今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ときめき…
デメ
京都へ日帰りでお仕事。

昼間電話があった♪

『いつものシュークリーム買っておいたよ』と‥‥

にんまり (o^_^o)

そのあと
京都のあぶらとり紙がほしくて
デメに折り返し電話したら

『えっ!買おうと思ってたよ!』だって♪

おぉ~ (+_+)

浅見帆帆子さんの
本に書いてある

これが【シンクロ現象】だぁ (^o^)

内側で思ったことと
外側の現象が同時に起こること。

意味のある偶然の一致。

ななとデメはよくある。

これに気付くことが
大切だそうです。

数日前N美に

浅見帆帆子さんの本の○ページみて!今の私にピッタリの言葉が書いてある。』と
メールしました。

するとN美から

『あたしもちょうどそこ読んでた!』と
返信がきました。

このような
【シンクロ現象】が
頻繁に起こると

グッドタイミングな出来事も
起こるみたいです‥‥♪

20時過ぎ
デメのお迎え♪

デメの顔を見る前に
シュークリームとあぶらとり紙を
確認した (=_=;)

【八っ橋庵in京都】のシュークリーム♪

珍しいのは
八ツ橋味と豆腐味があるとこ‥‥

この八ツ橋味は
何故だかめちゃうま♪

中のクリームが
八ツ橋味なのに

おいしいんです‥‥♪

車中で
デメがどうしても
1個食べたいというので
豆腐味をあげた。

あぶらとり紙
キティちゃんの京都限定品で

あぶらを採ると

キティちゃんの絵が
浮き出てくると書いてある。

めっちゃ嬉しい ヾ(^▽^)ノ

友達にも
一枚づつあげよう!

1時間ほどの
ドライブも終わり

チュウをして

家に帰った。

今夜は
デメの笑顔を間近でみたので
幸せだった♪

後で気づいたケド

残りのシュークリーム5個

全部持って帰ってしまった (。・_・。)

やだわ‥‥あたしったら

3個で良かったのに‥‥
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
