今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


月がみている…
昨夜、0時半デメと車を走らせる。 車中で飛騨高山のお土産をもらった♪ 前回に続き、さるぼぼマグネット。 今回は色が3種類あった。 それと、さるぼぼキティちゃんメモ帳。 また大切にしよう‥‥

夜の高速はとっても好き。たくさん話をしながらどんどん走る。 1時間半で岡山県倉敷市に着いた。 ホテルに入り、すぐ抱き合う。 デメの臭いがする‥‥ 久しぶりに爪切りとヒゲ剃りもした。 同棲してる時は当たり前のことだったのになぁ~って思いながら‥‥

デメに抱かれる時、私はこの瞬間の為に生きてるって感じるくらいデメを想う。久しぶりの腕枕も幸せだった。やっぱり人肌って気持ちいい‥‥

翌朝、デメのキスで起こされる♪ かわいい感じにキメてお出掛け。 映画を観に行った。 デメがみたいと言う【トリック】は却下。 あたしがみたかった【海猿】と【ポセイドン】どっちかかなり迷ったけど、ポセイドンに決めて大正解! こんなド迫力の大当たりな映画は久しぶり! づっとハラハラドキドキ感が止まらなかった(*_*)   (こんな思いはもぅイヤだわ)と思ってしまうくらい‥‥ 涙がでたシーンが3箇所あった。

買い物をして自宅に送ってもらう。  たくさんキスだってしたのに独りになると急に寂しくなった‥‥ 毎晩、腕枕で眠りたい。 あの安心感に包まれると、なんでも乗り越えられる‥‥   今夜はデメとデートできたことに独り感謝して眠る。

デメに会いたい‥‥
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
