今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


過ぎゆくとき・・・
2006年元日から始めたこのブログ

 なな&デメ 愛の日記 


今年も一年たくさんのみなさまに見ていただき
お友達も増えました 


感謝の気持ちでいっぱいです 


なな と デメ は来年もどこにも負けないくらい仲良くしていきます 

日々いろいろあるけど
お互い健康で過ごせたので、なによりも幸せなことだと今心に思います・・・

これから デメ と年越しです 
どん兵衛やポテチコンソメ大袋、ホールのチョコケーキ梅酒で乾杯です 
ちょこけーき







それではみなさま、良いお年を・・・ (*´▽`*) 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



舞い散る粉雪・・・
年末は、なにかと忙しく
パソコンをゆっくりつついてる暇がなかなかとれなかったり・・・

あっという間に、明日一日で今年も終わりです


今日は会社のワックスがけでした 
受付に飾られた干支の置物
ねずみ



デメ は今日大阪から帰ってきます
今年最後の出張でした


でも
「 元日も数時間仕事にでる 」 と言われショック 

こんな日でさえゆっくり2人で過ごせない なな と デメ



友達と来年の決めごとを言いあいました
なな はとりあえず・・・

 外にでる  です

今年一年、結構引きこもりだったので
来年は予定をたくさんいれてお出かけの日をつくろうかと思います 

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夢のぬくもり・・・
デメ 今日から大阪へはいりました


今日は一日中雨でした 


やっとの思いで着いたらしく20時42分
デメ とのラブラブな会話は少しだけ・・・





今日鏡餅をつくってみました
なんとなく、お正月がくるんだなぁ~って気分になってきたかも 
鏡餅



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夜空の下で・・・
無事クリスマスも終え
デメ 今日から広島 → 大阪間、5日間出張です 


21時52分、広島にいる デメ から電話あり 


「 なな、声に元気がないよ。どーしたの?あー俺がいないからさみしいのか・・・
  そばにいてやれなくてごめんよ。 」


22時08分、二度目の電話


「 ななー、やっぱり元気がない・・・さみしい?離れてるからかなぁ・・・ 」





デメ 幸せな奴・・・ ( ̄∀ ̄;;)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


メリークリスマス・・・
昨日イヴの夜は愛する デメ と一緒に過ごすことができました 

お迎えがあったのが21時12分
なな の手にはクリスマスケーキとポテチ大袋(コンソメ味)とチキン 



デメ がお風呂に入っている間、セッティング 
クリスマス



スマスマSPをみながら温かい部屋で デメ と乾杯
おいしいケーキにプレゼント 
ケーキ&プレゼント





最高の一時です・・・ 




デメ とテレビを観て笑いながらケーキを食べました 
ショートⅡ





「 おっぱいにクリームぬって食べようよ 」
とか言ってたのに、すかり忘れて二人でペロッと食べてしまいました (〃▽〃)



23時30分、テレビも切って片付けてパソコンのお部屋に移動 
パソコンをつけて デメ が触ってる間
なな は デメ の膝の上にのってキスしたり抱きしめたり・・・

酔ってるせいか、ただ甘えたいだけなのか・・・ 


いつもと変わらない夜だけど
いつもと変わらない デメ だけど


でもやっぱり違うかも・・・


デメ に毎夜抱かれても
その日のキモチも、カラダも違う



だからその時のつながった一瞬を大切にしたくて
なな はこうしてブログを綴っております・・・



形のないモノを残すことは難しい・・・
消えることはないのに・・・












[PR]
エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


星降る夜・・・
昨夜 デメ と会えました (●´▽`)

