今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


今ここに・・・
今日もお仕事 

部署は違うけど同じ職場の eちゃん から食事のお誘いがありましたので
行ってまいりました 


eちゃん とは結構久しぶりでした 



ドリンクバーで3時間・・・・・よくしゃべりました (´∀`*)



明日から2月です 
なな の好きな1日です

毎月目標を決めるのですが・・・・・
2月の目標はまだ決めてないのです 


今夜考えながら眠ろうかな・・・・・


1月があっという間に過ぎて
( あたし何やってたんだろう・・・ ) とふと思いました



一日一日を大切にしたいという気持ちは、決して忘れていないけれど







[PR]

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



あたしのこころ・・・
今日、TSUTAYAに寄りました

先日借りた恐ろしいDVDを返したのです 


今日は音楽にしました 


青山テルマ feat.SoulJa/そばにいるね
SolJa/ここにいるよ
遊吟/Fate




どうやったらこんないい曲ができるんでしょうね・・・・・ 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


忘れない・・・
今日は なな お休み 

録画してて観てない番組が2本あったのでみました
あとDVD借りてたので、それも観ました


今日は引きこもりの日でしたね 


DVDは ゲーム・オブ・デス

怖いの苦手な方は↑↑クリックしないでくださいね 




結末がおもしろかったので、最後まで観てよかったです 



友達と長電話を済ませ
オヤスミしよーかと思います 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


笑って、泣いて・・・
今日もお仕事 

日曜日なのにかなりの残業をして
帰宅したのは21時でした 

21時38分 デメ から電話あり 

「 終わった? 」

「 うん、残業して帰ったとこ 」

「 頑張るね 」

「  まあね 」

「 最近ぜんぜん会ってないな 」

「 そ、そーだね 」

「 ま、いっか 」

「 ま、いっか 」

「 プレステ3買ったんだぁ 」

「  へえ~、良かったね 」




まあ最近そんな感じです (´ε`;;)






[PR]




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


手を離せば・・・
今日もお仕事がんばりました (´Д`*)





今ハムナプトラを観終わったトコです 
終わる直前から、どうしても部屋のワックスがけがしたくなって

23時過ぎから自分の部屋の床を磨いていました 


映画が終わるころ、お部屋がキレイになってご機嫌な なな です 


明日もお仕事です
最近チャリ通勤サボってる・・・ 



とりあえず、来月からウオーキング頑張らなければ・・・





[PR]







ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


誰に告げよう・・・
久し振りの更新です 

22日 なな はお休みの日でしたが歯科で麻酔をうたれ
頭痛がしておかしかったんです

だから早くお休みしました

昨夜はお友達と0時過ぎまでお茶 
ありふれたことだけど、やっぱり楽しかったかもしれない・・・






やっと今夜落ち着いてます


明日はお休みなんですが、また歯科の予約が入ってるので行ってきます
超ビビってます (´Д`;||||||



GEAR ギア っていうDVD借りてるんですけど・・・
明日の楽しみにとっておこうかな 

では・・・今夜はこれで・・・・・






[PR]

【楽天市場】アッシュブロンド 大人の女性ファッションをカジュアルからキレイ目までお得に演出します
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


消えた天使・・・
今日も なな お仕事がんばりました 

デメ は日帰りのお仕事で大阪です


明日は なな 5日ぶりのお休み 
9時から歯科の予約をしているので、朝寝坊できません 


今、薔薇のない花屋をみ終わって
あゆのGUILTYのアルバムを聴きながら浸っているところ・・・


ローズアロマのキャンドルに包まれて
あたしは今、幸せかもしれない・・・ 



今夜はどんな夢をみよう・・・・・





[PR]
【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


君とともに・・・
17時07分 デメ から電話あり 


「 今日は何食べに行く? 」

「 え?今日もですか? 」

「 うん、なにか食べに行こう 」

「 いいよ 」

「 でも昨夜も外食でお金使ったしなぁ 」

「 別に割り勘でもいいけど 」

「 いや、割り勘は嫌いなんだ 」

「 じゃあ、終わったら電話するね 」

「 はいはい 」



ということで、今夜も デメ とお食事に行きました 

独りで食べるのはさみしいですものね・・・

今夜は中華にしました
近くのバーミヤンへ 

レタスチャーハン、バーミヤンラーメン、餃子二人前、から揚げ、
海老チリ、わさび菜と豚肉の炒め物と茶バー二人前

2人でありえないくらい食べました 
なな はレタスチャーハンと餃子1個で限界 

でも デメ は食べ物を残すと怒るんです (´Д`;;)

