今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


安らぎの時間・・・
昨日の夜 デメ と一杯やりました
今年9月、和歌山へ行った時買った梅酒がやっと飲めた 

20071031165811.jpg




おかずはファミマの  おでん 

20071031165856.jpg




二人で飲んだのは去年のクリスマス以来
最高に幸せな時間でした・・・


酔っ払ったので なな 爆睡
デメ 酔ってなくても爆睡 

今宵もエッチをし損ねた 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



記憶の中で・・・
昨夜 デメ の仕事が終わったのが22時18分 

「 今仕事が終わったんだけど、今夜はどうする? 」

「 ん~どうする? 」

「 迎えに行ってるよ 」

「 あ、そ、そうなんだ  」


そのまま デメ 宅へ


涙そうそうの続きをみてました 
デメ はお風呂に入ったり、うろうろ・・・

「 小銭入れがない 」

( いつものことだ )

「 どこいったんだろう、見てない? 」

「 どっかでみたような 」

「 おかしなぁ 」 (´へ`)

「 ねぇ、見つけたら中身全部くれる? 」

「 いいよ、中身はあげるから探してくれ 」

「 よっしゃ  」

自分がこんなに現金な女だったなんて・・・




知ってたけど




本気で探しました

ロフトのある部屋は デメ の洗濯物でごちゃごちゃなんですけど
脱ぎっぱなしのズボンとかジャンバーのポケットを探したり

「 そんなところには入れてない 」

テレビの部屋に移り、キッチンカウンターとか・・・
こたつの上、玄関の下駄箱の上にも見当たらない・・・

デメ のスポーツバックの中を開けたら


「 あった!ありました~  」

「 よしよし 」

すぐ両手を差し出して中身をちょうだいしました (●´▽`●)


20071030163452.jpg


420円しかない・・・



1000以上期待していたんですが・・・
有り難く頂きました 


それから一緒にお布団へ



今夜は デメ のゆっくりなキスから始まりました
やさしくてゆっくりなキス・・・

やさしく抱き合って服を脱がして
また抱き合って・・・

お互いのアソコをやさしく舐め合って・・・


舐め合って・・・


舐め合って・・・


「 なな、今日は全然濡れないよ 」

「 え?そうなの? 」

「 うん、全然濡れてない、しんどいんじゃない? 」

「 そんなことないけど、喉がちょっと痛いくらいだけど 」

「 これじゃ入らないよ 」

「 今夜はこのまま寝よっか、おいで  」

と なな を抱き枕にして1分後にいびきをかきだした デメ ・・・・・ 


このいさぎよい引きよう
そして何事もなかったかのように1分後に寝てしまう


なな は一応身体がまだ火照っているので
なかなか寝付けませんでした 

でも デメ の抱き枕にされ
温かい デメ の胸の中で、エッチができなくても幸せでいっぱいでした 





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


やさしい声・・・
昨日の夜 デメ から電話があったのが22時24分 

「 今終わったよ、今夜はどうする?来る?来ない? 」

「 うん、どうしよっか 」

「 迎えにいってるんだけど 」

「 あ~そぉなんだ、用意します  」


こっちへ向かっているのに、一応聞いてくれる デメ です
そうそう!DVDを一緒にみる約束してたんだ 


ドラえもん『 のび太の恐竜2006 』

o((=^I^=))o ドラドラ

時間はちょっと遅くなったけど、DVDを23時過ぎから一緒にみました

なな 途中でウトウト
デメ はところどころつっ込みながら真剣にみてました 

この歳になってまさか、ドラえもんの映画をみるなんて・・・って思ったけど
かなり感動しました (*´Д`*) 


1時過ぎ、終わってすぐ一緒にお布団に入りました
今夜は性欲より睡眠欲

お互い即眠りにつきました 


今朝7時起床
なな&デメにとってはゆっくりめ

デメ にちゅっちゅっとキスをされ 
起きて送ってもらいました

今夜はどうするんだろう・・・ってドキドキしながら
コナンでもみようかな 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


