今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


触れた手…
今日は久しぶりの晴れ♪

チャリンコで行く気
満々だったのに

カギがない (T_T)

しょうがないので
帰ってから

ウォーキング。

20分コース♪

夕方 デメから電話♪

来月の19日
隣町にお笑い芸人が来るらしい。

アンガールズとか
長州小力とか

まちゃまちゃとか‥‥

デメが見に行きたがってる。

デメってエンタの神様好きだから。

チケットとれたら
行ってみようかな‥‥

そおいえば
今朝のとくダネの人ナビは

ザ・たっちだった。

『ちょっと、ちょっとちょっと』とか

おすピーのものまねする
双子の兄弟。

結構好き (*^_^*)

今日はデメと電話だけ。

デメと電話をしながら
結婚できない男をみる。

タモリのジャポニカもみて

通話記録1時間20分。

『おやすみぃ~』って言った (@_@)

さぁ今夜は寝ようかな‥‥

明日は朝早いんだ‥‥
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

タモリのジャポニカめっちゃ好きです(*>∀<*)おもしろぃですょね~
どーちゃん | URL | 2006/07/25/Tue 23:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
