今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


女性限定・・・
20070831192106.jpg


先日 デメ からプレゼントされたLALANの下着です 


決してやらしい意味で載せたのではなく
女性の方にみてほしくて写真を載せました 


前回買ったピンクもかわいかったケド


白もかわいい・・・( ̄∀ ̄*)


背中や肩のレースがとってもかわいいし
谷間もけっこう作れますね

彼氏やご主人も気に入ると思います 

なな お勧めの下着ですね 









PS:お腹かなり凹ませてマス (≧m≦*)ぷっ





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



月に願いを・・・
昨日 デメ は午後から仕事にでました 
なな はお休みでした 

21時39分、仕事を終えた デメ から電話あり 

「 今夜も泊りにおいで 一緒に24の続きをみようか 」

「 うん  」

「 もうすぐ着くから、用意してでておいで 」


ということで昨夜も デメ 宅へお泊りしたのです 


駐車場から デメ 宅へ歩く道中


「 24すぐみような 」

「 でも今夜はジャポニカもあるよ デメ の好きなおもしろ看板だよ 」

「 そっか じゃあ、24みた後ジャポニカみよう 」

「 ・・・エッチは? 」 (〃▽〃)

「 なな するき満々できたの? 」

「 うん・・・ダメ? なんだか昨日のじゃ足りなくって・・・ 」

「 いいよ  エッチもするよ  」


シャワーを一緒に浴びて、24シーズンⅣ第八話を一時間だけみて
23時からジャポニカをみました 

CMの度にキスをしたり、愛撫したり・・・
お互い準備OKの状態

ジャポニカが終わってすぐお布団へ



「 なな、熟女になったの? 」


と デメ に言われるくらい乱れた なな


「 電気スタンドつけていい・・・? 」


いつもはつけたがらないのに 、今夜は明るくして デメ の顔がみたかった


すごくエッチ・・・ 




たくさん・・・たくさん愛はあります 




「 ねぇ・・・ なな が今夜みたいに誘っても絶対拒否らないでね・・・ 」

「 それはないよ。絶対拒否らない。 」 (´ー`)

「 そのかわり、じらして意地悪するかも 」

「 え~ 」 (≧m≦*)


終わったあと、少し会話をして夜が更けたころ 
いつの間にか2人とも眠っていました・・・ 

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


感じるまま・・・生きるまま・・・
昨夜 デメ 宅にお泊りしました
たぶん、約2ヶ月ぶりだと思います ( ̄∀ ̄*)


