今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


遠く離れて・・・
昨日は・・・


生理痛でもがき苦しんでおりました ( ̄Д ̄;) イタイ・・・


そんな時いつもなら
デメ にお腹をさすってもらってました

人の手ほど効く薬はありませんね (●´Д`●)

でも デメ は九州へ出張中です 


「 今夜はお腹をさすってあげられないけど 」


と 昨夜有り難い電話をいただきました 



さて


3連休最後の今日はお墓参り 

なな 宅から1時間ほどの所にいる
おばあちゃん宅へ行ってきました 

山に囲まれた田舎で
おいしい物を食べながらのんびり休息してきました 


デメ は明日出張から帰ってきます (*´∀`*) ウレシイ・・・ 


今夜も電話での会話を楽しみたいと思ってます  



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



幸せな時・・・
なな 今日から3連休なんです (≧▽≦) 




特に予定はありませんが・・・ ( ̄∀ ̄;) アレ?



デメ が休みを取ることができたら
京都と滋賀県の方へ遊びに行こうって予定してたんですが

明日から デメ 2泊で九州へお仕事だそうです・・・


あ~・・・でも


延期にしただけです (´Д`*)


来月のデートは京都方面です


さて


デメ のお仕事が終わり次第
これから デメ 宅へ行って今夜はお泊りです





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夏の始まり・・・
昨夜 デメ に抱かれました 



昨日の夜21時には仕事が終わると言った デメ
結局終わったのは22時20分でした 


お仕事頑張ってたみたいです (´Д`*)オツカレ


遅かったけど もう会いたいモードに入っていたので
デメ 宅へ行きました 


デメ はすぐシャワーへ 

デメ 遅くまでお仕事をしていたので なな も一緒に入って
デメ の汗を流し お尻の穴までキレイに洗ってあげました 


あがってから デメ の 毛剃り をしました 

毎年夏恒例になりましたね ゞ( ̄∀ ̄;)オイオイ

去年は全部キレイに剃ってあげたんですけど
今年は長い毛を短くカットしたのみ

スッキリして デメ も喜んでくれました 



このお仕事は なな にしかできませんからね (〃▽〃) キャッ



なな は久しぶりに
ピンクのフリフリでかわいい下着  をつけてみました(穴あき) 



燃えたというか・・・絶頂に達しました ( ̄∀ ̄*)イッチャッタ 



ホント幸せですね 


世の中 夏まっただ中で蒸し暑いというのに
なな と デメ は抱き合って寝るんです 

「 暑いから向こう行けよ 」 な~んて言われないので

とっても嬉しいデス +.°(*´∀`)b°+.°



さて



今夜は  第2回Wii大会  でした 
メンバーは Wii持主のYちゃん Tちゃん Mちゃんと なな


なな 絶好調でした 

こんな姿・・・ デメ にはとても見せれません 





20070626231429.jpg



イエ~イ



20070626231452.jpg



歩け~





20070626231502.jpg





ちょんまげ~




22時ごろ解散し


今 デメ とジャポニカ観ながらリアルタイムで電話中 

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛の中心・・・
20持 デメ から電話あり 


「 今夜はどうする? 」


「 もう仕事終わったの? 」


「 21時ごろかな 」


「 また電話して  」





まだ電話が鳴りません ( ̄ε ̄)




明日はYちゃん家で  第2回Wii大会  です (*^▽^*) 

今話題の 急性Wii炎にならないように頑張ってきます 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


涙が落ちて・・・
昨日の夜 デメ からお誘いがありました

19時30分


珍しく早めに仕事を終わらせた デメ
 ライアーゲーム3時間最終回スペシャル があるからです 


とりあえずお腹が空いてたので
一緒にモスでドライブスルー  


それから デメ 宅へ



21時から デメ と一緒にみました 3時間 


デメ も なな も真剣にみました


ドラマで感動したの久しぶりでした (T▽T)