お月さまよ・・・
今朝、愛する デメ からモーニングコールあり
8時44分、京都からでした 

昨日から一泊でお仕事です

昨夜はなぜブログアップできなかったかというと・・・
なな 急性気管支炎になったからでした ||||| ̄□ ̄|||||

朝目覚めた時から、全身に倦怠感
筋肉の痛み、熱は38、5℃ 

でも仕事だけはとりあえず出勤しようと思い
命がけで行きました 


職場に着くとN美に 「 顔色悪いよ 」 と言われ・・・ 

寒気もひどく辛い一日でした

京都にいる デメ から電話はあったけど
自分の弱さを知られたくなかったので、普通に話しました 


昨夜22時30分から30分ほど話して
ポカリスエットを飲み、ゆっくり休みました


今日は調子もよく、チャリンコ通勤 
雲ひとつない青空が広がり

「 朝だ~ 」 と叫びながら気分は最高でした  


20時48分 デメ から電話あり

「 京都から帰ってきたよ 」

「 おかえり、おつかれだったね 」

「 近江牛のおいしい店見つけたから、なな を今度連れて行ってあげたいよ 」

「 よし、でかしたぞ 」

「 あのなぁ・・・ あ~俺はなんでこんな なな に甘いんだろう 」

「 そんなことなよ、なな オオミギュウ食べたことないもん 」

「 じゃあまた近江牛と飛騨牛食べに行こうな 」

「 うん  」

「 あと一時間ほど仕事するから待っててね、今夜はドラえもんのDVD一緒に観よう 」

「 うん 」


と、人が聞いたらうっとうしくなるようなラブラブな会話をして
電話を切りました


今、バイオハザードをみながら待っているところです 








ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


今夜も愛して・・・
昨夜 デメ に抱かれました 



仕事が終わって デメ から電話があったのが21時12分 

「 今夜はどうする? お迎え行こうか? 」

「 なな、洗たく中なんだぁ  」

「 じゃあ、あとでおいで 」

「 わかった  」

ということで デメ 宅へお泊りに行きました





22時から一緒に医龍をみました 
ちょっとニュースをみてからお布団へ

なな は即全裸
デメ のTシャツも脱がして抱き合う・・・

デメ の身体はあたたかいんですよね 

なな はもぅトロトロ
デメ はもぅカチンコチン

「 つき合いだして、もぅ何回くらい愛し合ったかな 」

「 500回近いよ・・・ デメ・・・ 」


この夜も なな は一人でイッてしまいました 
愛されるたびにイカせてくれる デメ に

( デメ とセックスの相性がよくて良かった・・・ )

とあらためて思った夜でした 

性欲が満たされることは、長くつきあっていくうえで
とっても大切なことだと思うんです 


終わったあと

「 ちょっとトイレ行ってくるね 」

「 寝ちゃうかも 」

「 寝ないで待っててよ~ 」


1分くらいしか経っていないのに、お布団に戻ると

デメ はイビキをかいて寝ていました・・・ ( ̄∀ ̄;)


「 んん、あぁ・・・ もうちょっとで寝るとこだった 」

「 いや、寝てたって 」


デメ の腕の中で なな もすぐ眠りにつきました 



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


動かないあなた・・・
昨夜 なな が帰宅したのが22時でした
帰ってさっそくブログをカキコしようと思ったら・・・

マウスが動かなくなってたんです ( ̄□ ̄;)

なんでだろうって思いながら電池を出したり入れたり
キーボードの電池も出したり入れたり・・・

デメ から電話があったので、デメ と話しながら

「 なんでだと思う? 」

とか聞いてみたり (?▽?)


これじゃあネットもみれなければ、なな&デメもみれない 


ブログもかけない・・・


説明書 『 困った時のQ&A 』 を読んでもさっぱりでした


「 電池切れだろう 」

「 やっぱりそぉ思う? 」

「 電池の買い置きあるのか? 」

「 ない 」

「 ワイヤレスマウスの場合、ちゃんと電池の買い置きしとけって言ったろ 」

「 うん  でもこんな急に動かなくなるなんて・・・ 」

「 だろ~? 明日買いに行くか?それとも今からウチ取りに来るか?来るんなら4本あげるよ 」

「 えっ  行くよ! 」 (



ただでオキシの電池がもらえるなんてラッキー 


「 玄関あけとくからおいで、どうせそのまま泊るんだろ 」

「 はいはい、すぐ行きます  」


時間は23時
とりあえず、リモコンでパソコンの電源を切って デメ 宅へ行きました


デメ 宅まではとっても近いので、5分ほどで着きました
玄関を入ったら部屋は真っ暗
デメ が寝ているロフトからいびきが・・・

( デメったら  寝たふりしてる )

