今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ここから始まる…
今日はお休み♪

寒くて
布団をかぶっていた。

外はまだ雨‥‥

カフェオレを飲みながら
特ダネ!をゆっくりみていた。

今日の人ナビは

のこいのこ さんだった。

この人知ってる‥‥

CMソングの女王って人だ。

のこいのこって
どこから名前なのか

今日判明した。

のこ  いのこ さんだった。

発売されたアルバムが
気になる。

宇多田ヒカルを抜いたくらいだから‥‥

午前中
母とお出かけ。

『1度くらいタントに乗せてよ~』
と言うので

付き合ったけど

18時まで振り回された‥‥

ふぅ~‥‥疲れた。

でも
雨のドライブは
とっても楽しかった♪

曲は
スキマスイッチのアルバム

夏雲ノイズ

20時

『バスケの試合あるぞ~』
デメから電話あり。

おっと 忘れていたぜ Σ( ̄□ ̄)!

体育館の端っこで
卓球の練習中だった。

時々みかける
かわいい女の子がいて

今日はメガネをかけていた。

すごくきゃしゃな身体で
一生懸命ボールを拾いに行ってる。

守ってあげたいタイプかな‥‥

こんな女の子をみると

絶対やせようと思う (=_=;)

試合が終わって
雨の中

デメと少しドライブ♪

『いい雨だねぇ‥‥』
デメが言う。

車中では
デメの甘酸っぱい
香水が漂う‥‥

今日はバタバタしたけど
充実した休みだった (^-^)

最後に
デメと熱いキスをして
しめようと思ったのに

後ろから車がきて
急いで飛び降りてしまった‥‥

あぁ~あ

悔やまれる (T_T)

結婚できない男をみて
寝よう~っと‥‥




男性は入会月無料!【エキサイト恋愛結婚】22歳以上独身限定。


ファッション


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
