから スパイダーマン2 でも観て寝ます 
 
明日からGWに入る人たちもいるんでしょうね 

なな はGWなんてないんですよね・・・
明日からまたお仕事がんばります 

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


これからもづっと・・・
デメ 宅からの朝帰り ヽ(´∀`)ノ オハヨー 
2夜連続なんてめずらしい 

昨日の夜 デメ からお誘いがあったのが はねトびを見始めた時
‘回転スシ‘に間に合った 

デメ はパソコンをたたきながらお仕事をしている 
耳はテレビの声を聞いていた 

デメ がマックでてりやきバーガーを買ってくれていたので
なな はパクパク食べていた 



幸せなひと時・・・



オリキュンを観終わったあと

「 今夜はがんばろっか? 」 と デメ が言う

「 うん  」


デメ にしがみつくと 肌が密着してとっても気持ちがいいんです 
なな よりも大きな デメ の背中が大好きで
抱き合うと大きな 愛 に包まれているように感じるんです 


でも・・・


あれ?


「 ちょっと元気ないかも・・・ 」

「 えっ  」 ヽ(ヽ°□°)



そっか・・・さっきまでお仕事してたし づっと休んでないし

「 うん 寝よっか 」 (*´▽`*)


今夜は腕枕ではなく おでことおでこをくっつけて
お休みしました 

(〃’ω’人’ω’〃)~ 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


終りのない道・・・
デメ 宅からの朝帰り (*°▽°)ノ オハヨー 

昨日の夜 デメ から電話があったのが22時過ぎ 
外は大雨 


「 面倒くさかったら また今度来るか? 」

「 面倒くさいなんて思ったことないよ 」


すぐ デメ 宅へ行きました 

鬼嫁日記を途中からと ジャポニカを一緒に観て

楽しいひと時  (●´Д`人´Д`●) 


( やっぱり逢いに来てよかった・・・ )


テレビを観終わって0時前 デメ のお部屋でパソコン 
なな&デメ を一緒に見ていたら 目がしょぼしょぼしてきた 


眠い・・・( ̄m ̄*)


あしたから3連休じゃん
せっかく久しぶりに デメ にも逢えたんだし今夜は愛し合うんだもん 

って思っても目が トロ~ン としてきた・・・(´_`°)。


「 眠いんだろ?今夜はおとなしく寝なさい 」


お布団に入り おやすみの チュー だけして 

今夜は デメ の腕の中で眠りにつきました 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


愛しいひと・・・
今日のランチは いいとも観ながら ¶●-● 独りぼっちでした・・・
でも先日 デメ にもらった

料亭の味 ふぐおかゆ

おいしかった・・・( ̄∀ ̄*) ニヤリ 

仕事も無事終え 明日から3連休ということで

ワクワクです Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケケケ

20時過ぎ デメ から電話あり 

犬の散歩中でした U(=^I^=)U

「 明日から2日間頑張って金曜日に なな とデートできるようにするよ 」

「 ホント   ありがとぉ (*^▽^*)  」

「 今夜来れたら来る?あとで電話するけど 」

「 うん (*°▽°)ノ。・:*:.・★.・:*:.・☆ 」

今お風呂からあがって デメ と久しぶりに逢えるかもっていう
ドキドキ感に浸っています 

くわしくはまたあとで・・・














ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あなたのために・・・
22時 デメ から電話あり  
なな はづっと悩んでいました 

「 今日のブログアップはギブアップ  」

「 えぇ~ なんで・・・? 」

「 ウ・・ウン (-ω-`;。) だってネタがないもん 」

「 じゃあ今夜は デメ がかいてあげるから 」

「 ありがとね 。・°°・(≧∀≦)・°°・。 」

そして なな はこうして無事にブログアップができました

へ(_ _へ)☆\( ̄∀ ̄*)  なんでやねん!