ロフトに上がると デメ は布団の中にもぐって
ウソっぽいいびきをかいていました

なな は服を脱ぎながら ←(全裸で寝る気)

「 もう デメ いくらなんでも早すぎるでしょ 」

「 さっきまで電話で話してたのに、寝ちゃってるの? 」


なな もお布団にもぐった瞬間


「 うわぁ 」 Σ( ̄□ ̄;)



マジで寝ていたのか・・・



電話を切って5分ほどで爆睡してるなんて
まぁ、いつも3秒で眠る男なので驚きはしませんが

デメ は眠り王子なのです (´∀`*)


とりあえず、なな は無事 デメ の腕の中で寝ることができました 



今朝6時、電池を4本いただいて朝帰り
ただいまマウスがスムーズに動くことに感動しています 




 




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


もっとそばに・・・
今夜 デメ から電話があったのが21時過ぎ 


「 あ~腹減った、 なな ご飯食べに行こう 」


また突然な・・・・・いつものことですが
なな は歯磨き中でした 

急いで口をゆすいで、洋服に着替えたら
すでに外にはエスティマがとまっていました


今夜はかなりお腹がすいているらしく
CoCo壱番屋へ行きました 

なな はご飯を食べたのでコーヒーゼリー
デメ はチキンカレー、ライス500g



今夜はこんな感じのデートで終了 
そのまま なな 自宅まで送ってもらいました


おとついも昨夜も デメ とたっぷり愛し合い、イカされ
性欲は満たされている なな です 


今は デメ とジャポニカをみながらリアルタイムで電話中 


明日もお仕事がんばります 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


想いを胸に・・・
昨日の朝 デメ からモーニングコールがあったんです 


「 昨日の夜遅くなったから、今夜はご飯でも食べに行こう 」


20日(土)の夜、なな はお泊まりの準備をして自宅で待っていたのですが
デメ の仕事が遅くなり、結局電話があったのが23時27分 


「 用意しとけ 」 と言われたので準備万端で待っていたのに・・・
ちょっとヘコんで一人で寝た夜でした 
でも自宅までお土産を持ってきてくれたけど 

翌朝 「 昨夜は遅くなってしまって・・・ 」 と
食事のお誘いをしてくれるなんて 


やさしい デメ  (´∀`*)/ 


昨夜は珍しく、お迎えがあったのが19時
ガストでゆっくり食事をしました 

いつもはノーメイクの なな ですが
今夜はお化粧をして、ミニスカートでかわいい服 

車中では デメ と手をつないで仲良く帰宅 

デメ 宅へ行き、 デメ がづっと前からみたがっていた
オーシャンズ11のDVDを一緒にみました 


23時過ぎ、お布団へ 


すっかり冷え切った なな の身体は、 デメ と全裸で抱き合うと
足の指先までホカホカに温もるんです 

「 冬用デザインのLALANでたかな 」

「 どうかな 」

「 買わなくちゃね 」

この夜も デメ とたっぷり愛し合いました 



さて今朝は朝帰り

「 なな~、今度靴買おっか 」

「 え~  ホント? 」

「 うん、やっぱり服にあった靴をある程度持っとくべきじゃない? 」

「 女性のオシャレを理解してくれるんだ  」

「 当たり前でしょう、やっぱり連れて歩くんなら なな にはオシャレしてほしいし 」


デメ とつきあってて、女の子のオシャレをわかってくれるのって
ホントありがたいと感謝してます 





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


好きだから・・・
昨日の夜 デメ と少しだけ会いました 
20時から一時間ほど 

「 じゃああとで 」

と デメ はまた仕事へ行きました


終わって電話があったのが22時50分 


「 明日3時30分起きなんだけど・・・泊りにくる? 」

「 いや・・・まぁね やめとこうかな  」

「 やっぱり、 なな には起きるの無理だな 」

「 無理じゃない!無理じゃないけど・・・また今度にするよ  」

「 はいはい、」


と言いながら、明日3時30分起きだというのに
デメ は20分も なな と話をしてくれました 


なな も頑張って6時に起きました 
デメ からモーニングコールがあったのは6時33分 
すでに鳥取県でお仕事してました 


なな も今朝は早起きして気持ち良かったので
チャリをおしながらウオーキングで出勤 

実は先日甘えびを三人前食べて、体脂肪率30%になってしまったのです

これはさすがに軽肥満でしょう・・・・・ Σ( ̄□ ̄;)