京都から1泊の仕事を終え、帰ってきたのは23時過ぎ
なな は自宅の部屋で、電話を待っていました

23時42分 デメ から電話あり 

「 これから家にかえるよ。帰って洗濯しなきゃ 」

「 お疲れさま 」

「 15日間仕事が続いてるからね、明日は少しゆっくりするよ 」

「 そっか、良かったね。相変わらず暑いね、死にそうだよ 」

「 今夜はウチで寝る?こっちの方が涼しいだろ? 」

「 うん  」

「 すぐ着くから用意して出ておいで 」


ということで、久しぶりに デメ 宅へお泊りしました 

0時を過ぎていたので、帰ってすぐ洗たく機を回しながら
二人でシャワーを浴び、お布団へ・・・


「 愛し合う? 」

「 疲れてないの? 」

「 だいじょうぶだよ・・・おいで・・・ 」


夜も更けたころ、私たちはいろんな体位を楽しみながら
愛し合いました 


前回 デメ と会った時は欲求不満のまま家に帰ったので
今回はたっぷり愛してもらい、身体もイカされ、心も満たされました 


そして今朝、デメ のキスで目が覚め、すぐ抱き合った瞬間
思わず 「 しあわせ・・・ 」 と言葉がでていました 


そのまま少しだけ合体 
でも明るい時にするのはどうしても慣れない・・・ので少しだけ・・・


午前中、24シーズンⅣの第6話と7話をお互い裸のまま観て
昼食はお寿司を食べに行きました 

そして1時間ほど前、自宅に送ってもらったところです
デメ はお仕事へ行きました


帰ったら なな 宛に荷物が届いていました


【 デメ 様からの御用命品です 】 と書かれてありました


中を開けると ピンクの袋に包まれたプレゼント
 


20070828145057.jpg




なな の好きな下着 LALAN の下着です 
前回ピンクを買ってもらったので、今回は白 


今日も デメ の愛を感じ、感謝感謝です・・・・・

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


空の向こう・・・
今日もお仕事を頑張った なな です (●´∀`●)


18時過ぎ、愛する デメ から電話あり 


お仕事で京都に一泊の デメ 


最近、お仕事続きの デメ です 


20時から1時間15分 デメ と電話で楽しくお話をしました 
ですがさすがに今夜は早めに寝るそうです




明日は なな お休み (´ε`*)

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


甘く愛して・・・
デメ が和歌山県から帰ってきました

木曜日、山形県→石川県→岡山県へ帰ってきたばかりなのに
さっそく昨日から一泊で和歌山県へお仕事でした 


21時、仕事を終えた デメ から電話あり


「 お土産いるぅ~? 」


「 うん  」


「 ごま豆腐だよ 」


「 やった いるいる  」


「 もう表にいるから出ておいで 」


外にエスティマが止まっていました


づっと休みなしで働いている デメ の顔は男らしく
なな は5分でも会えたのが嬉しかったけど
デメ の腕をスリスリするのが精いっぱいだった


デメ からのお土産は

紀州の梅干しと高野山のごま豆腐でした


「 明日も一泊で、もういっちょ仕事行ってくるよ。京都だからね 」

「 うん、わかった 」


デメ と車の窓から手でハイタッチして


「 バイバイキ~ン 」


来週は・・・




来週は デメ にいっぱい愛してもらう予定です (´▽`*)



只今 デメ とリアルタイムでエンタの神様を観ながら電話中




 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ふたりの思い出・・・
昨日 デメ が一週間の出張を終え、無事岡山県へ帰ってきました 



12時50分 「 今、京都だよ 順調だから 」

17時16分 「 とりあえず、帰ってきました 」

21時24分 「 迎えに行くよ 」


ということで デメ と久しぶりに会いました (〃▽〃)


さっそく大量のお洗濯 
でも、デメ 明日からまた一泊でお泊りなんです 

シャワーからでてきた デメ 「 かなりタマッテルんだけどな 」

「 でも なな 生理中だからダメ 」

「 いいじゃん、気にしないよ 」

「 ダメダメ・・・・・でもお口で御奉仕してあげるよ 」

「 うん  」

なな が御奉仕してあげてる時も デメ は

「 だいじょうぶ? 生理痛でお腹痛くない? 」

とやさしい言葉をかけてくれました (´∀`*)


なな もそんなに慣れているわけじゃないので
デメ に力加減とか、どの辺が気持ちいいのか聞きながら

2人で楽しみました 

もちろん、その中に愛はたっぷりありますよ・・・

キスしたり、抱き合ったり・・・




そして デメ はイキました 



つき合って3年3ヶ月ですが・・・初めてです 
なな は大満足ですが、デメ はなぜか悔しがっていました 



男心でしょうか・・・( ̄∀ ̄;;)



0時 デメ に自宅まで送ってもらいました
なな の手には デメ からのお土産 新潟チップス3袋 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


想いを伝えて・・・
今日から生理になりました (´Д`;;)

デメ が帰ってきても、しばらく愛し合えません 



デメ 今夜は石川県へお泊りです
なな は18時に仕事を終え、さっさと自宅へ帰りました 


お腹がじわりじわり痛くなってきた (≧m≦)


