今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


いつかきっと・・・
三連休も終わり、昨日から仕事をしている なな です 


づっと デメ 宅にお泊まりして夜は24シーズンⅤ
そのあと愛し合って朝帰り・・・


楽しかったです w(* ̄∀ ̄*)w


昨夜 デメ から電話があったのが20時
( これは24みる気満々だな ) ってわかりました

その予感は的中

第11巻を観終わったのが23時30分


「 なな~、もう最後までみてしまおうよ! あと二話でおわりだ 」

「 いいよ 」


ということで、24シーズンⅤ制覇しました 


終わったのが午前1時


帰る準備 


「 なな 気をつけて帰れよ 」


「 うん、何かあったら戦うよ 」


「 誰と? テロ? 」


「 うん 」


「 はいはい  気をつけて 」


と玄関でおでこにキスをされ、なな タントで帰りました 


デメ からモーニングコールがあったのが、ついさっき午前6時44分 


「 昨日遅かったから、たぶん2度寝してるだろ 」



的中


7時19分再び デメ から電話あり 


「 3度寝してるだろ 」


それはない ( ̄ー+ ̄)


これからお化粧してお仕事行ってきます 





ではみなさん、よい休日を・・・ 

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



ねがいごと・・・
三連休をとっているのはどこのどいつだぁ~い?











あたしだよ!










ということで三連休中の なな です ( ̄▽ ̄*)

昨日はホームセンターでお買物三昧でした 
デメ にも頼まれていた物があったので色々と買いました

20時35分 デメ から電話あり 


「 カレー食べたくない? 」


「 えっ  ・・・う、うん 」


「 じゃあCOCO壱番屋へ行こう!すぐ着くから準備しろ 」


「 あっ、は~い  」


くつろいでいた なな は急いで準備しました
いつものことです・・・


カレーを食べて デメ 宅へ
一緒にシャワーを浴びて久し振りに 24シーズンⅤ第七巻をみました 


終わったのが23時30分


それからパソコンでニッセンの服を二人で注文しました 


先日衣替えを兼ねて服の整理をしたのですが
秋物の服ってあまりないんですよね (´Д`;)

なな 自身も デメ とつきあうまでオシャレとか全然してなかったので
あまりかわいい服って持ってないんです・・・

今まで買わなかった分、今 デメ が買ってくれるので助かってます 



それからお布団へ・・・



デメ のあそこは今夜も鉄のよう・・・
キスもたくさんしました 

いろんな体位も楽しみました
二人でさらけ出せるセックスは最高に幸せな二人だと思います 


あと少しで なな がイクって時に、珍しいことなんですが・・・
今夜は デメ が先にイキました 


「 一番搾りが出たかも 」


「 えっ・・・・・  」 Σ( ̄□ ̄;)



終わったあと、結構 デメ とお話しました
楽しいひと時です・・・








人気ブランド厳選ECサイト「ガールズイズム」欲しい商品が即買える!
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


空高く・・・
3連休中の なな です 
初日の昨日は おばあちゃまの所へ遊びに行きました

ちょっと遅れたけど、敬老の日を兼ねて、
お花とお菓子を持っていくと、すごく喜んでくれました 

まだまだ元気そうで良かった (’▽’*)


家に帰って衣替えを兼ねての大掃除
夏服に 「 また来年ね 」 と言って全てキレイにたたんで収納しました 


冬服やニットの薄手のセーターは数が少ないので
タンスに入れていくのに、そんなに時間はかかりませんでした

なな はほこりをかぶると喘息がでる可能性があるので
マスクを着用 

古いじゅうたんも捨てて、フローリングにワックスもかけました 


気持ちイイです (´ー`*)/ 





デメ から電話があったのが22時36分 


「 遅くなったけど今夜はどうする? 」


「 う~ん・・・どうしよう 」


「 もう デメ のは硬くなっちゃってるよぉ  」


「 行く  」


ということで デメ 宅へ行きました


今夜も時間が遅いので、一緒にシャワーを浴びてすぐお布団へ
電気スタンドはつけたまま

お互い眠かったと思う
そのせいか今夜は ”燃えるよう” なというセックスではなく
ゆったりとした、やさしい感じのセックスでした

それとは逆に合体している時は鉄が挿入されているような感覚・・・
それくらい硬いものでした

その鉄のような デメ に なな はまたイカされました 

しばらく動けなかった・・・




そのままお泊り



デメ はそれから3秒で寝たのは言うまでもありません 


愛し合ったあとしばらく腕枕でラブラブ会話をするのが楽しいのに・・・
デメ とはなかなかできませんね ( ̄∀ ̄;)