当分早起きして、ウオーキングを頑張りたいと思います 


只今22時前
デメ からの電話を待ちながらブログをかきこんでおります・・・ 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


二人の距離・・・
昨夜 デメ に抱かれました  



お迎えがあったのが21時30分
デメ 宅へ行き、一緒にシャワーを浴びました


しばしテレビ鑑賞 


デメ は医龍、 なな は木曜洋画劇場 『 グラスハウス 』



23時すぎ デメ とお布団へ
裸でひっつくの、なんだか久しぶり 

でも昨夜の デメ は なな のおしりの穴ばかり攻めてくるんです 



「 なな の処女がほしい  」



処女は処女でも、肛門 なんて・・・ こわいよ・・・ 


指をちょっとづつ入れてきたり
舌で舐められたりしたのですが

どうもそこだけは、くすぐったくて・・・ (〃▽〃)

気持ちイイと感じるまでにはあと30年くらいかかりそうです 



やっと デメ と合体して

「 愛してる? 」 と デメ に久し振りに聞いてみました

「 愛してるよ 」

正上位になって3分ほどで なな はイッてしまいました 


また一人で早くイッてしまった  


イッたあとぐったりしている時間が好きなのに
なんだかシーツが濡れてる感じがしたんです Σ( ̄□ ̄;)


「 血のにおいがする 」


嫌な予感・・・・・まさか・・・・・ ||||| ̄□ ̄ |||||



まだ生理4日目ってこと忘れてた 


大失敗です
血のついたシーツをみて、ちょっとショックをうけました 


「 ごめん デメ 、気持ち悪い? 」


「 なんで?ぜんぜん!気持ち悪いわけないでしょ 」

 
「 うん・・・・・ 」


二人で新しいシーツに変えて
デメ の腕の中で眠りました 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


甘いあま~い夜・・・
デメ 昨日から一泊で京都でお仕事です
昨夜18時42分 デメ からメールがありました 

題名は 『 ちょっとみて! 』

20071018173738.jpg



仕事とはいえ、そんなごちそうを食べているなんて・・・・・


(`Д´)/ 


さすがに悪いと思ったのか、今日の昼間 デメ から電話あり 


「 甘えびと干物どっちがいい? 」


「 えっ?どうしたの? 」


「 いや、昨夜のメール悪かったなと思って 」


「 そぉなんだぁ  でも甘えびと干物なんて究極の選択だよ  」


「 だから電話したの 」


「 どっちも捨てがたい 」


「 だろだろ! どっちが食べたい?買って帰ってあげるよ 」


「 甘えび丼が食べたいから甘えびにする  」


「 わかった、じゃあ楽しみにしといて 」



デメ が帰ってきたのが19時過ぎ
なな 宅まで届けてくれました 


さっそく卵付きの甘えびをむきむき
あたたかいご飯をどんぶりに入れて、むいた甘えびをのせてみる

20071018200403.jpg




食べようと思ったら デメ から電話あり  


「 どう?おいしい? 」


「 いや、まだ食べてない  」


「 まだもう少しやることあるから 」


と話し始める デメ
早く食べたいと思う なな


とりあえず返事だけして早めに切り


いただきました (*▽*)/ 


5分後・・・・・


20071018200738.jpg




今、とっても幸せです  



結局、干物もありました 


21時過ぎ デメ の仕事が終わるので
それまでのんびりします・・・


あぁ~お腹いっぱい 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛しつづけて・・・
昨日の夜 デメ のお迎えがあったのが22時22分 
話の途中で デメ と電話を切ったので

( 今夜はどうするんだろう・・・会うの?会わないの? ) 
って考えながら家で待ってたら

「 これから迎えに行くぜぇ~ 」 と デメ から電話あり 


デメ は最近づっと遅くまでお仕事をしていたので
会うのは久しぶりだし、お泊りもひさしぶり 


でも なな 生理中なのでした (≧▽≦*) 


でもそんなの関係ねぇ


抱き合ったまま寝るのもいいんですよ・・・


でもキスくらいしてもいいんじゃない?


