今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


only one…
めざましTVをつけると
お台場冒険王の紹介をしてる。

めっちゃ楽しそう‥‥

東京さ行ったことない。

昨夜0時
デメがお泊まりにきた♪
腕枕で寝るのは
とっても久し振りで

早くこんな日が続けばいいのにと
心から願った。

デメの腕が
ななの頭にちょうどフィットする♪

最高の寝心地のよさ~

今日は
N美が歩けないと言うし
あやぱんにも振られたので

家に帰って
20分コースにした。

結構歩いてる人
多いな o(^o^)o

野菜もしっかりとっているし
身体の中から
キレイになりつつある‥‥のはず。

あとは
もっともっとデメに愛されることかしら。

夜は野菜サンドイッチを食べ
26時間テレビをみる。

夏だなって感じ (^-^)

デメは今夜
N君宅。

26時間テレビをみながら

何かすることないかなぁって考えて

タントに積む
荷物をつくってみた♪

ミッフィーちゃんのかばんに
Tシャツ2枚と
短パン1枚

パンツ2枚 くし1本。
かわいいバスタオルと
かわいいハンドタオル♪
歯磨きセットとコットン

ななのお泊まりセット
できあがり ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

タントの後ろに積んできた!

これで
急なお泊まりでも ('-^*)ok

昨夜は夜更かししたので
今夜は早めに
オヤスミします‥‥

そうそう!

【なな&デメ】のページランクが

¨4¨にあがりましたぁ♪

これも
毎日読んでくださっている
みなさんのおかげです。

本当に
ありがとうございます。

これからも
このブログを通して

ななとデメが
幸せになっていく姿を

ブログに残していきたいと思います‥‥
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
