今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夏バテみたい!
こんばんは本日はデメの書込みです。

ななさんはどうやら毎年恒例の夏バテです。

いつもなら夜は電話などしてるのに今日はすでに寝てるみたいです。



それではまた明日!

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



夢と愛と・・・
早朝って風がひんやりしてて気持ちいいですね (´Д`;)


特に5時ごろってちょうど爆睡してる時ですね (´Д`;;)


羽毛布団の温かさが気持よくって (´Д`;;;)


そんな今朝5時 デメ から電話あり 


「 会社の駐車場に財布を落としたかも・・・今すぐ見てきて 」


「 ・・・8時じゃだめ・・・? 」


「 じゃあいいわ 取りに行かなくて 」


「 ・・・わかった・・・行く・・・」


ということで頭が半分寝た状態で デメ の会社の駐車場へ着きました 



会社の車の中にあった・・・(嬉´Д`) ホッ  


「 あったよ 」


「 ありがと 置いといて 」


「 えっ・・・」


「 なな が持っとくんじゃなくて? 」


「 うん あった場所に置いといて 」


「 ・・・・・  」



妹に話すと

「 あんた相変わらず振り回されてるね 」


「 でもあなたの旦那が財布落としたら取りに行くでしょ? 」


「 いや 行かない 」


「 ・・・・・ 」



でもいいんだ ( ̄m ̄*)


デメ が安心して仕事ができるのなら

それに逆の立場になっても 
デメ はきっと5時でも起きて なな の財布を取りに行ってくれるはず・・・


はず・・・




はず・・・よね  (°∀°;)




デメ は今朝3時に起きて今もお仕事中です 





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


私の事情・・・
先日プールへ行った時 生まれて初めて

タンポン を入れてみたんです (°□°屮)屮


初めてタンポンを入れて吐き気がしたのは なな だけでしょうか・・・

大変便利なのはよくわかりました  
ですがやっぱり


怖いっ (;;°Д°;;;)



寝っ転がって息をはきながらゆっくり挿入したんですが
慣れるまで数ヶ月かかりそうです 

デメ は興味津々みたいですが  <;`∀´>



デメ は昨日から三重県へお仕事です 

昨夜は なまか27時間テレビを観ながら電話してましたが
21時前 彼が眠いと言うので電話をきりました


21時半 再び デメ から電話あり 


「 世界ふしぎ発見をみてみろ なな の好きな国だぞ! 」

「 え~どこどこ 」

「 カッパにどけと言うと? 」

「 カッパドキア!・・・・・普通に教えてよ・・・ 」


ななデメ はトルコの国が大好きなんです


「 3年か4年のうちに行けたらいいな 」

と嬉しい言葉をいただきました


でも会社を2週間休むとなれば
新婚旅行でないと休めないのよね~



デメ どうする? (〃▽〃)アレッ?


そのあとエンタの神様みて
サッカー(日本×韓国)をみると止まらなくなり

結局3時間 0時半まで デメ と電話してオヤスミしました 



今日はお仕事がんばったのですが
選挙に行かなかったので デメ に怒られました・・・


 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛する気持ち・・・
昨日 プールへ行きました 


すごく暑かった  (´Д`;;)ハア~ハア~ 


妹とその子どもたち 
友達のEちゃんとそのこども 


午後から デメ が仕事を終わらせて合流してくれました 


つき合って初めての水着を見られて
少し照れてしまった (* ̄∀ ̄*)ダッテダッテ~ 

子どもたちと遊んだり デメ と大きな浮き輪で
ぷかぷか浮かんで まったりしたり・・・ 


夏だ  って二人 肌で感じました 


短い夏だけど なな と デメ にとって貴重な時間でした 
また思い出が1つできた・・・




その夜は2時間近く デメ と電話 



2人の目標とか将来の夢なんかで話が長くなってしまったのです 



そうですね・・・



つき合って3年って微妙な期間ですね
ある程度相手のことがわかってきたけど
でもまだまだ不安があったり完璧ではないような・・・


でも2人の目標が同じなら 何でも乗り越えていける


そんな会話をづっとしてました (´ー`*)