たくさんの人たちが  なな&デメ  を訪問してくださるので
頑張って日々アップしていこうと思います 


そうそう 


職場でとっても嬉しいコトがありました 
某メーカー様と廊下ですれ違った時

「 あれ? 痩せられましたよね? 」


ヤン  q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p ヤン 







ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


食いしん坊のななの為に!
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


いつの日も・・・
昨日から デメ はお仕事で京都へ行きました 
1泊なので今夜帰ってきます (*´∀`*)~ 

泊まりで出張した夜は きまってTEL  

昨夜も一体何時間話したんだろ・・・ 
話したというか 会話は少し 

オリラジの番組をみて LIMIT OF LOVE海猿をみて ライアーゲームまでみた 

デメ がづっと隣にいるみたいで・・・

愛を感じます 


 キャッ ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄) キャッ 








ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


ふたり夢見た・・・
昨日の夜23時前 デメ からのお誘い 

「 おそいし また今度に・・・ 

「 10分以内に来い 」

「 ラ (。・x・)ゞ  ラジャ 」

デメ 宅までは2キロほどなので 車だとすぐ行けるんです  

パソコンをつけて デメ といろんな人たちのブログをみたりして  
でも横に座っているのはパンツ一丁の デメ なんですけどね・・・

(照´∀`)ゞ

2人でお布団に入ったのは23時50分だったでしょうか

愛し合うのかどぅか なな は迷っていました 
だって デメ は明日京都出張だし 朝早いし 今はもぅ遅いし・・・ 

「 大丈夫だよ 愛し合おう 」

デメ がそぅ言ってくれたので 熱い夜を過ごすことができました 
なんだかいつも以上に デメ の舌使いがうまくて・・・

愛を感じます・・・

( たぶん今すごぉ~く乱れてるんだろぅな・・・ )と思う瞬間もあるんですけど
セックスの最中ってそんなコト どーでもいんですけどね 

(*°▽°)*。_。) ウンウン
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


あふれる希望さえ…
今日は一生懸命お仕事がんばりました 
なぜなら・・・

先日 デメ が買ってくれた 四万十のうなぎ と
昨夜 デメ が持って来てくれた ひのしずくのイチゴ が待っているからです 

  (((*^^)八(^^)))  

↓↓↓↓↓

20070420205444


いつもいつも デメ に感謝してるような気がします・・・
なな の恩返しは ぜ~んぶ食べること 

°:+:。ヾ(。・ω・)ノ°.:+:。イイジャナーイ  


20時 デメ から電話あり 

「 仕事が早めに終わったら 後でおいで 」

「やった (*^▽^*)~  」

今 ザ・コア をみながら デメ からの電話を待ってます 


甘いイチゴを食べながら・・・



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


2人の続く道・・・
今日 デメ はお仕事へ 

なな はお休み   ヾ(*’▽’*)ノ

なな の妹サンから電話あり 

「 ホラーマンガ読む?伊藤潤二のやつなんだけど 」

「 読む読む~ ・:★:・°d(≧∀≦)b°・:★:・ 」


絵が相当怖いデス・・・
8冊借りたので しばらく伊藤潤二ホラーマンガに浸ります 


19時過ぎ ちびまる子ちゃんをみてたら デメ から電話あり 

「ちょっと飲みに行ってきます 

「 飲むならお迎え行くよ  」

「 いや、俺はウーロン茶にするから 帰りにイチゴ持って行くから待っててね 」


「 。・;*;・( ̄∀ ̄)。・;*;・ポワァァァン・・・ 」




 待ってますとも   




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛ある日々・・・
デメ 宅からの朝帰り オハヨー Ψ (°ω^*) 
とってもイイ天気です 

昨日の夜 デメ の 下痢ピー がよくなったので 
23時すぎ 一緒にお布団にはいりました 

前回はお互いイケてないまま眠ってしまったので
今回は なな 完全モードにはいってました (*´A`)ノ

デメ のおっぱいもみもみの手つきだけで
なな はもうトロけそうな身体になっていました 

デメ ともぅ何百回愛し合ってきたでしょうか・・・
なな と デメ はづっと変わらないんです 

飽きないのが不思議なんですけど
やっぱり  愛  なんですね きっと・・・

 ☆°・:*:・。,★°・:*:・(*°▽°*)。,☆°・:*:・。,★ 


「あっ・・・ダメぇ・・・奥まで・・・ハァ  」

「こう・・・?」

「もぅ・・・イッちゃう  」


(〃▽〃)きゃ~  し・あ・わ・せ・・・




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


花のように・・・
昨夜初めて 鬼嫁日記2をみたんです 
前回は

「なな 絶っ対このドラマだけはみるな」って言われてきたので 

なな は一度もみることができませんでした 

デメ と電話で話しながらみたんですが

「そろそろ他の番組に変えた方がいいんじゃないか・・・ って
時々言ってくるんですよ ( ̄- ̄;)

心配しなくても なな は鬼嫁なんかにはなりませんよ


多分・・・



今日職場でとってもイイことがあったんです 

エレベーターであの ハーゲンダッツさん と一緒になりました 
なな の職場は流通業

だからといっていつもメーカー様と逢えるわけではないんですけど
先日 ハーゲンダッツ バナナキャラメルタルトを食べて

世界で一番おいしいって 感どー したばかりだったので
この気持ちをどう伝えようか・・・

エレベーターの中で思い切って なな の気持ちを伝えました (*^▽^*)