20時ごろから、愛する デメ と
今夜もリアルタイムで電話中 



何時間たったのかな・・・



カウントダウンTVをみて、ベストハウス123をみて
デメ はづっとサッカーをみながら話をして 

22時30分、たった今電話をきりました


明日やっと一週間の仕事を終えて岡山県へ帰ってくるのです 
明日も長く運転するので
今夜は早めにオヤスミすることにしました (´▽`*)


お腹が痛かったけど
デメ の声を聞いてると、自然と気が紛れた 


なな も今夜は音楽でも聴きながら・・・愛する デメ を想いながら


眠ろうと思います 



今夜は冷たい風が、気持ちいい・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


離れていても・・・
今夜は親友のEちゃんと2人で、お食事に行きました 

約4時間しゃべりまくって、食べまくった ( ̄∀ ̄;)

まだ21時はきてないだろうと時計をみたら22時だった 
お互いのラブラブっぷりと
もちろんダイエットを語り合ったのです 




さて

帰ってさっそく愛する デメ とリアルタイムで電話中 

なな はリンカーンを観ながら
デメ は探偵学園Qを観ながら話をしました


「 ななは足がきれいだよ だからミニスカートもっとはいてくれたらいいのに 」


「 え~そぉかなぁ  」


「 一緒に歩いてて自慢だよ 」


「 え~そぉかなぁ  」


「 自分の彼女にはキレイでいてほしいって思うよ  出資はまかせろ  」


「 は~い  」


と、人が聞いたらウザイようなラブラブな会話をしていました 


1時間10分ほど話し
ジャポニカも終わったので電話をきってオヤスミしました 


デメ 明日山形県を出発します (’▽’*) ヤッタ



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


月夜に抱かれて・・・
今夜も愛する デメ は

岡山県から遠く離れた山形県にいます 


20時過ぎから デメ との電話を1時間30分ほど楽しみました 


「 ななとセックスをづっと楽しんでやりたいな 」


「 ななもこんなにセックスを楽しんでできるのは初めてだよ 」


「 終わった後も、はい終わり!じゃなくて、デメはちゃんと腕枕してくれるし、
  肌がちゃんと触れ合っていられるもの・・・ 」



「 あれって結構嬉しいんだよ  」


「 そうなんだ  」 (´ε`*)


そんな会話をしました 


今夜はお互い一緒に観れる番組がなかったので
早めに電話を切りました 


デメ が帰ってくるのは、まだ先だな・・・



今夜は月がよくみえます 


デメ も同じ月をみているのかな・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


遠い空から・・・
昼間 デメ から電話あり 


新潟県からでした 


「 SAに寄ってるんだけど、新潟チップスないよ 」


「 あ~残念  」


以前 デメ に買ってきてもらった新潟チップスがあまりにも美味しかったので
今回もし売ってれば、頼んでたんです ( ̄∀ ̄*)



18時過ぎ デメ から電話あり 


「 山形県へ着いたよ 」


「 デメ とこんなに離れたの初めてだね 」


「 そう言われれば・・・そうかも  1000キロ以上あるよ 」


「 へぇ~ 電話の声が近いから、全然そんな感じしないよ 」


と、そんな会話をしました 



20時30分から、今夜も愛する デメ とリアルタイムで電話中  


24時間テレビの、欽ちゃんのゴールを一緒に観ました 



「 なな は人生が変わった瞬間っていつ? 」



「 ・・・・・ デメ と初めて逢った瞬間かな・・・何かが始まる予感がした 」


「 ふ~ん 」


( ̄Д ̄) ソレダケ?







今も会話を楽しんでいます 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


青い空・・・
おしりの両サイドが筋肉痛の なな です ( ̄∀ ̄;;)


先日 デメ と愛し合った証です 


デメ とエッチすると
必ずといっていいほど、次の日からおしりの両サイドが痛いんですよね 



どんなエッチしてるのかって?






