今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


心配ないから・・・
今日もデメの帰り待ち。帰りは23時頃だとか・・・「今、会いにゆきます」を観ながら1人感動にひたろう昨夜はマトリックスを観ていたけど途中から愛し合ったデメの身体もななの身体もお互い準備はできていたよう。とても幸せを感じることができて良かった大きなデメの手が背中に回ると、それだけで安心感が生まれるデメの肌のぬくもりがとても好き・・・こんな日々が続けばいいと願っていた。私は真っ直ぐ過ぎるだろうか・・・付き合い始めた頃「ななは真面目すぎる」と言われたことがあったどうすれば楽な付き合い方ができるのか、何が基準なのか。私は知らない・・・1番大切なのは何だろう。その時の「幸せ」という感情か相手を思いやる心か、信じる気持ち?人の感情は日々違うものだから、だから時に不安にもなるけどそれがあるからまた「愛している」という感情も再確認できたりする。恋愛するのって忙しい・・・
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ha

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ | URL | 2006/04/17/Mon 19:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。