最初は億単位のお金を奪い合う内容だったけど

人と争っても 人を憎んでも何の意味もないこと
人を信じる温かな気持ち・・・


こんなことが言いたかったのかな・・・ 




終わったのは0時



遅かったけど デメ の身体が準備万端だったので


愛し合いました 





さて今日 デメ は小豆島へお仕事です


「 コマメジマへ行ってくる 」


「 コマメジマ? へぇ~ なな 初めて聞いたよ コマメジマ 」


「 えっ? そうなの? コマメジマだよ? 」


「 うん 初めて聞いたよ どの辺だろ・・・ 」


「 小さい豆と書くんだけど 」


「 ・・・・・ 」 ( ̄Д ̄;) ショウドシマカ・・・



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


新しい気持ち・・・
あー・・・こんばんは  



おっぱいの痛い なな です (≧▽≦)   イタイヨ



生理一週間前ってことです
女性の身体は とってもデリケートなんですよ 



今朝から岡山県は激しい大雨です 
せっかくのお休みも 今日は一日中雨でした 


デメ 今朝4時半からお仕事でした

8時 デメ からのモーニングコール 


「 今渋滞にハマッてるんだけどね・・・う○こがしたいのよ  」

「 ・・・・・ 」 ( ̄∀ ̄;) マタカヨ



今日も無事一日が終わり


今 21時45分

お仕事が終わった デメ からリアルタイムで電話中 


水を流す音が聞こえたのでとっさに



「 まさか う○こしてるの? 」 Σ( ̄Д ̄;)


と聞いてしまったのですが


「 風呂掃除だよ 」 ヽ(`Д´#)ノ


だったそうです・・・



さて


明日は なな と デメ が大好きなドラマ

ライアーゲーム 3時間最終回があります 

明日の夜は デメ 宅へ行ってアイスを食べながら一緒に見る約束を

今しました 


明日は なな お仕事です

晴れるかな・・・

チャリンコで行こうかな・・・ 







ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


こんな夜は・・・
22時まえ デメ から電話あり 

お仕事が終わって帰るそうです (´▽`*) オツカレ


デメ が帰って一番にすることは





う○こ   ((((( ̄∀ ̄;))))) マイニチ



「 おっと 噴火寸前だぜ 急がなくては 」 ( ̄ー+ ̄)


「 ・・・・・ 」


それからテレビドラマをみて
お風呂に入って寝るのです


デメ のオフ時間は少ない  (TДT) アウ・・・

ほとんど なな と携帯電話でお話してます  ありがたや


さて


なな の会社はお昼のランチタイムで
ヤングチームオバチャンチームに分かれます


今日のお昼はオバチャンチームと一緒でした (いつもはヤングチームですよ )

オバチャンチームの会話は・・・
年金問題でした ( ̄∀ ̄;)ゲンジツテキ・・・

づっと聞いてましたよ・・・ 






明日は なな お休みです ヾ(*’▽’*) 

体調もバッチリ戻って久し振りに
なんだか嬉しいお休みです 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


感謝の気持ちを込めて・・・
去年の元旦から始めたこのブログ




なな & デメ 




おかげさまで







3万人突破 




いたしました (*´▽`*) アリガト




なな が見たときは 29999 でした ( ̄Д ̄;)オシイ 




今後もおのろけなブログになりますが

デメ との想い出を残しつつ

もう一度誰かを愛したくなるような


そんなやさしいブログをかき続けていこうと思います 


 ありがとうございます  






これから デメ とジャスコデート行ってきます 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


抱かれた夜は・・・
昨日 デメ に抱かれました 





デメ の仕事が終わったのが22時
なな もちょうど芸恋リアルを観終わったころだったので

デメ 宅へ行きました (°▽°*) コンバンワ


先週 デメ 宅を大掃除したのが11日(月)


まだキレイで安心しました (|||# V。V)ほっ


「 シャワー浴びるけど くる? 」

「 ううん やめとく 」

って言ったけど すぐ行きました


一緒にお風呂につかるのはいいけど
一緒にシャワーを浴びるのって 何だか恥ずかしいんですよね


2人で温まって
デメ は全裸のまま コンビニで買ったパスタを食べ始めました


スマスマを観ながら しばしのんびり・・・


23時お布団へ・・・


久し振りということもあって しまりは抜群だったようです (〃▽〃) 


