今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


love story…
今日は付き合って2年記念日 ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: お互い、えっまだ2年?って感じ。2年前友達付き合いから始めた私たちは、その日を境に恋人になった。遅かれ早かれきっとこぅなっていたはず。だって‥‥初めて会った時から何かが始まる予感がしてた。 今夜は2人で焼肉店へ。それからHOTEL‥‥今夜はどうしても愛を確かめ合いたかった。デメの愛が欲しかった‥‥私の身体が求めるのはこの人だけ‥‥久々の腕枕も、温かな人肌も恋しくて、恋しくて。時間だけが容赦なく過ぎてゆく。今、急がなくてもこれからの長い人生、デメと過ごせる時間はたっぷり残ってるはず。と、自分の心に言い聞かせてみた。帰りの車の中、デメの腕にしがみついた (>_<。) あっという間に家に着き、おやすみのキス。離れれば離れるほどわかること。それは『存在』の大切さ‥‥
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/20/Tue 03:10[EDIT]
コメントありがと(^-^)私の方こそ嬉しかった…お互い幸せになりましょうね
なな | URL | 2006/05/06/Sat 13:46[EDIT]
毎日このblogを見て心から共感し、心から応援しています。私もこのblogを見るととっても幸せな気持ちになります。
これからも書き続けてくださいね!!v-24
ゆより | URL | 2006/05/05/Fri 10:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