なな のお仕事が終わったのが20時40分 
急いで帰ってシャワーを浴びて、今夜はタントで愛する デメ 宅へ

21時20分到着
ちょっと遅れたけど デメ 宅の大画面で一緒にナショナル・トレジャーをみました 


お部屋もぬくぬくで幸せ   


23時30分ごろお布団へ


「 ムラムラしてんだけど 」

「 我慢して  」

「 クリスマスイヴの夜燃えるため、我慢しろって? 」

「 そうそう 我慢して  」

「 できない  」

「 いや  ダメ・・・あっ  」




心配などいりません
デメ は性欲よりも睡眠欲が勝る男


そのあと、いちゃいちゃしときながら30秒ほどでねむりました ( ̄∀ ̄#)
こうなるとむぎゅって抱きしめてもゆすっても起きませんでした 


23日の日めくりカレンダー
23日









さぁ、今日はクリスマス・イヴですね 

昼間、取引先のメーカー様から頂いたヤマザキのクリスマスケーキ
ケーキ




今日のランチは親友のKちゃんと一緒だったので一緒に頂きました 
ショート




今、愛する デメ のお迎えを待っているところです
クリスマス・イヴの夜、愛する人と一緒に過ごせることに感謝したいと思います・・・ 



よいクリスマスを・・・ 






[PR]
もえちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛ある日々・・・
昨夜 デメ のお迎えがあったのが21時03分
デメ 宅へ着いてりんごをむいて一緒に食べました 

お布団へ入って なな はMステをみてました 
一番みたかったのは、絢香×コブクロ 


最後の最後でやっと歌った 


ほっとして隣を見ると、 デメ が目をつむっていました

( ヤバイ・・・ )

放っておくと デメ は数秒で寝てしまいます 



さっそく、 「 デメ~  」 と御奉仕しながら愛する デメ を起こしました


今宵は愛する デメ にイカされ幸せを感じた なな でした 

イクのは なな と デメ にとって最高な  です 







今日のランチ
カップヌードル豚カルビ味です 
お弁当








楽天でDVDを借りるなら!
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


結ばれた赤い糸・・・
saw3 にハマっています


saw1 と saw2 はみました (●´Д`)


どろどろしてるんですけど、わくわくしながらみてます
こんな なな は変でしょうか (?▽?)


内容を、eちゃんに説明したら


「 気持ち悪い 」


って言われました ||||| ̄□ ̄|||||




昨夜は愛する デメ と会えませんでした ( ̄ε ̄)
なな のお仕事が終わったのが21時で遅くなったので・・・

ということで、会えない時は会えないなりに
いつものように デメ との電話を楽しみました 


医龍2ー最終回ーをみて
終わってからお互いお布団に入ってもまだ デメ との会話は終わりませんでした


約2時間


会ったほうが良かったかな・・・


いえいえ、 デメ のやさしい声も



なな は好きなんです 





[PR]
エビちゃんプロデュース★f*ing MOTESTO★

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


誰かのために・・・
昨夜 デメ と愛し合いました (´▽`*)


19時30分から ななデメ とその仲間たちで忘年会をしました 

なな の大親友eちゃんと、その彼氏イケメンK君
デメ の親友マジメなN君

総勢5名

5人で鍋を囲みました 
食べてる途中

「 あっ! この鍋写メ撮るの忘れた 」

「 なな、いつものことだろ・・・食う方が先なんだから 」

「 おいしいね  」

「 は~い! なな&デメの日記で質問がありま~す 」


3人は  ななデメ愛の日記  をよく見てくれています


なな がいつも記事を書く担当をしているので
実はちょっと恥ずかしかったりしてました (〃▽〃)



デメ との私生活バレバレですから 



愛の日記なので自分の友達でも、ぜんぜん知らない人でも
ななデメ の日記を読んでほのぼのしてくれれば一番嬉しいですけどね・・・


終わって帰ったのが21時30分ごろ
テレビを少しみてお布団へ

なな の御奉仕からはじまりました 



裸でお互いを抱きしめ合い、激しく求め合いました

「 やっぱりななが側で寝てないと寒いよ 」

デメ のさみしそうなやさしい声・・・


でも今宵は デメ のデメが大きくて硬くて・・・痛くて・・・

時々こんな日があるんですね ( ̄∀ ̄;)