外は雨


少しひんやりしてましたが
なな がイクころには デメ 汗ダクでした


愛し愛され 一つになった感じ・・・最高です


その夜は デメ に抱きついて寝てました (#´Д`#)

何度も デメ が頭をなでなでしてくれて
デメ の指が なな の髪をサラサラと通し

なな も昨夜は早く眠りについてしまいました



さて・・・


今朝も一体何時だったのか (たぶん5時半か6時くらい)
デメ の声で目が覚めました


デメ 宅のお布団があまりにも気持ちがよく

目があかない ( ̄Д ̄)おはよぉ・・・


デメ に犯され 7時前
ようやくふらふらしながらやっと起きました ( ̄Д ̄) ネムイ・・・



今日もパワー充電完了 
お仕事もがんばりました  (* ̄∀ ̄*)ノ


「 24 シーズンⅣを観終わって 生きがいがないわ 」 と言うNちゃん


「 メガてり食いてー 」 と言うダイエット中のYちゃん


なな は・・・


「 飛騨牛食いてー」  デスカ? ((((( ̄∀ ̄;) クラッ






ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


世界中で誰より・・・
今日はお休み 

絶対昼まで寝ようと決めていたのに
朝7時 デメ から電話あり・・・

「 おはよー あれ? 休みだっけ? 」







絶対わざとだ・・・ (||||| ̄∀ ̄|||||)







今は家でまったりしている
ななちゃんです。NANA

直筆 ↑↑↑↑↑



お昼 デメ から電話がありました 


「 メガてりが食いたい 」 ( ̄Д ̄)

「 これから迎えに行くから 一緒に行こう 」


なな お昼の御飯がなかったので グットタイミングです 
仕事を途中抜け出した デメ と買いに行きました (´Д`*)


っていうか・・・


デメ と会うの超久しぶりなんだけど 


髪がさらに伸びてた ( ̄∀ ̄;) ククレルジャン




お互い初 メガてり GET 


車から降りる時 手を握った



「 今夜どぅする? 」


「 昨日よりは早く終わるけど 」


「 うん また終わったら電話して  」



今夜は会えるかな・・・ 









ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


空を見上げて・・・
日曜日のわが社は







こんな感じです








eyes0407.jpg






出勤者が少ないので のんびりしてるって意味です


今テレビで猿の惑星をしているので 猿にしてみました 



 (|||||〃^▽^)o_ミ☆



21時30分 仕事中の デメ から電話あり 



「 ブログまだ更新しないの? 」



と言われたので 



ただいま更新中 (;´▽`|||A``



そぉいえば 11日から デメ と会ってません



(|||||´p`|||||)あぁ・・・



夜の性生活が・・・


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


切なくて・・・
久しぶりに リポビタンDを飲みました ( ̄Д ̄) プハー



効くのか効かないのかわかんないけど
気休めにはなりました 


身体がとってもダルダルな なな です  ○| ̄|_ 


早くも夏バテでしょうか・・・
それとも最近 デメ とラブラブしてないせいでしょうか・・・


今日は梅雨もお休みで 岡山県は快晴 
チャリンコ通勤はとっても気持ち良かった   


21時 仕事中の デメ からメールが入ってきました 
デメ からメールがはいるなんて・・・

とっても珍しいんです 

デメ からのメールには





飛騨牛だよ!


photo.jpg











えっ (ノ|||||;´□) あっ!! 








っていうか









写真だろ Σ(°∀°;) テカッテルヨ・・・




飛騨牛の呪いをかけてやる  (/|||`O´|||\)  
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


花のように・・・
まだ鼻声ですが だいぶ良くなりました 

こんばんは なな です ( ̄ー+ ̄) キラッ

ご訪問頂いたみなさん ご心配をおかけしました



健康な時がどれほど有り難いってことか 思い知りますね 



13日、14日は デメ 滋賀県へお仕事でお泊りでした

13日の夜はテレビをみながら2時間ほど デメ と電話 

昨日も20時頃 デメ 岡山へ帰ってきたのですが
とんねるずの食わず嫌いと わたしたちの教科書をみながら
1時間ほど電話


まめな デメ です (* ̄∀ ̄*)



デメ に風邪がうつるといけないので
今夜も なな はおうちで おとなしく ラピュタをみています


本調子になったら思いっきり デメ に充電してもらおうと思っている

なな でした ( ̄Д ̄*) いいでしょ?