ポイント・カフェ

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


月夜に願いを・・・
二夜連続で デメ と愛し合いました 



昨夜 デメ のお迎えがあったのが22時35分

「 マック行かない? 」

の一言でついて行ってしまった ( ̄∀ ̄;)


帰りの車中では、いつものようにあつあつのマックポテトを一緒に食べます 


時間も遅かったのですが、デメ 宅についてすぐお風呂に入り
テレビを観ながら一緒にマックバーガーを食べました 



なな も デメ も今夜は愛し合う気満々でした 



お布団に入って、今夜は電気スタンドをつけたまま・・・
二人とも・・・なんだか我を忘れて動物にように燃えました 

二夜連続でイカされた なな・・・



デメ はいつもかけてくれる言葉もやさしくて
いつも包まれているような感じがするのです 


「 なな いつもキレイでいてよ 」 とか

「 なな の足はキレイだよ 」 とか


寝る時は腕枕で、夜中時々 なな の頭をなでなでしてくれます 


いつまでも変わらないでと願うのは なな の方です
づっとそのまま、やさしい デメ でいてほしいです・・・









ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


たそがれ・・・
え~っと、昨夜ブログ更新するつもりだったのですが
デメ とたっぷり愛し合ったのでかけませんでした (´▽`*)


お迎えがあったのが20時35分


デメ と会うのは一週間ぶりなんです 
家が2キロほどの所にあるのですが、
デメ のお仕事が終わるのが、この一週間遅かったので会えなかったのです


一緒にシャワーを浴びて、さっそく24シーズンⅤ第5巻、
続けて第6巻をみました 


このドラマは本当に気持ちが入り込んでしまいます・・・( ̄Д ̄;)




観終わったのがちょうど0時


「 帰るの? 送ろうか? 」


「 うん・・・・・ 」


「 眠いんだろ? 泊ってけ 」


「 帰る・・・・・ 」


「 泊れ 」


と抱きしめられながらキス 
一週間ぶりの デメ のやさしいキスです

「 泊る  」


お布団に入って少し、10分ほどニッセンを一緒にみました 


スタンドの電気を消して・・・愛し合いました 


二人で上になったり下になったり、
座ったり、後ろからだったり・・・


人の肌の温かさを久しぶりに触れました 





幸せを感じた 



朝がこなければいいのにって思ったくらい・・・

また愛し合えるのに・・・



でも今この瞬間が幸せって感じたんです 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛ある日々・・・
デメ 今日のお仕事は、日帰りで和歌山県へ行っていました



22時 帰ってきた デメ から電話あり 



帰ってきたけど、まだ2時間ほど仕事があるそうなので
今夜は電話をほどほどに切りました・・・


なな は19時に帰宅し、たった今(23時)までお部屋の模様替え 
ラックを一つとったので、お部屋がスッキリしました (´Д`*)/

来週には洋服の衣替えも兼ねて、もう少し片付ける予定です


今月の なな の決めごとは


整理整頓・水平垂直


なのでちゃんとやってますよ (’▽’*)/


明日は甥っ子の運動会に行ってきます 





ハローキティー
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


一人きりの夜・・・
電車がホームに入ってきて運転しなければならない・・・

そんな夢をみました

気になったので、夢占いで調べてみました 



【 電車・汽車 】


電車は人生の象徴。あなたの人生の目標や進路、物事の進み具合をあらわしています。
行き先のはっきりしている電車や汽車に乗る夢は成功の兆し。


ADVICE

電車の夢は、これから起こる出来事や現実の状況を映しだしますが、あなたの心のあらわれでもあります。
実際は物事がうまく進んでいるのに、あなたが不安に思っていると、それを象徴するような夢をみてしまうのです。
要は、前向きな気持ちを持つことが大事。
目標さえはっきりしていれば、今はたいへんでもいつの日か事態は好転するはずです。
乗り遅れる夢を見ても、落胆する必要はありません。



