今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ほんの少しだけ…
デメと夜のドライブ‥助手席から夜空を見上げると三日月だった。雲が流れると星が見える。今夜もデメに会えて良かったと心から思った(^-^)運転中だけど手を伸ばし指をからめてみた‥‥やっぱり温かくて気持ちいい!これを全身で感じることができたらどんなにいいだろう。信号待ち、少し長めのキス‥‥一緒に暮らしてる時はキスもしない日だってあったのに今は1秒でも長くしていたい。抱かれたいと日々想う‥‥気持ちが一つになった瞬間幸せを実感できる。それはデメも同じ気持ちだろうか‥‥あと2日で付き合って2年。なにもかも彼に甘えてきた。離れてみてわかることはたくさんあるけど、やっぱり恋しいのは腕枕‥‥22時家まで送ってもらった。降りるとき軽くキス。あと1分待ってと言いたかった‥‥
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

毎日が幸せそうで羨ましいです・・・(^.^)
kenhot | URL | 2006/05/03/Wed 19:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。