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


瞳をとじて・・・
なな 発熱中  ||||| ̄∀ ̄|||||


11日から 37,7℃ 下がりません 


明日仕事が休みでよかった・・・


ということで・・・
本日はブログお休みします ( ̄□ ̄;) ごめんなさい 



ちなみに デメ 滋賀県へお仕事で一泊でお泊りです 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


恋しくて・・・
昨日 13時半から デメ 宅の大掃除  





4時間かかりました ( ̄∀ ̄;|||||




2部屋+ロフト

座布団が1枚できるくらいの綿ぼこり 

普段掃除が趣味の なな でも久しぶりに やった 感がありましたよ 


ご褒美は
夜のお寿司と・・・ デメ からの御奉仕 (〃▽〃)



今夜はスタンドの明かりと共に デメ に抱かれました 
ちょっとラヴホ気分  


ですが デメ と合体中


「 ふえっ  くしょん 」 (>Σ<) 



「 おい なな 気をつけろよ  」


「 抜けなくなるだろ 」 ( ̄∀ ̄;)


「 えっ そうなんだぁ・・・ 」 Σ( ̄□ ̄|||||)


「 そうなんだよ 」 (≧▽≦)


何となくエッチなムードが消えてしまい
お互いイケてないまま終わってしまいましたが・・・


でもそのまま抱き合って寝ました 




それがなによりです・・・ 

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


抱き合ったまま・・・
昨夜 デメ からのお誘いがありました 
時間は22時過ぎ



「 ひま? ありがとう 」



あのぉ~ 何も言ってないんだけど・・・(||||| ̄□ ̄|||||)


「 ひま? 」というのは「 仕事を手伝って 」という意味です 


でも久しぶりに デメ に会えるので行きました 
終わったのは23時30分

そのままお泊り (●´∀`) 



なにで火がついたのかわからなかったけど
動物のように燃えました   



お互いの・・・おしりの穴まで舐め合いました


(・∀・(  * ) キャモーン

愛し合ったあとも抱き合いながら会話を楽しむ
幸せなひと時・・・ 


時間は2時前だったでしょうか


朝起きると腕枕で抱き合ったまま寝ていました 
デメ の腕の中にすっぽり入る自分が好きだったりします 



ということで昨日はブログアップできませんでした 


今日は岡山県超快晴 
午前中お互いの用事を済ませて午後から デメ 宅の大掃除です


たぶん一年ぶりだと思います ( ̄Д ̄;)マジで?


では・・・



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


二人の未来・・・
愛媛県へお仕事で行っている デメ から
モーニングコールがありました 



朝からまた  ラヴリートーク  (´Д`*) 



「 なな~ 俺たちの年に一度の旅行


      年2回にしないか・・・? 」 ( ̄ー+ ̄)キラッ


「 え゛っ? 」 (?▽?)なになに?



「 俺 貯金頑張るからさ 」




「 でないと年に1回じゃ

 なな と全国周りきれないよ 」




なんと・・・


朝8時からそんなことを考えてくれていたのか (≧▽≦) 




愛を感じます 


っていうか デメ 


早く帰ってきて  ( ̄O ̄)


今 デメ が愛媛県から帰ってくるのを

いい子にして待っているところです 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


やさしい声・・・
昨日3日ぶり 自宅で寝ました 

デメ とは電話だけ ( ̄O ̄)

21時から30分ほど話して
22時から わたしたちの教科書 を観ながら1時間電話 


会話をづっとしてるわけじゃないけど
同じテレビをみて 同じ時を過ごす・・・って感じですね 


これもつき合いだした3年前から変わらないです 


電話代?