時には正直な気持ちを伝えてみるのもいいんじゃないかと思ったのです 



とにかく



とにかく 一日一日を大切にしていきたいと思います 






ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


冷たい風・・・
今日も仕事でヘトヘトになりました 


遅くなったけど21時 デメ とイオンへお買いものへ行きました 


なな の水着は買ったけど デメ のがなかったのでイオンで買いました
男はイオンで済ませれるんですね (´∀`;)
しかも売り場が狭い・・・しかもすぐ決まりました 


なな は京都の阪急まで行って試着して
買うまでに数時間かかったのに・・・( ̄∀ ̄;) 


「 一応 試着してみたら? 」


「 だいじょうぶ だいじょうぶ  」


「 この太もも入るの? 」


「 入る 入る  」


「 試着するのが面倒臭いんでしょ  」


「 うん  」


( B型だ・・・ 


それから生まれて初めて タンポン も買いました (≧▽≦)きゃっ


明日は デメ と なな の妹と甥っ子たち
友達の Eちゃんとプールへ行くのです 

めっちゃ楽しみ (*▽*) 


水着買ってよかった 


っていうか・・・



タンポン入れるのが怖い・・・||||| ̄□ ̄|||||



説明書を読んだら

≪息を吐きながらリラックスして挿入・・・≫

みたいなコト書いてあるし・・・(T□T;)怖っ


妹に電話で相談したら


「 えっちするみたいに横になって入れてみたら? 」

「 それに それよりデカイもの入るんだろ 」

と言う・・・ 




そりゃそうだけど・・・



プールに入りたいので頑張って入れてみます 










ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


明日があるなら・・・
暑い・・・ 



夏が来ましたな・・・(´Д`;;)ハァ~ハァ~



会社のエアコンは28℃設定なので マジで食欲なくします (´Д`;)


21時前 デメ から電話あり 


来客があるらしいので 
たぶん電話もしないし


もう寝ようかなって感じ 



ちょうど明日の朝早いのでDVD観ながら寝ます 



オープン・ウォーター
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


大切なモノ・・・
今日は なな お休み 

気持のよい風で目が覚めた (´Д`*) 


なんだか久しぶりに青空を見た気がする
梅雨が明けたか・・・


布団のシーツを変えたり 部屋の掃除をしたり
気分は最高によい感じです 


22時前 仕事を終えた デメ から電話あり 



「 あ~疲れた・・・27日プール行くって言ってたよな? 生理じゃなかった? 」


「 うん たぶん・・・タンポン入れてみる・・・」


「 えっ  入れたことあるの? 」


「 ないよ! でもやってみようかなって・・・ 」


「 ふ~ん タンポン入れたらプール入れるんだ 知らなかった  」


「 まぁね  」


「 来月は一緒にプールか海行こうな 」


「 そうだね せっかく水着買ったしね 」 ( ̄∀ ̄;) ホントカヨ


「 とりあえず 今家に帰ったから ウンコ してくる! 頑張るよ  」


「 ハイハイ・・・ 」


数分たって ウンコとお風呂を終えた デメ と
一緒にスマスマみながら 再び電話での会話を楽しんだ 





45分ほどしゃべって電話をきりました

なな もガーネットを聴きながら寝ようかな 



オヤスミ・・・


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛ある日々・・・
今日も仕事に没頭している ななデメ です 



デメ は広島県へ日帰りでお仕事でした 



21時ごろ帰ってきた デメ から電話あり 


「 あ~疲れた・・・だいぶタマッテイルんだけど・・・ 」   


「 ふ~ん・・・ 」


「 なな は? 」


「 うん・・・まぁ大丈夫かな 」


「 えぇぇ~ したくないんだ 」


「 そぉ~ゆぅわけじゃないけど・・・ 」




ひとりエッチしたいってことかな (?-?)ハテ



なな にはわかりません (´∀`;)



