今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


めくるめく想い…
【僕の彼女を紹介します】2度目。明日休みなので返しに行こう。19時過ぎデメから電話♪ななのこのブログをキレイにしてくれたらしい☆『私への気持ち変わってない?』って聞いてみた…『ななが変わってなければ大丈夫だよ』との返事…いつもはっきりした期待する答えをくれない(-_-#)そこがデメの大人な部分かもしれない。そばにいるようで、時々遠くに感じるこの気持ちは一体どこから湧き出てくるんだろう…日々違う想い。づっと隣にいれば不安は無かったんだろうか。近くにいれば迷いは無くなるんだろうか。答えが知りたい…独りで寝ることに慣れてデメに抱かれていた日々を思い出す。毎晩のように愛し合っていたあの頃が遠くなっていく…私を必要としなくなった今、自分の居場所がわからない…
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。