今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


幸せ約束しよう…
今朝から
母と大ゲンカ ヽ(*`Д´)ノ

母の車の前に
タントを駐車して
チャリンコで出勤したものだから

『あたしはどうやって車をだせばいいのよっ!』って
激怒の電話‥‥

カチンときたあたしは

『出勤する前に言わないのが悪いんだ!』と
言ってやった‥‥

まだ口をきいてない 
(-_-)

今日
会社でもらったおやつ♪
【高橋製菓 氷点下41゜】
北海道旭川のお菓子みたい♪

アーモンドの香ばしさが良かったな‥‥

でも
お菓子を食べる余裕はなかった‥‥

N美と
金曜日仕事が終わって
一緒にウォーキングをしようって決めた!

キャミを着るために
絶対やせるんだ♪

20時半
デメから電話あり♪

このブログの打ち合わせ。

デメ自身も
今月後半は忙しいらしい。

頑張ろうって話した!

昨夜は
デメから愛の言葉を
たくさん聞いた‥‥

まだ
魔法にかかっているみたい。

あたしだって
デメがいるから

何でも頑張れる。

『その人に乗り越えられない出来事はやってこない』

と本で読んだ。

人からも聞いたことがある。

あたしとデメだから
【それ】がやってくる。

あたしとデメだから
【それ】を乗り越えることができる。

一番怖いのは

【あきらめ】‥‥

ななとデメは
一緒に生きると決めた。



幸せの階段を

一段一段

上っているところです (^-^)
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

朝から大変だったんですね( ̄□ ̄;)!!
逃げたり、妥協したりしたら幸せは遠くなるばかりですね。私も今、素敵な出会いのために自分磨き頑張ってます!!(*>v<*)
pinky | URL | 2006/07/12/Wed 00:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