デメ は1分で眠りました 
いつもは3秒なので、少しだけ会話ができましたが・・・


( でもまぁいっか、ほかほかだし  ) と思いながら
なな も眠りにつきました



さて今日 デメ は京都へ一泊でお仕事です
昼間ちょこちょこ電話あり 


話声の向こうから、お坊さんのお経の声が聞こえてきたのですが・・・



一体どこにいるんだ? デメ ・・・・・



20時18分から デメ と長電話 
なな はいい旅夢気分、デメ はサッカーAFC日本×エジプトを観ていました 


お互いテレビをみながら、1時間11分楽しく話をして電話を切りました 


離れていても、今夜も デメ と楽しい時間を過ごせて良かった 






ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ココロのお掃除・・・
今日はなんだかマイナス思考になっていた なな でした 
生理二日目だし、朝から会議の準備に追われてたせいかもしれない・・・

でも なな の職場には なな の親友がたくさんいます 
今日はなぜか話しかけてくる子みんな なな に笑顔なんです

仕事の話をしてても、世間話しててもみんなの顔が  スマイル  なんです


なんだかこっちも元気がでてきて・・・(●´Д`●)


今日はみんなの笑顔に助けられた一日でした 



特にあやぱんはいつも元気で、いつも明るくて元気をくれるんです 
今日の会話・・・


「 ねぇあやぱん、来月の目標なににする? 」


「 そうですねぇ、なにがいいですかぁ 」


「 毎朝6時起床、一ヶ月間続けてみない? 」


「 ・・・・・ 」


「 やってみようよ! なな 最近朝おきれなくてさぁ 」


「 なな せんぱい・・・他をあたってください 」


「 Σ( ̄□ ̄;) 」




さて無事仕事を終え、19時06分 デメ から電話あり 


「 明日から一泊で仕事行ってくるよ 」


「 はいはい 」


「 今夜はどうする? 」


「 ん~どうしよっか・・・デメ 疲れてるなら今度でも・・・ 」


「 あっ! 仕事ひとつ思い出した!またあとで! 」



と、電話をきられました 



今テレビをみながら、のんびりやっております・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛のちから・・・
先週 デメ が 「 週末は地獄だ・・・ 」 と言ってた通り


朝早くから夜遅くまで デメ 働いています 


なな は昨夜から生理になり、独りぼっちで痛みに耐えております・・・ 


先日 デメ にニッセンで洋服を買ってもらったのですが
遅れて デメ 宅に最後の一着が届いたようです 


早く手元にほしい ( ̄∀ ̄*)




ですが今は自宅でおとなしくしています・・・
からみがなくてすみません 




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


声を聞きながら・・・
今日も なな と デメ は慌ただしく仕事を終えました 


21時45分 デメ から電話あり 



お互いに、踊る大捜査線とエンタの神様を交互にみながら
2時間、電話での会話を楽しみました 


途中 デメ の電池が切れて急いで


「 オヤスミ  」 と言って電話を切られたのですけど

デメ は2分後に、携帯電話を変えてかけてきてくれたのでした (’▽’*)  



「 なんでそんなにやさしいの? 」


きっと なな の声を1分でも聞いておきたいんだと思った なな は
デメ に聞いてみました


「 別に 」 と言う デメ


「 沢尻エリカじゃないけど・・・別に・・・ 」 ( ̄ー+ ̄)


と照れている デメ  たぶん・・・






今夜も デメ に愛されていると実感して
幸せに浸りながら眠る なな でした・・・



明日も頑張るぞ!






■COACH■Max Mara■Chloe■などが最大90%OFF!■
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


静かな夜・・・
今日 なな はお休みでした 


朝気持よく寝てたら・・・


寝てたら・・・ 6時47分 デメ から電話あり ( ̄- ̄;)


「 起きろよ~ なな 今日休みだろ? 」


「 んん~・・・ 」


休みの日に なな を起こすのが好きな デメ 


昼間 デメ と何度か電話で話し、15時


「 これから大阪まで行ってくるよ。帰りは遅くなるから 」


「 うん、わかった 」



ただいま21時過ぎ デメ 大阪から帰るのに運転中だと思います  
なな は踊る大捜査線THE MOVIEをみてます 


デメ は本当にこまめに電話をくれるので感謝  してます・・・






人気ブランド厳選ECサイト「ガールズイズム」欲しい商品が即買える!
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