イケてないけど愛し合えたので幸せです 



さて今夜も デメ が何秒で寝るかカウントダウン
15秒で寝息が聞こえ


20秒でおちました 


今夜はちょっと遅め







[PR]
【今日の特集:日本最大規模で楽天がアフィリエイトプログラム開始!】

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ありのまま・・・
今日も なな お休み 
二連休最後の今日は、自分のお部屋の大掃除 


西の窓ふきと床のワックスかがけ
いらない物を捨てて、パソコンの位置を少し動かしてバラの花を飾ってみました 
(造花ですけど・・・ )
バラ




やっぱり気持ちいいですね 



夕方から洗濯をしてシャワーを浴びて落ち着いたところ
今夜はこれから仲良しグループで忘年会 


デメ と一緒に行ってきます 




なな は飲めないので食べるだけ ( ̄∀ ̄;)







[PR]
人気モデルの押切もえ・蛯原友里とのコラボレーション★f*ing MOTESTO★

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


抱き合ったまま・・・
ただいま デメ 宅からの朝帰り 

おとついも昨夜も愛する デメ と夜を一緒に過ごしました 

生理もスッキリ終わり、また愛し合う日々が始まりました
もちろんエッチしなくても、抱き合ったまま眠る時も幸せです (●´∀`●)