とありました・・・




なんだか嬉しくなって、うきうきワクワクしてきました 




さて、今日は驚くほど仕事が忙しかったのですが

なな は相変わらずマイペースでやりました (´ー`*)/

21時08分、仕事を終えた デメ から電話あり 


「 今夜はどうする? 」

「 一応明日の朝3時30分起きなんだ・・・ 」

「 そっか・・・じゃあやめとく 」


20分ほど会話をして電話をきりました


今夜は早く寝るそうです・・・・・


と言いながらも、再びかかってきた ラヴコール


また30分ほど電話して、今度こそ 「 おやすみ~ 」 と電話を切りました 


今は一人で火垂るの墓をみてます・・・
毎年みるけど、だんだん涙がでるのが早くなってきてるのは

歳のせいでしょうか・・・






 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


月夜の下で・・・
仕事を終えた デメ から電話があったのは 22時08分 


昨日 「 明日は会えるつもりで頑張る 」 と言っていたので


なな は準備して待っていましたが
たいてい21時過ぎて電話がなかったら独断であきらめます 


まぁ別にいいんです 
デメ も仕事がいつ終わるかわからない人なので・・・

しかも今夜は デメ お腹に爆弾を抱えていて
帰宅して早々、大量のウ○コを出産したそうです 


なな は今夜テレビを真剣に観ました 


生理痛からやっと解放され
明日はチャリンコで通勤しようかと思ってます 



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


思うがまま・・・
最近 デメ は朝早くから、夜は0時近くまでお仕事です 


なな は生理痛なので、家でゆっくりしてます ( ̄∀ ̄;)



なな と デメ のからみのないブログですが
相変わらず電話だけはかかさず、仲良くしてます 

デメ は早く 24シーズンⅤ の続きが観たそうなんですが・・・



デメ とつきあって3年4ヶ月 


まだ3年?って思うか、やっと3年って思うかは
私たちにもわからない


でもあと80年くらいは、生きて一緒にいたいですね (´▽`*)


相手は デメ じゃなきゃダメなんです・・・・・ 







JTB
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


涙、あふれて・・・
昨夜から、生理痛でもがき苦しんでいる なな です ||||| ̄□ ̄|||||



朝ナロンエースを飲んで仕事へ行きました 


仕事に集中できず、頭の中は早退することばかり・・・
親友のM美に

「 頑張れ~!早退したらもったいないじゃん 」 と励まされ

なんとか18時までもちこたえ帰宅しました ( ̄Д ̄;;)



19時、愛する デメ から電話あり 

仕事中の デメ と2時間半 QさまSPを観ながら電話してました 




「 話してる方が気がまぎれるだろ 」




やさしい デメ です 


今朝午前3時過ぎまで眠れなかったので、今夜はゆっくり寝ようかと思います 




デメ も23時まで、もう少しお仕事です・・・



明日は元気にお仕事ができますように・・・・・





Amazon.co.jp通販サイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夢中になって・・・
20時前から

24シーズンⅤ第二巻、第三巻を デメ と二人でみていました




今、自宅まで送ってもらったところです・・・



二人でDVD鑑賞して、どっぷり浸った感じです 
ゆっくりできました ヽ(´ー`)ノ





Abahouse Devinette in WWCITY
WWCITY(サマンサタバサ)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ささやく風・・・
今日は 普通にお仕事がんばりました なな です 


仕事帰りに 来年の手帳を買いました 


結構うれしい (●´Д`●)


「 年内に飽きるぞ 」


と妹に言われたけど、そんなことないもん 



今夜は デメ と電話だけ 
エンタの神様をみながら、一時間ほど一緒に笑いました 


明日もお仕事なので、これにて寝ようかと思います・・・・・
おやすみなさい・・・・・ 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


秋のせつなさ・・・
みなさん、おはようございます 

ただいま帰りました  (朝帰り)



