今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


keep in スマイル
昨日の【ポセイドン】を会社の友達にお勧めしといた(^o^)
豪華客船の旅も憧れだけど、
あの映画を観るとちょっと怖い‥‥
同じ客船でもタイタニックとはまったく違う感じ。
先日観たDVD【アイドルハンズ】。 R―指定だと後でわかった‥‥確かにそんな内容だった(x_x;)
どんなに怖い映画でも、
必ず観る側に伝えようとしているものは何かしらあるとあたしは思う。
例えば【SAW―ソウ】という映画をみて、

‥‥超怖かった(T_T)

でも、今自分が健康であることがどれだけ幸せか、
仕事ができることがどれだけ幸せなことか‥‥
普通の日々を送ることを感謝しなくてはいけないんだなって思ったのがこの怖い映画をみた感想‥‥

ぜひともお勧めです♪

今日は朝からすごい雨&風。
でも風が傘を押してくれたので、
チャリンコをこがなくて済んで楽チンだった♪
はたから見たらマンガみたいな光景だったろうなぁ~
仕事はそこそこにして家に帰ると母がオーブンで何かを焼きたてだった。
見ると白いおからを焼いた感じにみえる‥‥

一応聞いてみるとクッキーだった‥‥Σ( ̄□ ̄)!

さて、今日からデメ1泊で高知県へお仕事。
ちなみにパパさんは大分県は別府温泉
2人ともよく働く男だ。21時過ぎ、デメと電話♪
あたしが今後書いていく、
ブログのテーマについて語り合った。
永く書いていけるように自分の得意分野を中心に書いていこうと思う。

やっぱり 【愛】 かな‥‥

1時間40分ほど話した (*^_^*)
デメと話してると
目の前でなにか‥‥こぅ‥‥
すばらしい意欲みたいなものが
こみあげてきた。

『絶対幸せになろう!』
2人で締めくくった‥‥
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
