今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


届かぬ想い…
昨日から咳がでる(>_<。) でも身体は元気なので大丈夫!世間はゴールデンウイークだというのにデメもななも休みなし(-_-)せめて風邪なんかひかないで元気でいたい‥‥今夜もデメとドライブデート♪信号が赤に変わると嬉しくてすぐデメを見る。デメもこっちを見るのでキスをする。今夜は少し長めに‥‥前の車も後ろの車にも見られているかもしれないけど今だけ許してと心に思う。 『デメはこんなにななに愛されて幸せ者だってこのブログを読んでくれてる人はみんなそぅ思ってるよ』と言った。デメは『違うよ‥ななはすごくデメに愛されてるってみんな思ってるさ』と言った‥‥一瞬魔法にかかったみたいに幸せなオーラに包まれた。愛されるこの安心感からもぅ抜け出す事はできない。車を止めて抱きしめてくれた‥‥直接肌に触れ背中に手をまわすデメ。今夜は帰りたくないと思った。もっとわがままも言ってみたいけど‥‥想いはつのるばかり‥‥
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。