fc2ブログ
今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

光がさす時…
昨日もらったデメからのお土産☆地域限定キティちゃんのメモ帳 瀬戸の花嫁☆超かわいい(*_*) 今までで1番嬉しい(o^_^o) あっ、でもカバンが1番嬉しかったかも‥‥でも京都の八橋味シュークリームも1番好き♪今はデメが久しぶりに早くお迎えに来た。20時20分。あ~なんか幸せ者だ♪デメが『なんだか今日は一日中ムラムラする(-_-)おいらだって男だも~ん』と言う‥‥こんな時も私は愛されているといぅ幸せを感じる。肩を抱いてくれる時も強く抱きしめてくれる時も、激しいキスも‥‥その瞳にウソがないと信じる瞬間ひとつになれる。いつもふたり笑っていたいね‥‥
スポンサーサイト



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.