「バナナキャラメルタルトは世界で一番おいしいアイスだと思います」って 

するとハーゲンダッツさんは とっても最高の笑顔で

「そのお言葉が何よりの喜びです」と言われました 

ハーゲンダッツさんと会えて気持ちを伝えることができたこと

これは偶然でしょうか・・・

とっても良い出来事でした ・:*:・☆・:*:・☆


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


やさしい瞳・・・
昨日の夜 デメ のお迎えがあったんです    (〃▽〃)きゃっ  
エスティマに乗って デメ 宅へ  

デメ のお仕事を少しだけお手伝いしたので
今夜のおやつは ハーゲンダッツ バナナキャラメルタルト

なな は驚きました Σ(°Д°)
 
こんなに美味しいアイスは生れてはじめてかも 
超 なな 好みデス (*´Д`*)





時間も遅かったので少しだけスマスマをみて
少しだけパソコンをつついて デメ とお布団へ入りました 

もちろんラブリーなキスもしたし、愛し合ったんですよ 
でも今、思い返せば なな も デメ も意識モウロウとしていたような・・・

気持ちよかったんですが、それがまた眠気を誘うような 

お互いイケてないけど、少し休憩をしたそのまま
いつの間にか眠っていました (;´ー`)

強い性欲があっても、どんなに愛し合いたくても

やっぱり恐るべし 睡魔大王 です (*≧へ≦*)

眠い時は寝るに限ります (●´Д`)(´Д`●) ネー

だって デメ となら裸で抱き合うだけで、とっても気持ちいいんです 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


雨降る夜・・・
ただいま デメ 宅からの書き込み中  

21時 デメ のお仕事中 お誘いがあったんです 
でも今夜は月9の始まる日・・・


「録画しといて今度一緒に見ようよ」

「うん  」

お誘いといっても今夜は デメ のお迎えあり 

ラッキー (*^▽^*)~ 
スマスマを少しだけみて

あっという間に過ぎていく2人の夜を迎えます 

久しぶりの ムフフ 

今夜も デメ と愛し愛されとろけていくのです 

詳しくはまた明日・・・では
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あの日、あの場所で・・・
昨日の夜 デメ から電話があったのが22時だった 

なな は海猿をみながら
デメ は土曜サスペンスをみながら話をした

「このサスペンス、登場人物の移動距離が微妙に変なんだよ」

「そんなせん索しないで 素直にみなさいよ」
「ねぇ 海猿いいシーンだよ」

そんな会話をして2時間が経過していた 

海猿のあとにあった ライアーゲーム もみてしまったので
電話を切ったのは0時でした  

久しぶりの長電話 


楽しかったです ヽ(′ー`)ノ 


こんな感じなので デメ の携帯電話料金は毎月すごい金額になっているそうで 
申し訳ないんだけど・・・  感謝ですね 




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


星に願いを・・・
昨夜 デメ から電話があったのが0時前 

仕事でトラブルあり
遅くまで頑張ってたんだ・・・ 


「寝てた?おやすみって言おうと思って・・・」


こんなこと言われたら  胸キュン  しちゃいますよ 
出逢ったころを忘れないでいられるのは デメ のお陰だと思ってます 


してもらって当たり前・・・とか
お互い慣れ慣れになってしまう・・・とか

そんな付き合いだけは避けたいと なな は思っています 






ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


あふれた感情・・・
ただいま デメ 宅から朝帰り 
昨夜21時 お誘いがあったので逢いに行きました 

とりあえず 新ドラをみたんです  

夫婦道≫ と ≪わたしたちの教科書

デメ はしずちゃんのことが結構好きなんです 
なな は電車男が意外と好きです 

今回の教師役は イメージがガラっと変わりましたが
話の内容は 今の中学生をそのまま映しているのでしょうか 

なな も もう知らない世界なので学園ものは気になるドラマです


デメ とお布団に入ったのは0時前 
やっぱり一緒に大きなお布団のシーツを入れました 

洗ったシーツはとっても気持ちよく
なな はすぐ全裸になり デメ と抱き合いました 

暑くもなく 寒くもなく シーツも新しく
デメ の肌のさわり心地が気持よかった (*′▽`*)~

ひと肌が気持ちいい イコール 幸せです 

「頑張ろっか?」

「うん  」

デメ の少しのびたヒゲがチクチクあたって気持ちいい 


デメ のこと大好き・・・心の底からおもえる 


正上位になって デメ に抱きついた瞬間

「あっ ・・・ イッちゃう ・・・」

30秒でイッてしまった 

「なな 早いよ 

だって我慢なんてできないもん・・・
愛がたっぷりあるからだもん・・・

そんな時 気持ちいいというより
デメ が ここ にいてくれる幸せを実感します 


そして今朝

「6時30分だよ」

デメ の声で目が覚める

あ~彼氏の声で目覚めるなんて また幸せ~(′Д`)