デメ持ちです (≧▽≦) トテモハラエナイ


愛を感じます 


今日は一泊で デメ 愛媛県でお仕事です

愛媛県の思い出は 去年 デメ と道後温泉へ行きました 
また行きたいなぁ~なんて話すと 


「 なな の笑顔がみれるんなら・・・

  いつでもどこでも連れてってあげるよ 」 ヽ(´Д`)


って言われました (〃▽〃) 



「 デメ いつも遠くまで出張してるのに面倒くさくないの? 」


「 どこかに連れて行ってあげたいって

  思える人が俺のそばにいるのは・・・

嬉しいことなんだよ 」





ヤンq(^-^*q)(p*^-^)pヤン



この言葉を デメ が忘れるといけないので
ブログに書き込みました・・・


今も デメ とボーン・コレクターをみながら

リアルタイムで電話中  (* ̄∀ ̄) もしもし?
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


笑顔があふれて・・・
昨夜も デメ と愛し合いました 



三夜連続・・・









どんだけぇ――――― } ( ̄Д ̄;)






使い方間違ってますか?




21時 デメ から電話あり


「 今夜はどぅする? 」 ( ̄O ̄)


「 ん~どーしよぉー 」 ( ̄ー ̄*


「 一応 これから家帰って風呂入るけど 」 ( ̄Д ̄)


「 昨日買ってもらったトマト 冷蔵庫に忘れて帰ったんだ 」 (≧▽≦)


「 じゃ 来るんだね 」 ( ̄∀ ̄;)


「 うん  」 (°▽°*)




わざとじゃないですよ トマト・・・ 




オリキュンみたあと お布団へ 


あ~ やっぱり肌が触れ合うと気持ちいいです 
デメ の舌使いも最高です 



トイレの便座のボタンに


[舌] ボタンがあったらなぁ・・・


あ――――― でも便器から舌が出てきたら 



気色悪いですね  ||||| ̄Д ̄|||||



デメ が心から愛してくれるから
気持ちいいんですね 


デメ の肌のぬくもりが いろんな所から伝わってきます 

そのまま デメ の背中に抱きついて寝ました


さっきまであんなに燃えていたのに


デメ 2秒で寝るなんて・・・ ( ̄∀ ̄;) どんだけ・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


一つになって・・・
昨夜 デメ に抱かれました 


二夜連続 (*´∀`) キタ―――――――――― 


愛される人にイカされる・・・心底幸せを感じました 
安心感 喜び 癒し すべてが一度にきたような・・・





あの感覚を言葉ではとても言い表せません °+。:.+。(*´p∀q`)





昨夜 デメ とお寿司を食べに行く約束をしていたんですが
デメ のお仕事が長引いて 終わったのが20時30分でした 

案の定 お寿司屋さんはもぅ閉まっていました 



どぉってことないです (’-’*)



「 また今度来ようね 」

と デメ がやさしい言葉をかけてくれたから・・・



近くのガストで食事をすることにしました
なな は決まって 辛口キムチチゲ 


食事のあと デメ が
「 トルコ風アイスが食べたい 」と言うのでジャスコへ寄りました 


なな 特売の生理用品発見 (*°▽°) いる!いる!

デメ にたくさん買ってもらって
そのまま デメ 宅へお泊り 



6月だというのに そんなに暑くもなく
デメ との肌の触れ合いは 気持ちがいいです (´∀`) 





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


言葉はなくても・・・
今朝 デメ 宅からの朝帰り 

昨夜22時過ぎ デメ のお仕事が終わってお呼びがかかったので
会いにいきました 


今夜は なな 期待満々で
フリフリがついたピンクのかわいいおパンツ  (〃▽〃) キャッ

1本の缶チューハイを デメ と一緒に飲みました 
お酒を飲むなんて ななデメ にとっては珍しいことなんです 

少しテレビをみてお布団へ・・・



なんだか久しぶりでした
ゆっくり時間をかけて お互い愛撫しあうなんて・・・


デメ のおヒゲも少し伸びていて
チクチクあたって それがまた気持ち良かったんです 



「 ブログにもっと詳しく愛し合ってる内容かいたら? 」

って デメ に言われました ( ̄Д ̄;) えっ?