お布団に入ると、とりあえず なな と デメ は裸で抱き合います


「 いつまでこんな風に抱き合うんだろう 」

「 それはいい意味で? 」

「 うん、いつまでこんな風に裸で抱き合うのかなぁ~って思って 」

「 お互い元気なら、いつまでも裸で抱き合いたいね 」

「 そうだね、なながいないと意外に・・・ 」

「 なに? 」

「 なながいないと結構寒いんだ 」


結構  キュン  ときた デメ のやさしい声でした 
抱き合える人がいるって
人の温かさを肌で感じることができるのって・・・

幸せ者です 



昨夜は デメ の仕事が早く終わり
一緒にマックへいきました 


メガトマトに二人でチャレンジ
メガトマト



なな も大きな口を開けて ガッツリ いきました (≧O≦) 
こういうのはやっぱり恥ずかしがらないで ガッツリ いった方がおいしいです 

※注意 : 女性の方、カロリーは見ない方がいいかも・・・


今日は なな お休み 
これから愛する デメ のクリスマスプレゼントを買いに行ってきます 



[PR]
新LIFE CARD 入会キャンペーン詳細はこちら

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


終わらない・・・
昨夜 デメ のお迎えがあったのが23時07分
神戸での仕事を終え、ちょっと遅くなったけど会うことにしました 


だってだって


今夜はシュークリームのお土産つき 
シュー



本当は4コ入ってたのに、1コを パクッ ってしてしまいました 


「 ブログ用の写メは? 」

「 ・・・・・・  」

「 まぁ、3コでもいいか 」

「  」

「 それにしてもおいしそうに食べてるなぁ 」

「  」

「 ・・・・・・  」

「 ? 」

「 今まで食べさせたことのないような食べっぷりだな  」

「 指まで舐めるのか Σ 会社ではこんなななは見せれないな  」


愛する デメ になんて言われようとかまわない
神戸の なな お気に入りの  エストローヤル  のシュークリームだもん 


時間は0時で遅くなったけど、2人で温かい紅茶と甘いシューを一緒に食べました 


そして久し振りに デメ と愛し合いました 
裸で抱き合い デメ のやさしい声


「 こうして抱き合える相手がいるのっていいな 」



シューよりも甘い2人の夜でした・・・・・・ 






本日の日めくりカレンダー 
16日







[PR]
「ペット検索」で全国のワンちゃん・ネコちゃんをご紹介☆

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


言葉の魔法・・・
今日 デメ は神戸でお仕事です

夕方 デメ から電話あり 


「 お仕事してるの? 」

「 うん  」

「 神戸でシュークリーム買ったんだけど 」

「 えっ? 」

「 食べる~? 」

「 ななのために? 」

「 はっ? 」

「 ななのために買ってくれたの? 」

「 ・・・・・・ 」

「 よく聞こえないんだけど 」



ここはオフィス
なな のために  なんて大きな声で聞けない 

ので移動して廊下にでました


「 ななのために買ってくれたの? 」

「 そぅだよ、二人で食べようと思って買ったんだよ  」

「 今日は寒いけど、なんだかあったかい気持ちになった 」

「 そう? 」

「 うん、ありがと  」

「 じゃあ、早めに帰るね 」


と電話を切りました


今いい子にして デメ の帰りを待っているところです 


今日の日めくりカレンダー
15日





[PR}

使えば使うほどガソリン・軽油代が安くなる
おトクなクレジットカード⇒シェル スターレックスカード


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夢と希望と・・・
あーー


のんびりしている なな です 


おとついも昨日も デメ 宅へお泊りしました (≧▽≦)
でも生理中なので禁欲中なんです・・・・・

おとついはいつものように3秒で寝た デメ
昨夜はちょっと遅くて10秒


なな は布団の3分の2を占領して、大の字で寝ていました ( ̄∀ ̄;)


性欲が強くても、なんの問題もない二人です 


次回 なな の公休は18日(火)
デメ のクリスマスプレゼントを買いに行く日です 


あと3日頑張ります 




[PR]
昭和シェル スターレックスカード
ハイオク10円/L引き レギュラー・軽油5円/L引き
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