もうすぐ生理も始まるし まだまだ忙しい日々が続きそうです 
でも何だか忙しいなりに充実してる感じがするので

いいんじゃないかなって思います 


こんな当たり前の日々が幸せなんだと心から思います (´∀`*)


お金は普通にあるし
お腹が空いたら好きな物買って食べれるし

職場には親友がいるし
毎晩カレシと電話で話してるし

携帯電話も愛車も大好きなピンクだし 


この人生も楽しければ
きっとあっという間に終わっていくでしょう・・・





昨夜少しだけみた 時をかける少女の主題歌が気になり
さっそくTSUTAYAへ行ってゲットしてきました 

今はこの曲に癒されています 


奥 華子 / ガーネット











ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


果てない未来・・・
ブログの記事を書くのは大好き 


でも最近では仕事に没頭している ななデメ です 




限界まで会社に残り 楽になりたいと日々願い・・・


 


某食品で賞味期限の印字間違いを発見しました
たぶん2011年8月が正解だと思うんですが その某食品には


20011年8月 と記載されていたんです 


20011年 って・・・




今から18000年後なんて
きっと私たちの骨すら残っていないでしょうね



18000年の中で なな がどんなに頑張って生きても



ほんの一瞬の出来事にすぎないんだろうな・・・



たった一つの賞味期限の印字ミスで
スケールの大きなことをリアルに想像している なな でした・・・













自分の想いが ちっぽけなことだと


思い知らされた・・・






ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


雨上がり・・・
今日は デメ 日帰りで神戸でお仕事です



珍しく 数ヶ月振りに デメ とメール交換しました 





デメ から写メが送られてきたんです・・・

↓↓↓↓↓

20070716212414.jpg




Σ |||||`□´||||| 肉だ・・・



久しく食べてないのに・・・


お肉食べたい・・・( ̄  ̄)


と返信したら


あとから電話がかかってきたので抗議しました 



ということで・・・


今年の12月 神戸デートのランチは三田屋さんに 決定 


誰がなんと言おうと
あと5ヶ月先の話だろうと

三田屋さんでステーキを食べることに 決定 いたしました 


あーーーーー楽しみだ 。°+.(*`∀´*)°+.° けけっ
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


一生懸命に・・・
台風4号がようやく去っていきました 


18時 デメ から電話あり 
無事鳥取県から戻ってまいりました


家に帰ったと電話があったのが21時



今夜は今までにないくらい眠いそうです ( ̄Д ̄;) 



