今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


独りじゃなく…
鳥取県へきましたぁ!

昼までゆっくり寝てから
出発しようってデメが言ったのに

7時には起こされた (T_T)

7時半までねばったケド
『7時半だよ~』と声がかかったので

結局起きた (@_@)

でも10時半までラブラブして

鳥取県へ出発♪

長かった梅雨がウソみたいに

空が夏になっていた。

賀露港の港に到着。

普段
海を見慣れていないあたしは

青く大きな海をみて
感動する。

市場で
ハマチが一匹¥780だったので

驚いた。

スーパーなら
お刺身1パック¥780なのに。

アジのみりん干しを買ったら
100円まけてくれた♪

お昼は近くの回転寿司 (^o^)

港の回転寿司は
やっぱり違うわぁ‥‥♪

やけに珈琲ゼリーが多かったが‥‥

トロは甘くて安くて
最高だった ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

隣にジャスコがあったので
ちょっと寄った。

このまま帰ろうと思ったけど

鳥取県といえば

やっぱ砂丘でしょう!

『寄って帰ろっかぁ』と
デメが言ってくれたので
砂丘へ行った。

海ってこんなに青かったのかな‥‥

鳥取砂丘




瞳をとじて
風を感じて

波の音を聞いた‥‥

ななの後姿



帰りは汗だくになり
デメにイチゴのかき氷を
買ってもらった♪

また一つ

デメとの思い出が増えた♪

海って‥‥

海ってすごいな‥‥
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