「 食べ物を残すのは日本人だけだぞ 」

って・・・そんな・・・・・ 


1時間30分かけてようやく食べました
デメ もかなり食べました

会話も弾みましたしね 


20時55分に自宅に送ってもらい、5分でシャワーを浴びて
楽しみにしていたエイリアン×プレデターを観ました 

なな はプレデターさんの大ファンです 

どんなところがって・・・



男らしいところかな 


身体ががっちりしてるし、肩幅もあるし、女性にやさしいし
ちょっとロン毛っぽいとこもいいですね


これ、マジですから・・・・・ 


さて、岡山県はパラパラ雪が舞い降りています 
明日はちょっと早起きして出勤しようかと思ってます・・・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


遠い空から・・・
17時32分、お仕事してたら デメ から電話あり 

「 今日は何時頃終われそう? 」

「 どうしたの? 」

「 どうしても 寿司 の気分なんだ!行かない? 」

「 うん  いいよ! デメ は何時ごろ終わるの? 」

「 もうすぐ逃げ出すからいつでもオッケー 」

「 わかった、じゃあ終わったら電話するね 」


ということで デメ と久しぶりの外食にでかけました 
一軒目のお寿司屋さんは、すごい待ち人 

ちょっと遠いけど二件目のお寿司屋さんに行き
無事カウンターに座りました 

デメ かなりお腹が空いていたらしく、9.5皿
なな 4.5皿、いただきました


それから近くのイオンで少しブラブラして自宅まで送ってもらいました


今日21時までに帰りたかったのは・・・
エイリアン×プレデターの映画がみたかったから・・・

でもそれは明日の放送でした 
なな はプレデターさんが大好きなんです 



デメ よりプレデターさんを選んでしまった なな は・・・





大丈夫か・・・




昨日のYちゃんのお誕生日ケーキ
ケーキⅣ




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


たとえば、君と・・・
昨日 なな の公休日 
友人のM子と一緒に、ウワサの岩盤浴に行ってきました 

サウナとは違ってほどよくぽかぽか・・・
寝っ転がっていられるのでかなり楽チンでした 


久しぶりにリフレッシュしましたね  



今日もお仕事を無事に終え、これから親友Yちゃん宅へ行ってきます
今日はYちゃんのお誕生日 

お祝いして楽しんできます (´▽`*)


デメ は・・・え~っと
お仕事がんばってると思います・・・ 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


触れるたび・・・
おはようございます 


ひさしぶりに デメ 宅からの朝帰りでございます 


昨夜 デメ のお迎えがあったのが21時06分
ゆっくり会うのは6日ぶりくらい

「 顔色悪いし、元気ないね 」

が最初に言われた言葉でした


ここんと胃の調子が悪かったから・・・
でもやっと調子が整ってきたような感じです 


デメ 宅でベストハウス123をみてのんびりしました


23時過ぎ、一緒にお布団へ入りましたが
なな に友達から電話がはいったので
お布団をでて隣の部屋で30分ほどお話してました 

( 100%寝てるんだろうな )

と思いながらお布団までいくと・・・・・起きてました

「 珍しいね 」 って言ったら

「 いや、ひと寝入りして起きたとこ 」 と デメ ( ̄∀ ̄;;)


「 寝る? 」

「 どーする? 」

「 やめとく? 」

「 ねー寝ちゃうの? 」

と言いながら手悪さをしてくる デメ


愛し合いました 


なな もうちょっとでイクっていうところで
珍しく デメ が先にイッたんです

ホント珍しいんですけどね


そのあと3秒で デメ は寝ました
なな もおやすみしました


今朝はとっても寒いです
今日 なな はお休み 

親友のM子と一緒に岩盤浴に行ってきます
お昼のランチもとっても楽しみ 


楽しんできます (*´▽`*) 












ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


信じるモノ・・・
デメ が一泊の仕事を終え、三重県から帰ってきました

お土産は  神代餅 


21時過ぎ、なな 宅まで持ってきてくれました
ちょうど月9観てました

 薔薇のない花屋 


今日はroseデーだそうです 

デメ がくれたのは薔薇ではなく、餅と サラサーティコットン100


生理用品は なな が


 「 買ってきて 」 


って頼んだからですが・・・




胃のムカムカがまだとれない 
食べると吐き気がする・・・


どうしちゃったんだろ、あたし・・・
変なの・・・・・







[PR]
Amazon.co.jp通販サイト


アンケート調査40クリック!ガソリン価格に関するアンケートでその場で現金20万円が当る!




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


せつなさ・・・
なんなんだろう・・・・・


この感じ・・・・・



なんていうか・・・・・








気持ち悪い ||||| ̄□ ̄|||||



大阪から戻って、胃がムカムカするんです
吐き気がおさまらなくて、づっと気持ち悪いんです

あー

ちなみに妊娠の可能性はゼロですから (´Д`*)


食欲もなく・・・・・
身体は元気なんだけど、気持ち悪い・・・・・


Kinki Kids/永遠と
DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサインと
コブクロ/5296のアルバムを聴きながら

友達といっぱいメールして気を紛らわせている なな 今日このごろ 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


不信のとき・・・
今日は デメ と毎年恒例の十日えびす参りに行ってきました

朝7時ごろエスティマで出発予定だったのに
デメ 30分の遅刻 

ですがとりあえず10時30分、日本橋到着
そこで人だかりに遭遇し、何だろうと思って デメ と近寄ってみました


??
橋下とおる




!?
橋下とおるⅡ



橋下弁護士!
橋下とおるⅢ



結構カッコよかったです 


演説を聞いてる時間がなかったので
さっそくえびすさんへ行って、御さい銭入れてお参りしました

たくさんの屋台の誘惑を勝ち進み
今日のお昼はANAホテルの中にある鉄板焼きコースなので楽しみにしていました 


40分ほど車を走らせ
13時ごろ、関西空港の近くにあるANAホテルに着きました


しかし・・・


食べたかった鉄板焼きのお店はお昼の営業をしていないとのこと・・・(T-T)


頭のなかはすでにステーキモードだったのでかなりショックでした 

ですが54階で北海道ランチバイキングをやっていたので
デメ と相談して北海道バイキングへ行くことにしました 


すごくいい眺め 
景色54階



景色54階Ⅱ



お腹いっぱい食べて満足させていただきました 


それから夕方まで近くのアウトレットモールでぶらぶら 


デメ が車をぶっ飛ばして帰ったので、今頭の中がふわふわしてます・・・ 








全日空ゲートタワーホテル大阪
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


デメより報告!
本日ななは風邪の為お休みです。

デメのがうつったみたいです。

明日には復帰予定です。





[PR]
元気にやせる研究所





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


やさしい唇・・・
昨日 デメ と一緒にお誕生日会をしました 

そう、1月7日は なな のお誕生日 
ケーキⅡ



生クリームたっぷりの18センチホール 
とっても幸せでした・・・
ケーキⅢ



今回はクリスマスとお誕生日のプレゼントと一緒だったのでケーキのみ
だったはずなんですが・・・

愛する デメ はちゃんとプレゼントを用意してくれました

国産牛肉 ですけどね・・・ ( ̄∀ ̄;;)


日ごろ貧乏な なな は牛肉など買うことありません
でも牛肉大好きな なな のために買ってくれたんだと思います 

とっても高級っぽい牛肉だったので、さっそく小分けにして冷凍保存しました
今後の食糧です w(`▽´) 

