今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


遠くをみつめて…
朝起きたら

とうとう
洪水警報がでていた。

川の水もすごい‥‥

でも近くの小学校では
無事
終業式が行われていた。

仕事中
欲しかったものが
2つ手には入った♪

ミスドーの割引券があったのに
最近期限が切れちゃって

あ~あって思ってたら
職場の人から
ドーナツを頂いた (^o^)

資生堂の
TSUBAKIっていうヘアー洗髪剤を
来月買おうと思ってたら
職場の人から頂いた♪

今日は
超ラッキーです♪

自分の精神レベルを上げると
こうやって欲しいものが
向こうからやってくる。
浅見帆帆子さんの本に
書いてあります (*_*)

仕事が終わって
家に帰って早々

『歩かない?』と
母に言われたので

久しぶりのウォーキング (^-^)

15分コース♪

歩いてたら
柿の木に

青い実がなってた。

(秋の準備してるぅ)

て思った。

まだ夏もきてないのに‥‥

20時過ぎ
デメからお誘い♪

車中で
来年旅行に行く

飛騨高山の打ち合わせ♪

ラヴホは我慢して
本屋さんへ行った。

遠くからみる
デメのワイシャツ姿が

すごくカッコいい‥‥

あたし
この人に
愛されてるんだって思うと

すごく幸せ (o^_^o)

今夜は
思う存分キスをした。

なんでも当たり前だと
思わないように

なんでも

感謝しなくちゃ。

一緒にいればいるほど
忘れかけるから‥‥









【楽天市場】浅見帆帆子



よしもとにしかできない株式研究所 それがよしもと笑券

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