ご想像におまかせします (´Д`*)





さて
今日 デメ は岡山県からはるばる金沢へ出張です

17時ごろ デメ から電話あり 

明日山形県へはいるのですが
今日いる金沢が  岡山県 ⇔ 山形県  ちょうど中間地点らしいです


なな には全く見当がつきません 




今夜も デメ と電話を楽しんでいます 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


その手で触れて・・・
昨日の夜、デメ と愛し合いました 


20時30分、デメ のお迎えあり

シャワーを一緒に浴びて、24シーズンⅣ第五話を観ました 


「 第六話を観ようか、それとも汗かこうか? 」


「 どうする? 」


「 汗かく? 」


「 うん  」


リビングからもうキス・・・すぐお布団へ・・・


途中 あまりの汗に休憩をいれました
デメ に腕枕してもらいながら、づっと語り合いました 

来週から デメ が仕事で山形県へ行くのですが
どんな方言なんだろうとか
なな が今読んでいる紀香魂のすごく良かった内容とか・・・


お互い裸のまま、真っ暗な部屋で
お互いの肌に触れ合いながら語り合いました (´∀`*)



今夜は2人ともイッてないけど
続きはまた今度・・・お楽しみですね 

明日は デメ 金沢へ入ります
岡山県にいる なな にとっては未知の土地ですね 



明日朝早いみたいなので
今夜は デメ とリアルタイムで電話を楽しんでいます 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


見つめた先・・・
なな お盆休み3日め 

今日は特に予定なし ( ̄∀ ̄*)

TSUTAYAで借りたのは
『ユナイテッド93』 『連理の枝』

そして『オーメン666』 (R15指定) 
午後から観ようかと予定中

午前中、洗濯をしていたら デメ から電話あり 



「 午後から買い物付き合って どうせ家にいるんだろ 」


「 う、うん 」


「 なんか迷惑そうだね 」


「 ううん そんなことないよ 」


「 買い物行くよね? 」


「 行きます 」


ということで デメ とジャスコへ行きました 


そう、デメ は明日から山形県へ向けて出発
一週間出張なんです  

デメ の出張先で着る服と靴下を買いました

BOOKセンターに寄り
デメ は山形県の地図を買い なな は紀香魂を購入して

16時過ぎ自宅に送ってもらいました


「 明日の準備するから今夜は早めに帰る。来るか? 」


「 24観に  」


「 うん  」


ということで、明日からしばらく デメ と会えません
24観ながら デメ にうんと甘えようかと思います 

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


みんなの笑顔・・・
昨日から、おばあちゃまの家にお泊りに行ってました 


田舎は涼しいし、家は広いし、のんびり過ごしました 

叔父や叔母、いとこもいて総勢15人ほどで夜は大宴会  
いつの間にか腕相撲大会になり 

女子の部で なな が優勝しました ( ̄∀ ̄;;)ミンナヨワイ


まぁ・・・なな は750ccのバイクを起こしましたからね・・・



お墓参りも済まして、おじいちゃまも楽しんでくれたでしょうか・・・




今日午後に家へ帰ってきました

暑くて驚いた (´Д`;;)

デメ が仕事の途中 なな 宅へ寄ってくれて
ピオーネを持ってきてくれました 


久し振りに デメ の顔をみました








楽天ブックス

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夢中になって・・・
昨日の夜 デメ とお寿司を食べにいきました 



サーモンが食べたかったので デメ に頼んでもらったのですがぁ・・・


















20070813204921.jpg

「 へい お待ち 」







「 あぁ・・・・・いやぁ・・・ 」














20070813204921.jpg

「 へい お待ち 」






「 いや だから ・・・・・普通のサーモンを・・・・・ 」












20070813204921.jpg

「 食べれるよ  」




「 食えないよ 」






ということで

2人でお腹いっぱいになったあと デメ 宅へ行って
24 シーズンⅣ第三話と四話を観て帰りました 






健康食品、ミネラルウォーターのまとめ買いがお得!ファミマ・フードパーク
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


