今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


もっと深く…
昼間、10分ほどデメとテレビ電話。白川郷の街並み、お土産屋の通りを歩いて見せてくれた(*^_^*)すご~くステキでやっぱり行きたくなるなる♪そぅそぅ、【さるぼぼ】判明!100%猿を想像していたのでビックリした(@_@) 20時半、デメが無事に帰ってきた(^o^)さっきお土産を持って家の前まで来てくれた ♪//♪//♪//♪//♪//♪ 飛騨のおせんべいと饅頭。それからさるぼぼのマグネット!超うれしいヾ(*~▽~)ノ1コじゃなくて2コってのがまたうれしい!さっそく2つ並べて冷蔵庫にくっつけた‥‥仲良しって感じ(*^_^*) デメが帰りかけた時、車の外からまんべんの笑顔で見つめてみた。意地悪そうに『何~?』と言いながら久しぶりにたくさんキスをしてくれた‥‥すご~く幸せ者です。自分の彼氏にすごく感謝してます‥‥

さるぼぼ

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。