今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


こぼれ落ちた涙・・・
今朝4時起床・・・ななが裸で寝ていたせいかデメがすぐ抱いてくれたすごく硬くて痛いくらい・・・幸せを感じた今日も1日雨音もすごくて太陽の陽射しを忘れてしまうくらいの雲の厚さ実家の片付けも早々に切り上げてデメの家に帰りました実家の部屋のテーマは「お姫様」かなり順調で住みごごちも良さそう庭もあるので花も植えてみようかなデメはどんな生活を送るだろう。またななの知らないデメが増える・・・B型なので開放感でいっぱいかもしれないけど今度2人で住めるのはいつになるだろうか・・・自分勝手な期待はしない。その日その日を楽しく精一杯生きていくだけ・・・
昨夜は4人で焼肉行ってきました焼肉はやっぱり2人でゆっくり食べるのがいいなぁって思ったので5月4日は2人にとって1番大切な記念日再び焼肉決定楽しみ・・・









スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

初めまして★今日はじめてななさんのBlog見ました。すごく幸せですね。私もすごく幸せな気持ちになりました。これからも幸せいっぱいのBlog楽しみにしてますね。v-24
ゆより | URL | 2006/04/11/Tue 23:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