君に会いたい・・・
デメ に関して最近嬉しかったこと  BEST5 


1位:  なな がお気に入りのサンダルを履いていた時
       駐車場の手前で乗り降りしてくれた  
      (駐車場は砂利でサンダルが傷つくのを気遣ってくれた)


2位:  お姫様抱っこをしてくれた 
       (自分が持ち上がったことにホッとした 


3位:  先日一緒にイケた 


4位:  後ろから抱きしめてくれたあと キス 


5位:  最近どんなに遅くなっても 会う時送り迎えしてくれる



男性が(こぅゆーことしてあげたら喜ぶだろう)って思うことと
女性が実際されて嬉しいと感じることは

多少違うんでしょうね 


(えっ?こんなことが嬉しいの?)って思うような些細なことに


女子は胸きゅんするのです 





☆期間限定キャンペーン実施中!結婚情報マリアーレ☆
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛し愛され・・・
今日 なな のお尻を公開します 













20070811205025.jpg





というのは冗談で (´Д`*)




先日 デメ からもらった福島県産の桃です 



20070811205142.jpg






見た目どおり おいしかったデス 




昨日の夜 デメ がお迎えに来てくれたので遊びに行きました 

24 シーズンⅣ第二話を一緒にみて




愛し合いました 


ありえないほどお互い汗をかき  
一緒にイケたんです 




幸せですね・・・  
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


したたる汗・・・
昨夜 デメ に抱かれました 



24 シーズンⅣの第一話を2人でみたあと
一緒にシャワーを浴びました 


時間は23時30分ごろ


今夜は背中から責められ
頭からおしりまで デメ からの熱いキス・・・

指をからめ 思わず声がでてしまう 


ふたりで汗をたくさんかき 愛し合いました 



「 セックスって愛を深めるのかなぁ・・・ 」



と言う デメ



デメ あなたがそう思うならきっとそうでしょう・・・




さてさて 
今日は なな 久しぶりのお休みでした 


力がでなくてぐったり・・・




あ~焼肉食べたいな ・・・( ̄Д ̄)







ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ホラーな夜・・・
TSUTAYAに寄って帰りました 


10日(金)は久しぶりのお休みがとれたので
現実逃避しようと思い



バタリアン4 <R15指定>を借りました



↑↑↑

あっ  怖いのが嫌いな方はクリックしないでくださいね




最近ホラー映画はR指定でないと物足りなくなってしまった なな です 

ストレスが溜まった時にみると
現実逃避できてスッキリするんです 




人それぞれですね・・・


みようと思ったところ デメ から電話あり 




「 迎えに行く 」



とのことです



続きはまた・・・







楽天ブックス
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ひとりごと
最近登場回数の少ないデメです。


ななさんは忙しいようで今日も残業してたみたいです。


今日はもう寝てしまったのかな?







「占い師テレビ」
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


いつかどこかで・・・
今日の山羊座は第一位 


夏を味方につけて恋が絶好調
気になる異性との距離も急接近
 


でした



胸キュンするような運勢ですが
普通に仕事が忙しかった・・・ (´Д`;;;)



1日から仕事を休んでないので
今週どこかで休めたら・・・と考えています 




今夜もこれでオヤスミします 




広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


目をとじれば・・・
先日夕方

仕事してたら雷が鳴って停電しました 


広いフロアで悲鳴をあげたのは




なな だけでした (;;´Д`;;)



思わず隣にいた女子にしがみついてしまったら

「 なな さん 女の人みたいですねぇ~ 」

と言われましたが 女です


「 女っぽい 」 と言いたかったらしいです・・・




夕立も雷も 夏って感じですね 




今日も残業頑張りました 

今朝目が覚めたのが3時14分



考え事してたらそのまま朝になっていた 



なので今夜はスマスマみて早めに寝ます 










調べてみない!?あなたの◇結婚力
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夏の終わり・・・
なな は今日も仕事がんばりました 