でも・・・





とても なな にはかけません  

このこの~( ̄∀ ̄)σ(≧▽≦) いやん 




なな と デメ の愛は 深いものです・・・



今朝7時過ぎ 目が覚めて デメ といちゃいちゃ
朝起きて デメ のキスがあるなんて 

とっても幸せです 

でもすぐ会社から電話があって デメ はお仕事へ行ってしまいました


でもいいんです


デメ といちゃいちゃくっついている時間がほしかったから
願いはちゃんと叶いました 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


いつの日か・・・
1つ どぉしても魚の名前を思い出せなかったので
デメ に聞いてみました 


「 ねぇ デメ? 上に オオ が付いて下に ウオ が付く魚の名前って何? 」



 「 はぁ~? 」  ( ̄□ ̄;) 



「 だーかーらー (´Д`;) 一番上に オオ が付いて下に ウオ が付く魚 」
「 どぉしても名前が思い出せないの 」




「 おもしろいことを言う子だ 」

「 オオサンショウウオ だろ  」




「 それ―――――――― それそれ あースッキリした  」


「 っていうか 魚じゃないし・・・ 」



どぉしても マンギョンボンゴウ の言葉が頭にあって
オオサンショウウオが思い出せなかったのです・・・ 


似てますよね (〃▽〃) 

友達にこのことを話したら

「 たぶん デメ さんしかその答えはわからなかったと思うよ 」

って言われました ( ̄Д ̄;)


なな と デメ は心が通じ合ってますね

時間がある方は どうぞ

↓↓↓↓↓



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


明日のために・・・
昨夜 デメ が抱いてくれました 
思わず 「 うれしい 」 と言葉にしながら なな は抱かれていました 

ライアーゲームを観終わったあとだったので時間も遅かったし
デメ も広島県からの日帰りで 
きっと疲れていたかもしれない

それでも デメ は なな の愛に応えてくれました 


デメ は付き合いだした当初から そぅなんです 


どんなに時間がおそくても
どんなに大変な仕事をしたあとでも

どんなに疲れていても

なな がおねだりすると デメ は必ずは愛してくれる


デメ の愛の大きさ 深さを感じます 


時間のある方はこちらをどぅぞ

↓↓↓


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


恋する気持ち・・・
昨夜寝ていないせいか 今朝の目覚めは悪かった・・・

気分転換にチャリンコ通勤しようかと思ったのに

外をみたら 空がどんより (; ̄Д ̄)!

下腹部の鈍痛のせいか 今日は仕事を休みたい気分でした 
情緒不安定なのでしょうか・・・

生理のせいにしてはいけませんよね



デメ はいつものようにお仕事を頑張っています 
今日は広島へ行きました

なな は自分の夢を叶えることもできない
今は デメ の奥さんにもなれない


ちゅうぶらりんの状態


ゞ( ̄Д ̄;) おいおい

周りを見て うらやましいと思う時もあれば
逆に なな をうらやましいと言う人もいる


自由だから・・・?


きっと 無いものねだりってやつですね 

先月旅行で 飛騨高山へ行ったんですが
そこで なな は おみくじ を引いたんです 

そこには なな を勇気づけてくれる 有り難い言葉が書かれていました
それを毎日読んで 今は自分を信じていこうと思います 




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


そばにいるのに・・・
今日は なな お休み 

お腹が痛かったのでちょうど良かった 
午前中 ぼ~っとしていたら デメ から電話あり


「 午後から買い物行くけど・・・ついてくる? 」

「 うん  」


デメ に会えるのでついて行きました 
近くの電気屋さんとジャスコへ   


約2時間ほどで家に送ってもらいました


車から降りるとき デメ の手を握ったら
デメ もギュって握ってきた (yωy*)



夕方にバイバイするのは 何だかサミシイ・・・ o(TへTo) 



すごく抱いてもらいたい気分 



家に帰ってDVDを観た

≪ シン・シティ ≫ ちなみにR15指定です


また デメ といちゃいちゃできる日を楽しみにしている 今日この頃でした 

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
