今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


大切な時間…
20時前デメから電話♪シャワーを浴び終えた裸のまま電話にでた(*^_^*)『迎えに行く。3分で用意しろ!』との事(・・;)速攻服を着て玄関に出たらもぅいた。ホームセンターに着いたケド車の中で待ってた。だって頭にはバスタオルを巻いたままなんだもん…それからしばしのドライブ♪出逢った頃からデメの横顔は好きだった。デメの脇に手を突っ込むと、自然と指をからめてくれた…『手、汚れてるよ』と風呂上がりのななに気を使ってくれたけど、そんな事どぅだっていい!温かな手が懐かしかった…家の前まで送ってもらい、やわらかなキス…キスってこんなに大事なんだ。でもやっぱりデメに抱かれたい…
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。