今の時期は忙しいので気を張り詰めてます ( ̄ー+ ̄)キラッ

今夜は遠くから打ち上げ花火の音 




なんだか・・・夏が終わった気がした




暑いとかそんなんじゃなくて・・・
ただなんとなく・・・


夜空を見上げて星をみて


日々時間だけが過ぎていき
楽になりたいと願い

気が付くと 大切なものがなんなのかわからなくなった・・・




暑さのせいか 仕事のせいか

それとも歳をとればこんなものかな 



全然怖くなかった 



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

つづきを表示


笑顔がみれたら・・・
朝一 デメ から電話あり 




「 今日早く終わったら会う? 」




とせっかく言ってもらったのですが
お互い遅くなったのでやめました ( ̄Д ̄;;)はぁ~



今夜もリアルタイムで電話中 
エンタの神様をみながら今も携帯持ってます 


今夜はこれでお休みします 



オヤスミ・・・









有名ブランド香水がお得に買えちゃう!
インターネット香水専門ショップ


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


なにもかも・・・
昨夜は台風通過ですごい風でした
気持ちよさそうだったので網戸全開で寝たんです・・・




朝起きたら




部屋中のポスターやカレンダーが散乱していた


画びょうが1コ見つからないので

部屋を歩くのが今とっても怖いです ||||| ̄Д ̄|||||





飛ばされたカメ吉とカメ子も無事帰ってきました ( ̄∀ ̄*)ホッ よく帰ってきた









kame.jpg






イチゴを一緒に食べました





20070802221848.jpg

 






なな の空想の友達ですが かわいい奴です  





では また・・・ 









ミミ&ロジャー 大人の女性の為にフェミニンで遊び心のあるファッションを
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ココロ、揺れて・・・
A君からケーキをもらいました 



20070802221633.jpg




試食品ですけど 女子としては嬉しいデス ( ̄∀ ̄*) 


調子にのって一人で食べれると思ったけど
やっぱり無理だった・・・




ので カメ吉に手伝ってもらった 





20070802221848.jpg





って カメ吉って誰・・・?






さて今夜は台風の影響で風が強いです 



このまま夜中のうちに通り過ぎていってくれるといいんだけど・・・






デメ との交流? ぜんぜんありません


このまま大事な彼女を放っておくとどうなるか








しらねーぞ






ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


今 この瞬間・・・
今日は なな お休み 

今朝は風があって深い眠りにはいってました 

づっと夢をみてたんです


Gackt がでてきました



「 づっとお前をそばに置きたい アルバイトでいいから俺のそばにいろ・・・ 」

「 お前のことが気になってしょうがないんだ・・・ 」



ってGackt が なな に言うんです (´Д`*)

なな は失神しました

意識はあったんですがそのまま横たわっていたら Gackt が
唇と唇をあてて人工呼吸をしてきました 

夢だとわかっていても確かに唇の感触があったんですよね

このまま・・・


「 だいじょうぶか・・・ 」


このままどうなるんだろう・・・


夢だとわかっていたけどドキドキが止まらなくて
どうか覚めないでと思っていた時






デメ から電話あり ||||| ̄□ ̄||||| そんな・・・




「 まだ寝てるの? 」



時計を見ると11時20分だった


現実に戻ってしまった (;´ー`) 


「 15分で用意しろ 出かけるぞ 」


「 今起きたばっかりだし・・・やめとく 」


「 え~せっかくだし ドライブついでに出ておいでよ 」


「 ん~・・・でも・・・ 」


「 じゃあ20分後な 迎えに行く  」


ということで とりあえず服を着替えて髪をといて準備しました 


デメ のお仕事について行くだけ
助手席に座ってるだけなんですけどね

ドライブしてきました 


妹に話すときっと


「 あんた また振り回されてるね 」


と言われるんだろうな Σ(´□`)


途中マックで昼食を買ってもらい 
2時間ほどで帰りました




明日から忙しい日々が続きます
更新ができない日が続くかもしれませんが・・・


その時はゴメンナサイ 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