昨日仕事が終わる3分前、デメ から電話あり 

「 ラーメン食べたくない? 」


「 どしたの? 」


「 もう、気分はラーメンなんだ!遅くなるケド行こう 」


デメ が徳島県から帰ってきたのは20時ごろ
そのままお迎えがあって、デメ のお仕事を少し手伝って

21時30分ごろ、二人でラーメン屋へ行きました 


「 須崎でね、鍋焼きラーメンっていうのが名物なんだけど食べれなかったの  」


「 それでよけいに食べたくなったのね(笑)わかるわかる! 」


「 そうそう 」


お互い塩ねぎラーメンを食べたあと、そのまま デメ 宅へ行きました


「 今夜は24観ないで寝よっか 」 と言うので
一緒にシャワーを浴びて、少しパソコンをつついてお布団へ入りました


お泊まりは久しぶり 


デメ の肌が気持よく、たくさんスリスリしました (*´A`)/

デメ は

「 24観ないで寝よっか 」 と言った時点でかなり眠たかったんだと思います


睡魔と性欲との戦いは10分ほどあったようで



愛し合いました (〃▽〃)



先週行った和歌山県の旅行以来、一週間ぶりですね


そのせいか、なな は正上位になって2分ほどでイッてしまいました 


そのあと デメ は腕枕をしてくれたのですが
3秒で寝たのは言うまでもありません ( ̄Q ̄)。O00







JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


遠い空・・・
デメ 今日から徳島県へ一泊でお仕事です (´Д`;;)



ヘキサゴンをみていたら、愛する デメ から電話あり 

今もリアルタイムで電話中 



離れていても楽しいひとときです 


明日は なな の会社で健康診断があるんです ( ̄Д ̄;;)


新潟チップスを食べている場合じゃない・・・・・ 





ではまた・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


そばにいること・・・
20時44分 デメ から電話あり 


「 もうすぐ着く 」 とのこと・・・


カバンだけ持ってすぐでた 



デメ 宅へ行ってちょっとだけ一緒にシャワーを浴びました
今夜会った理由の一つは、デメ がチーズケーキを持って帰ったからです 


もちろん写メを撮るは忘れました Σ( ̄□ ̄;)ハッ!


1/4づつ食べながら


「 みる? 」


「 えっ? みるの? 」


「 みようよ  」


ということで、24シーズンⅤ第一巻をみました
お互い真っ裸で、おいしいケーキを食べながらDVD鑑賞  



幸せのひとときです・・・


今家まで送ってもらったところ・・・
明日また一泊でお仕事だって・・・




約3時間・・・会えてよかった 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


寝ても覚めても・・・
6日、7日 デメ と和歌山県へ旅行に行ってきましたが
8日から再び デメ お仕事で和歌山県へ一泊で行っておりまして

昨夜帰ってきました 



さすがの デメ もお疲れモードです・・・ (´Д`)



昨日と今日は デメ と電話のみ 


家は近くても、お互い無理して会いません (´∀`*)