祈り・・・
11日、デメ と今年最後のデートに行ってきました
行き先は神戸

12月は毎年恒例になりました  ルミナリエ  です
 
朝7時、エスティマでお迎え
神戸に向けて出発です 


「 今日は一応、ハニカミプランでいくつもりなんだ 」


という デメ


午前中行ったのが、神戸須磨水族館 
水族館



なな 人生初の水族館なんです 

だから人より何十倍も感動してはしゃいでいた なな でした
平日ということもあって最初の30分ほどは、なな と デメ の貸切でした 


目の前で大きな魚と目があう度、どきどき
信じられないような生き物もいて、神秘的
水族館Ⅱ



水族館は意外と寒くて デメ のジャケットをはおっています




動物園も楽しいけど、水族館も最高に楽しいところだとわかりました



「 この魚は食べたらおいしいんだよ 」

「 へぇ~、ねぇ、こっちの魚もすごいよ 」

「 あーこの魚はうろこが固くて取るのが大変らしいよ 」

「 このエビはななが甘えび丼にして食べたやつ? 」

「 いや、違うだろ 」

「 あっ!これがななの甘えび丼! 」

「 だから甘えびじゃないって・・・ 」


今から考えれば、デメ と食べ物の話に変わっていました 


最後にイルカショーをみて、水族館をあとにしました


お昼のランチは、KOBE CROWNE PLAZA というホテルの中にあるランチバイキング
ここは年に1~2回は利用しているところなんです


クリスマスシーズンはいつもチョコフォンデュがあります
チョコフォンデュ



お菓子の家 (展示用)
お菓子の家



メニューは豊富で、もちろん味も最高に美味です
スウィーツも果物、アイスもあります 

元をとろうと思うところが田舎者なんでしょうか 
デメ とお腹いっぱい食べて今回も満足でした 


ホテルをでて夕方まで時間があるので、神戸市立博物館へ行きました
今、 【 失われた文明 「 インカ・マヤ・アステカ 」 展 】 をしています

デメ は歴史が大好きで なな も洗脳されつつ
少し興味がでてきているところです

回るのにかなりゆっくり時間をかけてみました
最後にミイラが・・・

結構リアルです 



16時30分にはルミナリエ会場に行き、デメ と座って待ちました
17時45分点灯
ルミナリエ





今年はいよいよ最後になるかもしれないと聞き寂しいです
来年もルミナリエがありますようにと心で祈りました
ルミナリエⅡ




さて、最後のプランは ヴィーナスブリッジ


神戸の夜景がキレイなんです 
恋人同士は鍵を持っていって、その場所に鍵をかけてかえるそうです

二人の名前を書いて・・・ 


「 鍵を持ってまた一緒に来ようね 」


と最後に デメ は言いました



デート終了
デメ に対して寂しい気持ちと感謝の気持ちが混ざっていました


近くにいても遠くにいるよな


つきあって3年7ヶ月
まだまだこれからですね

デメ と固い絆を結んでいけるように なな も自分なりに努力しようと思います











[PR]Xmasは神戸スイーツで・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


恋におちて・・・
チャリンコのライトが壊れて夜、車にひかれそうになりながら帰宅している なな です


(`∀´|||||


19時30分 デメ が無事、山口県から帰ってきました 



明日はいよいよ今年最後のデートです (’▽’*) 
神戸に行きます 


ルミナリエのイルミネーションの中でまた今年も
デメ と恋におちるのです・・・ 


デメ がどんなハニカミプランをしてくれるかのワクワクと
生理がきそうなドキドキ感に包まれています 



明日の朝早い出発なので、今夜はこれにて・・・・・ 





今日の日めくりカレンダー
10日





工藤静香デザインのアクセサリー【TREASURE IIII】 jewela 独占販売
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


想いは募り・・・
デメ 今日は山口県へ一泊でお仕事です

夕方 「 無事に着いたよ 」 と電話あり 


なな も少し残業して20時過ぎ帰宅
今日もチャリンコ通勤しました  

寒いけど・・・ 
とっても寒いけど、冷たい風が結構気持ちイイんです (●´Д`) 



本日のランチ
Pasco のハムマヨのパンです
ランチⅤ






さて今夜も デメ との電話を楽しみました 



11日(火)、 デメ と神戸デートするんです 

「 最高のデートコースにしてあげるから、楽しみにしといて  」

と言ってくれた愛する デメ


今年最後のデートなので
かなり頑張ってオシャレしようかと思ってます 

デメ と恋人同士になって3年7ヶ月
毎年  神戸ルミナリエ  に行くことが、その年最後の締めくくりなんです 


しかも今年は デメ からのクリスマスプレゼント  コート  を着て行けるなんて・・・ 


幸せです (*▽*) 



1時間13分ほど デメ と会話をして電話をきりました



なな も今夜は早めに寝ようかと思います 



本日の日めくりカレンダー 
9日







ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛してますか・・・
昨夜、待てど暮らせど デメ からのプレゼントは届きませんでした 
お歳暮シーズンなのできっと配達員さんも忙しかったのでしょう

21時35分 デメ のお迎えがあったので、諦めて デメ 宅へ行きました 


今宵も デメ とたっぷり愛し合う・・・はずだったのですが


「 なかなか入らないんだけど  」

「 そ、そう・・・  ? 」

「 なな、濡れが悪いな、気持ち良くない? 」

「 そんなことないよ、入れて 」


少しの間合体したのですが、やさしい デメ は なな が痛いんじゃないかと思って
やめてしまったんです


「 いいのに・・・気にしなくても 」

「 ななが気持よくならないと、俺も気持ちよくないんだよ 」

「 デメだけイッても、ななは嬉しいよ 」

「 いいよ、今夜は寝ようね  」


なんだか大人な デメ に守られているような、
デメ のやさしさに包まれているような、そんな幸せな感覚で
デメ の腕の中で眠りにつきました 


デメ 今日は日帰りで神戸でお仕事です
なな も今日からチャリンコ通勤にして、頑張ってお仕事しました 
 
( どうか今夜こそデメからのプレゼントが届いていますように・・・ ) と願いながら・・・ 

今日のランチはカレーパン
ランチⅣ







帰宅すると願いは叶ったようで、部屋にはいるとデカイ箱が・・・ 
箱




( コ、コートってこんなにデカイ箱なのかな・・・? )
と考えながら箱を開けてみました
箱Ⅱ







やっぱり何か大きな物が入ってると思ってごそごそ出すと






かなり底のほうからでてきた 
箱を開ける







やっぱりコートだ 
プレゼントⅡ



確信して、とりあえずお風呂へ入りました
BURBERRY の何十万もするコートなので汚れた手では触れません 


お風呂からあがり、さっそく試着









感動です






ブランド品は なな 持ってません
ブランドのコートなんて生まれて初めて着ました

初めて肌に触れ、なな の身体に密着するフィット感
ブランドの品がこれほど良いものかと、初めて実感しました
ただたんに ‘ブランド品を買ってもらった‘ というのではなく
その物の価値や品の良さを知ることができました  