「 横になった瞬間 眠れそうだよ 」


「 3秒が最高だったけど新記録がでそうだね 」


「 ちゃんと何秒で寝たか明日教えて 」 o(’▽’*)o ワクワク


「 ・・・・・・ 」


「 自分でわかるわけないだろ・・・ 


「 1~2秒くらいなら数えられるでしょ  」




そんな会話をしたり デメ の大好きなにゃらんの話をしたり・・・

今夜は20分ほどで電話をきりました



なな も昨夜寝たのがAM3時だったのでオヤスミします 





では また・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


激しく強く・・・
なな も デメ も仕事が忙しくバタバタしております 


台風4号も接近中  



今夜も デメ とリアルタイムで電話中 


愛の日記がかけなくてスミマセン |||||´Д`||||| 



明日も デメ は鳥取へお泊まりで仕事なので会えません 





またラブラブできる日まで お休みします・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


甘い誘惑・・・
今日は なな お休み 


デメ は日帰りで京都です


昼間 デメ から電話あり 


「 八つ橋庵のシュークリーム買って帰るよ 」


「 やった  」 (≧▽≦) シアワセ


21時50分 仕事を終えた デメ から電話があり
なな 宅まで持って寄ってくれました 


5個入ってる 



今冷蔵庫で眠ってマス 


明日も なな お休みなのでゆっくり食べようかな・・・


今 デメ とお休み前の電話中 




明日食べるシュークリーム5個
八橋味のシューが一番お気に入り 

↓↓↓↓↓


20070711232330.jpg

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


後ろから抱きしめて・・・
昨日の夜 デメ に抱かれました 


20時過ぎ デメ から電話あり 


「 今サッカーみてるよぉ~・・・ 」 ←サッカーに夢中

「 あっ 帰ってるんだ  」

「 来るならおいでぇ~ 」 ←サッカーに夢中 


「 うん  」



ということで21時会いに行きました 

プリンがあったので2個持って 


せっかくいいプリンを買ったのに
デメ は3口でペロリと食べてしまった・・・||||| ̄Д ̄||||| アジワッテヨ



月9を一緒にみて・・・それから・・・



デメ と燃えました (*´Д`*)


なんと今夜は デメ の方が先にイッたんです 
これは1年に1回~2回あるかないかぐらい

珍しいことなんです (〃▽〃)


よっぽど なな のナカが気持ちよかったのでしょうね (≧m≦)キャッ




幸せです  






ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


待ちわびて・・・
昨日の夜 友人のあやぱんと電話をしました 


「 ななセンパイ 明日お休みでしたよね? 」


「 うん 休みだよ  どうしたの?合コンだったら行かないよ 」


「 違いますよ  バーゲン行きませんか? 」


( バーゲン・・・ ) Σ( ̄□ ̄;)イカネバ・・・


ってことで今日のお休みはあやぱんとデートでした 


ギャルのあやぱんが買う服は
やっぱり お姉さんなな と違うわ・・・と思いながら一緒にお店を回りました 


先日 なな の水着を買ったので
今日は デメ の水着を買ってあげようと思いましたが・・・


男の人の水着ってホント少ないですねぇ・・・


デメ に合いそうなのがなかったのでやめました


結局 パンやプリンを買ってしまった ( ̄∀ ̄;)クイモノカ


車中ではもちろん 恋話 
女子同士の恋話ってなんでこぅ盛り上がるんでしょうね・・・


デメ のお仕事が早く終われば
プリンを持って会いに行こうかと思います 

残業だったら・・・
なな が一人でいただきます  


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


いつも一緒に・・・
昨日 デメ からお誘いがありました 



「 七夕だしご飯でも行くか? 」 



しつこいようですが・・・
とっても嬉しかったです  +.°(*´∀`)b°+.°


20時お迎えがあり
今夜のお食事は中華にしました ・:*:・°☆d(≧∀≦)b°+.°イイ


楽しく会話をして21時過ぎ デメ 宅へ


駐車場から デメ 宅へ歩く間 2人で夜空を見上げました  


「 天の川・・・見えないね 」

「 そう滅多に見れるもんじゃないよ 」

「 今じゃ街の明かりがあるからね・・・滅多に見れないからロマンがあるんだよ 」

「 ふぅ~ん  」





なんて会話をしながら・・・




家について一緒にシャワーを浴びて汗を流しました 


その後はしばしお互いの時間を過ごす


なな はテレビでやってた シックス・センスを観る 
デメ は同じ部屋のロフトに上がってマンガの本を読む 


なんだかこんな一時もいいなって感じがしました (´∀`*) 


2人違うことしてても すぐ近くにいる安心感 


シックス・センスが終わったので
ロフトに上がりました




たっぷり・・・たっぷり愛し合いました 



今年もステキな七夕になりました 









ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ありがとうって言えたら・・・
2日間ブログの更新を休んでいました ( ̄∀ ̄;)ゴメン


なな 自身仕事も忙しく帰るのも遅く デメ ともゆっくり会えないし 

( しばらくこんな日が続くのかなぁ・・・ ) なんて思ってた 


朝から何となくそんな気持ちでした ||||| ̄ε ̄|||||



今日は七夕 


愛し合う2人が会える日 


デメ も忙しそうだし 今日が七夕だってこと忘れてるだろうな
そんなことを考えてた時 デメ から電話あり 


「 今日は七夕だしご飯でも食べに行くか? 」



一瞬で涙があふれてきました  。°°(T-T)°°。



たかがご飯くらいで・・・って思われるかもしれない


でも デメ が「 七夕 」って言葉をだしてくれたことが
なんだかすごくうれしかった (●´Д`●)