スカパーを一緒にみて、お布団に入ったのは0時30分ごろ
今夜は デメ の最高な御奉仕 

一生懸命汗をかきながら愛し合い、イカせてもらいました 




「 ななを抱えながら寝るのはやっぱりいいな 」


そんな甘い言葉で今朝目がさめました・・・







[PR}
神戸ファッションMARUHA
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Happy Birthday なな・・・
朝目が覚め時、そうつぶやいてみました 

今日は なな の誕生日 
いくつになっても特別に思います


会社に着くとたくさんのプレゼントがありました 
コスメや手鏡・・・ 
コスメ


プレゼントⅢ


写真立て&栽培セット
写真立て&栽培セット




こんなサプライズ・・・涙がでます 




同じ部署のおじさん課長まで、カニのセットをくれました 
鮭&蟹&えび



17時17分、愛する デメ から電話あり 

「 これからケーキを取りに行ってくるよ 」

「 うん  ありがとね 」

「 18センチのおまかせにしてるから、どんなのかわかんないけど 」

「 まぁ、なながほとんど食べるんだから 」

「 そ、そうだね・・・ 」


これから二人でお誕生日会です 


今日は職場のいろんな人に

「 おめでとう 」

「 よいお誕生日を 」

という言葉とメールをいただきました
そんな言葉に なな は魔法をかけられたような幸せに包まれました 

何気ない言葉だけど
なな は本当に嬉しかったです 


みんなの笑顔と言葉に感謝します 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


星空の下で・・・
19時30分愛する デメ からお誘いあり 


「 ごはんでも食べに行く? 」


今日 なな は会社で

「 今日から晩ご飯抜きでダイエットするから! 」

って親友たちに宣言したばかり ( ̄∀ ̄;;)
一日もちませんでした・・・ 

でもおいしいものは、愛する デメ と食べたい
そしてそれは幸せだと感じますから・・・

いいじゃなですか 


二人でCoCo壱番屋へ行きました 
しばらく会ってなかったので久しぶりに顔を見て話せました (*´▽`*) 

デメ 風邪もだいぶよくなってて顔色もよかった


21時前に自宅に送ってもらいました


なな はセガールが好きなので今映画みてます 
寒い夜だけど、夜空の星はキレイだった・・・

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


白い息・・・
デメ 今日は今年初日帰り出張、京都です


なな は


朝から鼻水が・・・ ||||| ̄□ ̄||||| 


デメ 風邪まっただ中

まさかうつったとは思いたくないので
今朝からしっかりうがいをしてます 


デメ がお土産で、八つ橋庵の八橋を自宅まで持ってきてくれました
今回は生ちょこ&みるくイチゴ味

初めての味だ (´▽`*) 


明日会社に持って行って、みんなで頂こうかと思います 



でゎでゎ、のだめをみてマスクして寝ようかな・・・ 





[PR]
☆★ネットでのお買い物も公共料金のお支払も楽天カード!★☆





ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


きみの夢・・・
初夢をみました 

とくにファンでもない、阿部サダヲがでてきました
ホンダの車にのってて なな はリヤシートに乗せられたんですが
リヤシートの背もたれがやけに倒れててやらしくて
なんだか嫌な気持ちでした


車を降りたら目の前が大きな車庫になってて、ドアをあけたら
そこには超巨大な新型の大型バスがありました
鮮やかな赤で、大きさは電車の車両一両分はありました


その中に乗ったら吹奏楽部の中学生の女子たちが数人、無表情でのっていました
一番後ろに座ってバスが動きだして車庫をでるところで なな が手をあげて
「 降ります 」 と言っておりました





誰かこの初夢の意味を教えてください・・・ 




デメ 今日も仕事を早めに終わって自宅に帰ったそうです
年末から風邪をひいてる デメ 

なな は18時で仕事を終え帰りました 

今夜はちょこちょこ電話をしながら
お互いテレビ鑑賞を楽しんでいます・・・ 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