なな の髪を触り 首筋にキスをする

「する?」

「朝は途中やめするからヤダ」


朝からたっぷり愛し合う 


なな&デメ愛の日記 終わることはありません  













ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


いつしかやすらぎを・・・
お昼 職場でお弁当を食べながら
となりに座っている あやぱん と デメ の話をしてました   

すると・・・ デメ から電話あり 

噂をすれば・・・ですね 

「ご飯食べてんの?」

「うん デメは?」

「天気がいいのでお布団を干しに家に帰ってきたとこ。今夜来るぅ~?」

この場合

セミダブルの布団のシーツを入れるのがめんどくさいので
一緒に入れてくれって意味なのです 

3年付き合ってると
暗号のようにわかってしまうのです 

もちろん行きますとも 

デメ のお仕事が早く終わればの話ですが 

逢えるのはとっても楽しみです  

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


言葉にできない…
チャリンコ通勤が気持のよい季節となりました  
会社へ着いて一息 

昨夜 デメ が京都で買ってきてくれた八橋庵シュークリーム 

↓↓↓↓↓

20070411195702



今日はのんびりとお仕事 




さっきから鼻が ピーピー 鳴ります 

ふんっ  てしてもまだ ピーピー なってるよ・・・


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


桜散るころ・・・
「昨夜はづっと腕枕で眠ってたね」

そんな言葉で目が覚めた  
ほんとだ デメ の腕がある 

すごく幸せに浸る 
あたたかくて 心がホッとして ・・・ デメ が横にいる ・・・

珍しく デメ 宅へ2連泊  
昨夜 22時 デメ から電話があった 


「そおいえば手鏡忘れて帰ったんだぁ~」

「取りに来る?」



「うん 」 


久々に デメ のパソコンをひらいて色々遊んだ 

お布団に入ったのが0時前だったかな 

「おやすみするよ」

「キスぐらいしてもいいんじゃない?」

「キスしたら なな 止まんないでしょ」


「・・・・・・・・」


それはそぉなんだケド・・・


もちろん チュッ チュッ したあとは
トロけるほど デメ が愛してくれました 


「あんっ ・・・イタイよ・・・


デメ の身体に驚くほど反応するあたしのカラダ・・・

そして今朝
づっと離れないで眠ってたんだ 

いつもは遠くへゴロゴロ転がっていくのに 

デメ 今日は京都へ日帰りでお仕事 
さっき なな の自宅まで持って来てくれた京都のお土産は

八橋庵シュークリーム と 黒ごま生八つ橋 と 生八つ橋桜



ヽ(′ー`)ノ し・あ・わ・せ・・・



車の窓越しに キス をして 
今夜はバイバイした  

明日も デメ は早いのです 

なな もパワー充電   当分頑張れそうデス 





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


眠りにつくころ・・・
ただいま自宅に帰ってきました 
デメ 宅からの朝帰り 

8日(日)21時 デメ からのお誘い 

「うち来る?」と電話があったので久しぶりに行ってきました 

一緒に大ブラックラバラエティを観たり、あらしのよるに を観たり
テレビをみながら デメ の手を握ってました 


0時 一緒にお布団へ入る 

でも・・・なな は筋肉痛MAXでございます 

「今夜は愛し合えないね」

「えぇ  

確かに足が開きにくい・・・

デメ と一緒に寝る時は必ず真っ裸で寝る なな
裸の なな を むぎゅっ と抱きしめてくれて 

久しぶりの キス をしました 

今夜はおとなしく寝るつもりが キス で火がつきまして・・・
こんな時でも デメ はとってもやさしいんです 

なな の身体を 「大丈夫?」 と何度も言いながら気づかってくれました 

「うん、大丈夫だよ・・・・・・あっ・・・


横になったまま後ろから デメ が優しく愛してくれる 

身体がとろけてしまいそう・・・そんな感覚になるほど
デメ はやさしかった 


気持ちイイ より 幸せを感じた (*^ー^*) 