美しく・・・
昨夜 デメ と愛し合いました 



お迎えがあったのが20時55分


なんだか甘い物が食べたくなった なな は デメ におねだりして
コンビニで大きなチョコパフェを買ってもらいました 
デメ は和ごころの抹茶

デメ 宅へ行き
一緒にシャワーを浴びて
アイスを食べながらテレビ鑑賞を楽しみました 


世界絶景をみながら二人で 「 すごいね~ 」 と言いい
幸せなひと時を過ごしたのです 





23時30分ごろお布団へ




お互いのTシャツを脱がし抱き合うと
ひと肌の温かさが伝わってきます 


たくさんキスをして抱き合って
上になって下になって・・・ 



「 デメ・・・もうイッちゃう・・・ 」


「 俺も・・・ 」



久し振りに一緒にイケました
この夜は中ダシ・・・




寝る前に時計を見たら0時ちょっと過ぎ
お布団に入って、そんなに時間は経っていませんでした 



「 イクのちょっと早かったね 」 


「 そうだねぇ 」


とお互い言いながら、お互い数秒で眠りました 



今夜も デメ の腕の中で・・・






ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


やさしい空・・・
昨夜 デメ と中華を食べにいきました 
デメ との外食は久し振りでした 

夜は家に帰る予定でしたが、そのまま デメ 宅へ 


少しテレビをみて、お布団へ





あたたか~い・・・ (´Д`*)




少し肌寒い夜だったけど、お布団の中で デメ と抱き合うと
本当にポカポカなんです 


「 今夜はどうする? 」


「 どうする? 今夜は寝る? 」


「 このまま抱き合って寝よっか 」


「 うん 」


「 セックスしないで寝るの久しぶりじゃない? 」


「 ・・・そうかも・・・たまにはね 」


「 そうだね 」


いつものように、3秒たって デメ の口から寝息が・・・


しばらくすると デメ の身体が ビクッ として



「 ん~ なな? 大丈夫? 寝れる? 」


「 うん、だいじょうぶよ 」 


言った瞬間から寝た デメ

( 寝言だったのかな~ )
と思いながら なな も デメ に抱き締められながら眠りにつきました 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


暖かい人肌・・・
ただいま デメ 宅からの書き込み中 


デメ 今日は広島県でお仕事でした
電話があったのが21時前 


「 ご飯でも食べに行こう 」 と言うので、久しぶりに行ってきました 


今夜は中華でバーミヤン 


マーボー丼にラーメン、餃子、海老チリ、烏龍茶など

二人で食べすぎました ( ̄д ̄;)



「 今夜はどうする? 」


「 帰ろっかな 」


「 俺も眠いし、今夜は送って帰ろうか 」


「 うん 」


帰り道、なな 家の方向には曲がらなかったので

「 えっ? 送ってくれないの? 」


「 いやぁ、このままお持ち帰りしようと思って・・・ 」


「 そうなの? 」


「 ダメ? 」


「 ううん、いいよ・・・明日朝送ってくれる? 」


「 もちろん  」


ということで デメ 宅にやってきました 


一緒にシャワーを浴びて、今夜は デメ と抱き合って眠ろうと思います  
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


真っすぐな心・・・
21時過ぎ デメ から電話あり 
日帰りで滋賀県から帰ってきました


最近また、ぶっ通しで働いている デメ なんです 


23時10分、仕事を終え デメ が帰宅しました
明日は広島県へお仕事で行くそうです・・・


なな は6日振りのお休み 


こまめに電話をくれるので (体調は大丈夫なんだな・・・) とわかります

今日は昼間テレビ電話があり、何事かと思ったら



「 なな~仕事中悪いけど、ひこにゃん 見せてあげるよ  」 



と嬉しそうに言う デメ 

ご当地で意外と楽しんでいるみたいですね ( ̄∀ ̄;)




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


星空よ・・・
 なな&デメ  のブログを立ち上げたのは去年の元旦


昨夜  アクセス5万人突破  いたしました


みなさま、いつも見にきてくださってありがとうございます m(― ―)m ペコリ


今夜 デメ が愛媛県から仕事を終え帰ってきました
明日は琵琶湖へお仕事で行くそうなので、電話も早々に済ませ
さきほど切りました


なな も明日お仕事なので寝ようかと思います




からみがなくてスミマセン ( ̄∀ ̄;) 





