今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


伝わりますか…
デメが日帰り出張から戻り、少しデートができた♪21時、TSUTAYAで待ち合わせ(o^_^o)今週は会えないかもって覚悟してたから素直に喜んだ。ガストで食事。私は毎回同じメニュー【激辛キムチチゲ&ビビンバセット】。デメもいつもと変わらず【若鶏グリルチキン&えびフライ】と私のビビンバを食べる( ̄~ ̄)そしてドリンクバー!いつもと同じ感じ‥‥お互いわかっているからすごく楽‥‥それからドライブ♪珍しくデメからほっぺを近づけてきたのでチュッとした‥‥何となく伝わるのだろうか、愛されたいと募る想いが‥‥今夜はデメがギュッとしてくれた。愛し愛され、私がづっと願っていたこと。おでこにもほっぺにも、くちびるにもたくさんのキスをしてくれた‥‥デメが服を脱ぐ。月明かりがデメの身体のラインを照らす。なんて色っぽいんだろう。二年以上付き合っているのにドキッとする。抱かれている時は何も考えられない。ただ愛に溺れていくだけ‥‥『離れて行かないでね』と抱きついた。デメは『大丈夫(^-^)』と抱きしめてくれ
た‥‥すごく幸せ‥‥と何度も口にした。デメは明日も大阪出張で朝早いのに遅くまで私に付き合ってくれた。すごく感謝してる‥‥デメが彼氏で良かった。デメと出逢い、デメに愛されて良かった‥‥

  • 人気blogランキングへ

  • 女性ブログランキング

  • ブログランキング ランQ

  • スポンサーサイト
    ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

    にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


    Comment

     秘密にする

    Track Back
    TB*URL

    Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