眠りについたのは何時だったんだろ・・・

「愛し合ってるよね?」

「うん、愛し合ってるよ」

そんな言葉を交わしながら眠ったような気がする・・・



今朝4時45分 デメ の目覚ましが鳴り出した 
デメ は朝が早い


もっと デメ とくっついていたいのに (T_T) 



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


飛騨の物集めてみました
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


遠いそらから・・・
今日は社内行事

 新入生歓迎 ウォーキング大会 

26キロ 歩いてきました

↓↓↓↓↓


20070407190045



もうヘトヘトです 

40人ほどで歩くんですけど
のんびり歩いたわりには 1着 でゴールでした 

着いて1分後、急に雷雨  
ウォーキング大会は中止になり
みんな続々と、お車で帰ってきた 

なな の頑張りは一体なんだったのか・・・


ショックです 


でも・・・今年も完歩できて良かった  
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛につつまれて・・・
なな 今日はお休み

13時 デメ からランチのお誘い 
こぉいう場合のランチは うどん って決まってるんです  

デメ は釜たまうどん冷(大)
なな は石焼うどん

マジでおいしかったデス 

帰りの途中にあるBOOK センターに寄ってウロウロする。

外は良い天気 
さくらはどこも満開です 

自宅まで送ってもらって
お腹いっぱいのままベットに横になれる幸せさ・・・

たまりません 

夕方は20分コースのウォーキング  
長い桜並木を、冷たい風に吹かれながら歩く 


そうそう


明日は社内行事があるんです 

新入生歓迎 ウォーキング大会

40人ほどで 26キロ をひたすら歩き続け
交流を深め、自分と戦い、そして達成感  

なな は先輩代表で毎年参加するのです 

26キロは半端な距離ではなく、明日の夜は


死んでます・・・ 


でも、若い者には負けず頑張ってきます 


デメ から電話あり 

来月行く2人の旅行の打ち合わせだった 

飛騨高山 


飛騨牛


だんだん現実になってくる実感がうれしい 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ふたりなら・・・
今日は朝から晩まで人間関係に悩んだ1日でした  

家でも職場でも疲れた・・・


こんな日も、たまにはあるか 


帰りはチャリンコを押しながらづっと歩いて帰った  
ピッタリ50分


音楽を聴きながら  特になにも考え事はしなかった。
それだけ疲れていたのかな・・・



こんな日は・・・デメ に逢いたい




デメ も岐阜県から帰ってくるし
疲れてるだろうなって思ってあきらめてたら

デメ から電話があった   21時16分 

「買い物いこ~」


「  」


地元の地域密着型スーパーに行き、2人でお買い物 
なな もほしい物をカゴに入れた 

「ねぇ・・・生理用品買ってもいい?」  って聞くと


「はいはい・・・


とうとう生理用品を一緒に買える仲になってしまったか 

親密度UPで なな は嬉しいデス 

今夜も30分ほどのお買いものデートでしたが
デメ の顔が見れて

疲れも吹っ飛びました  


愛の力はすごい 





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あなたにだけは・・・
デメ 岐阜県へ1泊で出張です 
岐阜県といえば・・・

 養老の滝 ですかね~ 

デメ 「着いたよ~」と電話をしてきた   

「最近ど~も【飛騨】って文字や看板をみると、その横に

 って文字が見えるんだ・・・」 と言う デメ 



( ̄ー+ ̄) ふっ・・・それは なな の呪いだ 



飛騨牛食べさせろ



とは言っても今年の2人の温泉旅行が飛騨高山なので
食べられるのは約束されてるんですけどね 

予定は5月か6月
きっとあっという間にくるはず 


今夜は2時間半の長話 

水10ココリコがおもしろくて
2人で見入ってました 


離れていても デメ のお陰で近くにいる気がする 



デメ に今夜も感謝です 



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


伝わるモノ・・・
仕事が終わって20時半
デメ とジャスコデートしてきました 

もう人も少なめ

2人でカバン屋さんに行く  

デメ はスーツケースがほしいって
なな も一緒に見た 

いつ行けるかわからないけど
いつか一緒に行くトルコ用のでかいスーツケース・・・


いつか買おうって デメ と話した


食品館に向かう 


「なな、今月お金ないんだあぁぁ・・・」って デメ に言ったら



「なにっ・・・Σ( ̄□ ̄)!


なんでもいる物を買いなさい」

言ってくれた 




やった  


本気で金欠でした 
そんな月もあるけど、とにかく デメ に感謝です 



約束なんてしないから
今度いつ逢えるかわからないけど

今月は 24シーズン  を観る約束だけはしてるんです 


そして15日は2人の記念日 




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