なな もやっとブランド品が持てる歳になったのでしょうか
この BURBERRY のコートを着こなせる女になりたいと強く思った夜でした


でもこんなにフィットするのなら
( 絶対一生太れないなぁ~ ) とも改めて気づきました




今日の日めくりカレンダー
8日
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


雨降る街から・・・
昨夜 デメ と愛し合いました 

仕事が終わって デメ のお迎えがあったのが21時40分
帰ってとりあえず、医龍を真剣にみました 

それから デメ お風呂に行き、二人でお布団へ 


まずは ぎゅっ と抱きしめてもらうのが最初の始まり・・・

抱かれ続けて3年7ヶ月経っても

デメ が がばっ と服を脱ぐ姿はドキドキします 


途中、もうちょっとエッチな気分になりたかったので
珍しく なな の方から 

「 後ろからして・・・  」 

とお願いしました (〃▽〃)


今宵も なな をイカせてくれました 
とってもとっても幸せです 

そのあとすぐ腕枕で眠れるということも幸せなんです 

デメ は相変わらず3秒で寝てしまいますが・・・ 


さて今日12月7日(金)
愛する デメ から  クリスマスプレゼント  が届くんです 


今か今かとブログを綴りながら、配達員さんを待っているところです 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


消えそうな声・・・
今日は デメ 滋賀県へ一泊でお仕事です
なな は残業をして、帰ったのは21時過ぎ

急いでテレビをつけて、FNS歌謡祭をみる (@▽@) 
コブクロは間に合わなかったか・・・ 





1時間20分ほど デメ とFNS歌謡祭を観ながら電話を楽しみました 



7日 なな の休みの日、ちょっと早いケド
デメ から  クリスマスプレゼント  が届くそうです 


づっとづっと欲しかった念願の  コート  に決まりました 
女子にとってはシンジラレナ~イかもしれませんが
なな は生まれて今までコートというものを買ったことないんです ( ̄∀ ̄;)

チャリでよくずっこけてたので
汚れてもいいように、いつもジャケットばっかり・・・ 

きっと デメ に買ってもらうこの日のために
なな は今までコートに手をださなかったんだと思います!

クリスマスプレゼントは毎年楽しい悩みですね 
今年は早い段階でコートと決めていました (〃▽〃) 



でも・・・・・




かなり高い値段のコートなので、来年のクリスマスプレゼントは
「 金額を下げる 」

と言われてしまいました 



。°°(>へ<)°°。 クスン 



( 来年一年かけてポイント稼がなきゃ・・・ ) と思っている なな でした    



ねむねむモードなので、今夜はこれにて・・・ 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あたたかい手・・・
今日の夜、愛する デメ とデートしてきました (≧▽≦) 
21時ごろ デメ に家まで送ってもらったところです 


お互いの仕事が終わって19時過ぎ デメ のお迎えあり


デートといっても近くの電気屋さんとイオンをブラブラしただけですが
これも結構楽しい、ちょっとしたデートなんです 

今年の春までは結構夜のデートしてたんですけど
最近では デメ のお仕事も忙しくてなかなか夜出歩くってことも減りました 


だから今夜はとっても嬉しかった 


デメ はおうどん、 なな はマックのグラコロを食べました  


洋服屋をうろうろして、食料品館でちょっとお買いものをして帰宅
車中では デメ と手をつないで、とっても嬉しいデートでした 

明日は デメ お泊まりでお仕事
なな は明日で9連勤中・・・・・ちょっと眠いけど頑張ります 


4日の日めくりカレンダー
4日






ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛と夢と・・・
昨夜 デメ と愛し合いました 


エスティマでお迎えがあったのが19時47分
二人ともお腹がペコペコだったので、即効バーミヤンへ 

餃子2人前、麻婆豆腐、ラーメン、ホイコーロー、海老チリ、茶バー2人前

かなり食べました (´Д`;;)