今日はホントにサプライズです 



いつも デメ にはよくしてもらってます
なな は何もできない・・・


デメ がいつも過ごしやすいように
デメ がいつもお仕事がしやすいように

お互い穏やかでいられるように 
デメ にそばにいたいと思われるような

絶対そんな女性になると心に決めた今日でした 



これから デメ とお食事に行ってきます 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


想い出に・・・
今日は なな も デメ もお仕事 

昨日京都デートを楽しんだ分頑張らなくては・・・



21時37分 仕事を終えた デメ から電話あり 



いつものように デメ 


う○こ をしながらリアルタイムで会話をする ( ̄∀ ̄;)・・・



40分ほど話し
今夜はお互い早めに寝ることにしました 



( ̄Д ̄) オヤスミナサイ 








ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


遠くまで・・・
昨日の夜から デメ と京都へ行ってきました
岡山県を出発したのは22時40分


デメ とのデートは1ヶ月半振りなんです (≧▽≦)


昨夜は桂川SAで車中泊  


午前中は京都市内をうろうろして
金閣寺へ行きました 

中学校の修学旅行以来・・・
あらためて大人になってみると感動しました


↓↓↓↓↓





20070703203351.jpg



なな です ↓↓↓↓↓


20070703203440.jpg



お昼のランチは全日空ホテルの二条 



「 ちょっとぜいたくすぎるよね 」 ( ̄□ ̄;)


「 久しぶりのデートなんだからいんじゃない? 」 (´Д`)



と デメ が言ってくれたので甘えました 

少し離れたところに年配のご夫婦がおられました


「 歳をとってもあんなふうに食べに来れたらいいね 」


と言ってくれた デメ の言葉になんだか救われた思いでした 

感謝感謝です・・・




午後から京都の街でお買いもの 
先斗町のよーじやさんに行ったら火曜日が定休日でした 
 
 
「 なな の喜びそうなお店なんだけどな 」 と デメ


三条店まで歩くと・・・開いてた  (´∀`*)

なな は初めてよーじやさんに行ったんですが
とってもイイお店でした 

デメ に ‘ゆず艶や(リップクリーム)’を買っていただきました 

阪急に寄って13年振りに水着(Pinky&Dianne)をゲット 


帰りの車中で次回の温泉旅行はどこへ行くかの話で盛り上がり
19時過ぎ帰ってまいりました




今回も楽しいデートができました 




京都は何度行ってもいいですね・・・









ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


君を連れて・・・
昨日の夜21時40分

デメ が和泉屋のカステラを持って来てくれました



「 明日の夜から京都へ行くか? 」

















120.jpg










「 イヤ ・・・はぁ?じゃなくて・・・3日仕事が休めそうなんだ 」







「 行く  」 (≧▽≦)


 

ということで只今お出かけの準備中 O(´∀`*)O ワクワク


明日は なな もお休み

京都で デメ とお買いもの楽しんできます ( ̄∀ ̄*)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


雨降る夜・・・
今日は7月1日 

なな の好きな1日です (’▽’*) 


いつも目標を決めますが・・・


≪仕事で絶対ミスをしない≫ とか ≪夜は絶対食べない≫とかいろいろ



今月は~・・・そうですねぇ・・・



『 スローフードで体調管理 』にします  


ということで


体脂肪率計を買いました 


↓↓↓↓↓


20070701195945.jpg



生まれて初めて手にした体脂肪率計
今日 1日から朝晩きちんと測りたいと思います ( ̄∀ ̄*)


意識せず何でもパクパクだらだら食べるので
その辺も気をつけたいですね


毎年夏バテする なな なので
今年は元気で楽しい夏にしたいです  




今日は恋愛の話は全然ありませんでした
スミマセン  
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