休める時は、ゆっくり寝るに限ります 





ではまた・・・・・ 










ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


旅行二日目・・・
旅行二日目 6時に目が覚めました (*▽*) 
なな と デメ は旅行の時でも夜更かししないで
早く寝て、早く起きるのです 

起きてすぐ、もちろん朝風呂に行きました 
なな たちが泊っている山上館専用のお風呂があるので
最後の湯はそこにしました 

まだ誰もいなくて、広いお風呂と広い海を独り占めしました
海を見ながらの朝風呂は・・・最高でした 


バイキング朝食を済ませ
出発まで部屋の窓から海を眺めて、浸っていました

20070909204534.jpg



「 どうやったらこの景色を持って帰れるんだろう・・・ 」

「 目に焼き付けとくか、写真に撮るか・・・ 」

「 ・・・・・それにまた来れるしね 」

「 うん  」

20070909204635.jpg



9時にはチェックアウト、また船に乗って帰るのです 

ホテル浦島を後にし、那智の滝へ


20070909204824.jpg



そこで延命水を2人で飲みました

それから 那智大社と那智山青岸渡寺 へ上りました 

階段の長さに口数が減り、デメ にかばんを持ってもらい
やっとのおもいで着きました 

那智の滝がよく見えて、山に囲まれて景色は最高にきれいでした 

お昼はとれとれ市場で海鮮丼
食べ終わってから写メを撮ってないことに気づく・・・

そういえば今回は食べ物の写メ、全然とってない ||||| ̄Д ̄|||||

おいしい物を目の前にすると
写真のことなんてすっかり忘れてしまってるんですよね・・・


梅翁園 に寄って梅酒を買い


20時、岡山県へ帰ってきました 




和歌山県民の皆様、大変お世話になりました 
今回も デメ のお陰で、また思い出が一つできました 


また当分お仕事がんばって
次回の旅行まで楽しみにしていようと思います 



勝浦温泉 ホテル浦島

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


旅行初日・・・
6日(木)、7日(金)で デメ と和歌山県那智勝浦温泉へ行ってきました 

デメ とつき合って間もない3年前、初めて行った温泉旅行が白浜温泉だったので
和歌山県は今回が2回めなんです 

今回は改めて、和歌山県がすばらしい所なんだって実感しました 
和歌山は山と海に囲まれているといいますが、本当にそのとおりです 


高くそびえ立つ岩肌の段壁、真緑に茂った山々があったとおもえば、
どこまでも続く広い海・・・
ちょうど台風9号の接近もあって、迫力ある大波を目の前でみました 


川はエメラルドグリーン
深くても下の石が鮮明に見えるんです 


温泉は硫黄のにおいがすごかった


何もかもが本当に良い思い出になりました 


出発したのは5日(水)23時過ぎ
夜の高速を休みなく走り続けて約3時間
和歌山に入ったSAで、エスティマの後部座席で デメ と寝ました 


8時過ぎ、最初に観光したのが熊野本宮大社


20070908202413.jpg


20070906093014.jpg


それから10時30分、どろ峡観光


20070908202646.jpg


ウォータージェットに乗って、川を上って下る2時間コース
ビックリするほど透き通った川の水で、
なな はエメラルドグリーンの川を初めてみました 

両サイドはそびえ立つ岩山
獅子の形をした岩石や、巨大カメの形をした岩石があって
シャッターチャンスの時はちゃんとエンジンを止めてくれるんです 


昼食は近くのジャスコで、買い物を兼ねて済ませ


14時過ぎ、 いざ ホテル浦島 へ



ホテル浦島へは、車を近くの駐車場に止めて船で渡ります 
チェックインしたのは15時ごろ


なな 達の泊まる部屋は、山の一番高い所にある山上館
そこまでエスカレーターで上ります


20070908205810.jpg








上ります






20070908205502.jpg




上ります



20070908205502.jpg





今回の旅行
実は なな がこのエスカレーターに乗りたいと言った一言で
この観光に決まったようなものでした


だって・・・楽しそうだったから  (≧▽≦*)


部屋からの景色は、言葉を失いました

20070908210608.jpg



見渡す限り 


デメ と即浴衣に着替えて、湯めぐり開始です 


ホテル浦島自体が広い敷地なので、移動だけでも大変でしたが
デメ と歩きながら

「 次はどこの湯に行く? 」

なんて会話をするのが楽しいんですよね 


2時間半かけて4つの温泉へ入りました 


夜は会席料理 梅酒で乾杯 


いつもは静かな温泉を選ぶのですが
今回のように、賑やかな温泉の良さも改めて知りました

知らない土地だからこそ、お土産物屋さんでもいちゃいちゃできるバカップルにもなれます 


デメ に感謝です 



続きはまた後日・・・




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


熊野本宮大社
20070906093014
今着きました。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


お知らせ・・・
これから デメ と和歌山県へ旅立ちます・・・


少し遅めの夏休み、二人で温泉旅行 



台風9号が少々気になりますが・・・
たぶん大丈夫だと信じて、楽しんできます 




しばらく更新はお休みします・・・・・



では・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あなたのために・・・
デメ が3泊4日の出張を終え、帰ってきました 

