今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


目を閉じれば…
今夜は別居中、初のお食事デート(*⌒▽⌒*)今までも二人のお出掛けは嬉しかったけど更に大事な時間となるでしょう…CoCo壱番屋でカレーを食べた。3辛を食べたら『ななの今の顔サーモグラフで見なくても赤いよ(^o^)』と言われた。カレーはやっぱり辛でしょう(-_☆)でも4辛にする勇気は無い…帰りにスーパーに買い物♪デメはボディソープが欲しがっただけなのに、カゴに食パンとウインナーとパスタをポンポンと入れ買ってもらった。肉は遠慮した(・・;)それから使っていない電気カーペットがあると言うのでもらった☆新品だった!これは突然のプレゼントでかなり嬉しい(=⌒ー⌒=)づっと寒い日が続いているのに早くも暖房器具を閉まってしまい、寒い部屋でイライラしていた(T_T)本当にウレシイよぉ♪さっき家まで送ってもらったところ。『何もなし?』と車から降りる時デメに言ってみた。『ん?何がほしいの?』と言いながらキスをしてくれた……
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。