今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あるがままの心・・・
21時過ぎなな帰宅結構人が歩いてるきっと桜を見に行ってるんだろうなななもチャリンコこぎながら桜通りを過ぎる。Gスタンドの明かりが見事に桜を照らすなんてキレイなんだろう1年中桜が満開だったらこんな感動もなくなるんだろうか・・・昨夜は濃厚に愛し合った心から愛していると感じたななだけだろうか・・・こんなみだらな自分に驚く時がある。でも相手がデメだから恥ずかしい気持ちなんてない今は2人でテレビ観てますこのあとまた昨夜の続き・・・普段はなかなか甘えさせてくれないデメだけど夜だけは、ななを抱いて愛してくれる愛し合った後の腕枕・・・絡めあう指・・・これが幸せじゃなくて何を幸せと呼ぶ・・・?









スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。