22時48分 デメ から電話あり 


「 どうしよう 」


「 なにが? 」


「 お土産いる? 」



「 いるってば 」


「 もうすぐ着くからでておいで 」 ( ̄ー+ ̄)


山梨県→栃木県→群馬県→長野県を通って、無事岡山県へ帰って来たのです 


今回 デメ からのお土産は


宇都宮餃子味 ポテトチップス 2袋
宇都宮の餃子せんべい 1箱
タマリ漬け(ごぼうのお漬け物) 1袋
開運金箱ココア入りカステラ 1本
日光カステラ 1本
長野県産りんご 6玉 
蔵出ワイン 1本 


以上 (≧▽≦)


エスティマの窓から1コづつ、説明しながら受け取りました 

薄明かりだったけど
すごく日に焼けていた デメ

仕事した男 って感じでした (´Д`*)ステキ・・・ 


「 どうする?このままウチに来るんなら乗っけていくよ 」


「 う~ん・・・・・今夜はいいや!ゆっくり休んで 」


「 わかった、明日はづっと事務所にいるから 」


一緒にラブラブしたかったけど・・・
まぁいっか 明日の夜会えるし


デメ とバイバイしました 



今夜も デメ に感謝感謝です・・・・・








ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


風の便り・・・
今日は なな お休み 


朝7時58分 デメ からのモーニングコールで目が覚めた 


「 朝だぞ!起きろよ 」


「 ・・・んん・・・・・  」


「 めざましテレビのカウントダウンやってるよ 」


「 ・・・うん・・・・・  」


「 仕事遅れるよ 」


「 今日休みだってば 」


「 知ってるよ 」 ( ̄∀ ̄*)


「 ・・・・・ 」


今日は なな が休みだったこともあって
夕方テレビ電話をしたり、ちょこちょこ電話ができました 


今夜も一時間以上 デメ との電話を楽しんでいます 
明日3泊の仕事を終え、デメ が帰ってきます 




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ふたつの心・・・
昨日は なな の好きな1日でした 

毎月1日に、その月の目標を決めるのですが
今月はまだ決めていませんでした 

今朝会社に行くと、机の上に回覧が一枚ありました 
社内にある カスタマープロジェクトチーム からのお知らせでした 
(身だしなみや挨拶、掃除などを指導、管理するチーム)


ビジネスマンが職場で探し物をする時間は、年間で 約6週間 に及ぶといわれています。
まずは自分でできる範囲で、少しづつでも毎日行うことを習慣にしてみましょう。



と書かれてありました


ということで
なな も今月の目標は 整理整頓・水平垂直 に決めました 


いらない物を捨てないと、新しい物も入ってこないとも言いますし
部屋を片付けていこうと思います 





さて、愛する デメ お仕事で昨日は山梨県へお泊りでした

20時21分 デメ から電話あり 

「 今日は埼玉県を通過して、栃木県にいる 」

「 へぇ~ 」 ←(どこかわからないので実感がない)

「 夜はバイキングですき焼き食べた  」

「 いいなぁ・・・肉を入れ物に入れて持って帰ってよ 」

「 無理だろ・・・・・ 」

「 でも今度絶対連れてきてあげるよ、なな喜びそうだもん!いい所だしね 」
 
「 日光東照宮とか鬼怒川温泉とかあるんだよ 」

「  」


デメ は連れて行くと言ったら、必ず連れて行ってくれるんです (´ー`*)
 
それがわかっているので、未来がとっても楽しみなんですよね 


これから少し デメ と電話を楽しもうと思います (’▽’*)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


恋する私・・・
デメ 今日から3泊4日でお仕事です

今夜は山梨県へお泊りです 


17時過ぎ 「 ホテルに着いたよ~ 」 と電話あり 


19時過ぎ 「 これからご飯食べてくる 」 と電話あり 


20時過ぎ 「 風呂も入って落ち着いた 」 と電話あり 



ただいま世界陸上を観ながら、リアルタイムで電話中 



世界陸上を真剣にみたのは初めて 
デメ となら楽しくみれる (´∀`*)




あと デメ と電話しながらエンタの神様みて
寝ようかと思います・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