車中で 「 ダイエットしないといけない 」 と言っていたけど
腹八分目ができない なな ・・・ 


ダイエットの理由はちゃんとあるんです 
来週神戸デートがあるし・・・
その時オシャレしたいし、ランチはバイキングだし 

それに今年 デメ からのクリスマスプレゼントは  コート  の可能性だし・・・

明日からマジで体重おとさなきゃって、焦ってマス 




デメ 宅へ行き、網タイツの なな の脚を デメ がスリスリ

 「 い~ね~  」

デメ は脚フェチです 

服を着たまま なな の御奉仕から始まりました
そのあと なな は服を一枚一枚脱いでいき・・・・・


ですが・・・ 
今宵は デメ のアソコがあまりにも大き過ぎて、イクにイケず・・・

「 お願いデメ・・・今夜はデメがイッて  」

とお願いしたぐらいです 
それから数分で デメ ナカダシ (≧▽≦*) 

あーめでたしめでたし 

なな を腕枕にして2秒で デメ は寝ました 



今日のランチ 
ランチⅢ



3日の日めくりカレンダー
3日








サマンサ・タバサ


Samantha Thavasa in WWCITY
 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


眠り姫・・・
昨日 デメ 京都でお仕事でした
なな 宅までお迎えがあったのが23時

遅くなったので 「 今夜はやめとく? 」 と言ったけど デメ は
 「 いいじゃん、行くよ  性欲がたまってるんだ  」 と言いました


最近の デメ は発情期です (〃▽〃)


いつもよりたくさんキスしてくれるので なな としては嬉しい限りです 


ですが・・・
電気毛布で暖められたお布団に入るとあまりにも気持ちよく、二人とも睡魔に襲われ

「 寝よっか 」

「 そうだね 」

ということになり、結局抱き合って眠りました 






今日のランチ 
緑のお弁当箱にあるのは、「いりごうこ」といい、たくあんを3日間漬けて油で炒めたものです
岡山にしかないのかな・・・
ランチⅡ



2日の日めくりカレンダー
2日



さてこれから愛する デメ と外食です 

「 もームラムラしてたまらん、すぐななを襲っちゃいそう  今夜は燃えよう  」

と電話がありました (´Д`;;)


ちょっとオシャレして出かけてきます 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


確かめ合って・・・
昨夜 デメ のお迎えがあり、そのままお泊り
3日間連続です 

岡山県もめっきり気温が下がり、さむさむなんですが
なな と デメ は熱く燃えております 




と、言いたいところですが
昨夜は二人とも睡魔に襲われ、5分でギブアップ (´Д`;;)

時間は0時ごろ
なな はもぅ半分寝ていたかもしれません 

デメ に 「 なな、眠いんじゃない? 」 とバレバレなほど身体がぐったり

デメ のあそこも元気がなくなってきて・・・
結局 「 寝よっか 」 ということになりました 


デメ は なな を腕の中できつく抱きしめたまま眠ってしまいました
驚くほど むぎゅ って・・・ 

合体はしてないけど、本当にひとつになって寝たって感じでした
幸せです 


今朝は4時30分起き
デメ は京都へ日帰りでお仕事に行きました

なな も元気にお仕事がんばりました
今日のランチは、昨日 デメ とファミマデートした時買ってもらったパンです 


焼いたらこげこげになってしまった 
焦げたパン






今日1日の日めくりカレンダーです
1日



今年最後の月ですね
今月の なな の目標は、 よくかむかむ運動  です

年末年始は何かとよく食べるので
胃の弱い なな はよく噛んで、たくさん食べようと思います 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
