今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


勇気より強く…
今朝のめざましTVで
中川翔子さんがでてた。

ブログの達人で
1日で最高70回

更新したことあるんだって。

すごーっ!

他人にみせたいのではなく

自分の証を残したい

って言ってたのが
心に残った‥‥

毎日同じ事の繰り返しで
昨日のことさえ
忘れてる。

大切な言葉も
大切な想いも

づっと残せたら
また思い出すのかな‥‥

今日で7月も終わり。

やっぱり早い‥‥

きっと夏もすぐ終わるんだ。

今夜も独りで
テレビ鑑賞。

芸恋リアルの
【抱かれてみたい男NO、1】を
みてるとこ♪

1位はやっぱり木村拓哉かぁ~

私は福山雅治派なんだけどな♪

ヨン様とか全然興味ないし‥‥

まだ22時だけど

音楽でも聞いて寝ようかな♪

あゆの
BLUE BIRDを聞くと

ワクワクしてくる ((o(^-^)o))
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
福山雅治だーいすき | URL | 2007/04/12/Thu 21:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