逢いたくて・・・
今日は1月3日
世間はまだお正月なんでしょうね・・・

なな は昨日からバリバリ働いてます 

AM10時09分 デメ から電話あり 
声がますますガラガラ声になっています

31日からの風邪が今日ピークで、珍しく仕事を休んだとのことでした

デメ は年間で仕事を休めるのは10日あるかないか・・・


かなり寝込んでいるんだろうなぁと思っていたら13時24分

「 スカパーでエッチなやつ見てたらムラムラしてきた 」

「 はっ? 」

「 いやームラムラしてきたから早くきて なな  」

「 もーなにやってんの! 」

「 だって暇なんだよ 」

「 ちゃんと寝てないと 」

「 ひとりエッチ我慢するから早く来てね  」


確かに声がガラガラなので風邪をひいてることには間違いないんだけど・・・
そぉいえばづっと昔、デメ に教えてもらったことあります 

男は体調が悪い時

子孫を残そうとする本能が働き、性欲が強くなる
 と・・・


本当かどうかは人それぞれですが愛する デメ はそうらしいです ( ̄∀ ̄;)


17時30分、タイムカードをおして急いで自宅に帰りシャワーを浴びました
デメ が好きなケンタッキーを買って、今夜はタントで デメ 宅へ 


デメ が嬉しそうな、さみしかったよーみたいな顔をするので  胸キュン  しました 


「 お布団いこー  」

食べ終わったあと デメ の言葉


デメ 風邪ひいてるわりには結構激しい・・・ (〃▽〃)


まだ20時前なのに激しく燃えて一緒にイってしまった2人
とっても幸せです 


21時、とりあえず なな 今夜は帰宅 
デメ 古代ローマ全解明スペシャルをみてることでしょう・・・




こうゆう歴史ものを観ると デメ は相手してくれないんです・・・ (T-T)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


幸せ生活・・・
今日は初出勤

さすがに女性は独身者だけ



のんびり仕事しました ( ̄Д ̄)・・・ネムイ



デメ はまだお仕事中
でもちょこちょこ電話をくれました 

デメ 風邪まっただ中・・・ 

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


新しい朝・・・
みなさま、明けましておめでとうございます 

今年も残すところ、あと365日となりました  
いかがお過ごしですか? 


 
昨夜 デメ のお迎えがあったのが21時12分
デメ の目がなんだかウルウル

デメ 風邪ひいてたんです
6日間会わない間に・・・まったく 


でも食欲はあってホッとしました
一緒にどん兵衛を食べながら、NHK紅白をみました 

今年は デメ 宅のテレビが地デジなので
紅白の審査に参加して楽しみました 



カウントダウンは毎年恒例のジャニーズを観ながら・・・ 
新年5秒まえから デメ とキスをして
新しい年をむかえました 



1時ごろ
デメ 限界らしく一緒にお布団にはいり、今年初の爆睡です 
エッチはなしだけど デメ と一緒に過ごせたことに感謝しました 


元日朝一 デメ お仕事
昼間少し抜け出し、昼食を兼ねて一緒にイオン

すき焼きを食べました (*´Д`)

これも毎年恒例なんですが なな はお年玉の変わりに福袋を買ってもらうんです 
なぜか今年は 「 これっ! 」 っていう直感がなかったんです 

「 そんな時は買わないほうがいいんじゃない? 」

「 そうだよね 」

「 たぶんそんな時は買ってもいいのが入ってなかったりするよ 」
すき焼きを食べながら話をしました


今月7日が なな のお誕生日なんですが・・・・・


「 デメ~福袋はあきらめたんだけど、そのかわり自分で誕生日プレゼント買ってもいい? 」

そう・・・・・
Pinky&Dianne の かわいいバックを見つけてしまったんです 


「 じゃあ、5千円だけ寄付してあげるから買っておいで 」





あま~い




って声が聞こえてきそうですが
去年のクリスマスプレゼントは誕生日と兼ねてってことだったので
誕生日は自分で何かを買うつもりでした

自分好みのバックを見つけて手に入れた
新年早々最高にオッパッピーです 

これから デメ 宅へタントで行ってきます 
夜はイオンで買ったにぎり寿司を一緒に食べます 


明日からお互いいつも通りの出勤です ( ̄∀ ̄;)


今年も デメ と仲良くしていきます 
なな もたくさんオシャレしたいです 
お仕事もがんばる 




ブログでなにを伝えることができるかな・・・





[PR]
日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