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夢みたあとで・・・
デメ 久しぶりに愛媛県へ一泊でお仕事です 


今夜の電話は数秒で終わりました ( ̄∀ ̄;)


「 ネムイ・・・・・ 」 と言われたらしょうがないですね 



 
今夜は一人でテレビをみています 




もうすぐアクセス数5万人突破です・・・ 

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


甘い夜・・・
今日は10月5日 
昨日は更新をお休みしました 


昨夜 デメ のお迎えがあったのが21時過ぎ


24シーズンⅤもすべて観終わって
久し振りに二人でテレビ鑑賞を楽しみました 

一緒にシャワーを浴びて、お互い真っ裸 




今までと少し感じが違うのが・・・




二人とも・・・ 毛がない Σ( ̄□ ̄;)



二人で剃っちゃいました (≧▽≦)



なな と デメ はたま~に剃って楽しむんですよね 
お互い子供みたいで、恥ずかしい感じデス (〃▽〃)

バイ菌が入ってはいけないので、づっとツルツルってわけではないです 


テレビを観終わったあと、お布団へ


今夜も帰る予定だったけどお泊りに決定
デメ と愛し合うことにしました 


お互い毛がないので、感度は良好 


涼しい夜でしたが、いつのまにか汗ダク (´Д`;;)


今夜は一緒にイケて一つになりました 



幸せです 


今朝6時30分、朝帰り 
会社に行って制服に着替える時気づいたのですが・・・



キスマークが2コついてる 



奴め、いつのまに・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


胸の中で・・・
今朝6時30分起床
となりには愛する デメ がいる幸せ・・・

朝帰りをして、せかせかと支度をし
今日もチャリンコをこいでお仕事へ  

秋は気持ちいいですね  



今日はバタバタと仕事をこなし
18時11分 デメ から電話あり 


「 今 なな の会社の前で信号待ちしてる 」


「 へぇ~  」 ←二階からブラインドをのぞいて見る


「 あっ 見えたよ  」


「 これからもう一つお仕事があるんだ。帰りは22時ごろになるかも 」


「 うん いってらっしゃ~い 」


青信号に変わって デメ は社用車で走って行きました 



昨夜 デメ が注文して届いた洋服がここにあります 

去年から欲しかったロングカーディガンを我慢してよかった  
今回 デメ に買っていただいて
早く着たいのですが、なかなか寒くなりませんね 


さて デメ が22時前帰ってきました
今夜はお互い目が疲れ気味なので、早めに寝ることにします


なな はK-1みて寝ます・・・  





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


贈り物・・・
今日は二日 

なな お休みでした 
天気も良かったので、お布団を干したりシーツを洗ったり・・・


デメ から電話があったのが20時45分 


デメ 宅に荷物が届いたんです 
先日 デメ が なな の洋服を注文してくれました


白のロングカーディガン、チェックのスカート、黒のブラウス


「 普段あまりデートとかできないから・・・これくらいしてあげないとな 」


と言う デメ 




感激デス ( ̄▽ ̄*)




早速 デメ 宅で着てみたけど
やっぱり服はうれしい 



早速愛し合いました 


今夜は泊まらないで送ってもらう予定だったのですが

「 明日の朝帰ればいいじゃん? 」

「 うん、どうして? 」

「 いや・・・こうして抱えておきたかったから・・・ 」

「  」




今夜は愛する デメ に抱っこされながら眠ろうと思います・・・






ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


やさしい言葉・・・
今日は なな の好きな1日です 


毎月目標を決めるのですが・・・
まだ、これ!っていうのが見当たらないのです 


先月は 整理・整頓 でした

衣替えと部屋の模様替えをを兼ねて大掃除をしました 



今月は・・・ダイエットだと デメ に怒られるし・・・ 



まぁ、規則正しい生活は続けていきます ( ̄∀ ̄;)v



今夜 デメ から電話があったのが21時前
なな もちょうど家に帰ったところでした


お互い最近寝不足なので、今夜も逢わないことにしました 
でも・・・

只今リアルタイムでラブラブコール中です 
一緒にものまねバトルをみています 


これはこれで楽しいですね 





ラブコスメティック
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
