今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


熱くなれ…
昨日からデメ宅へお泊まり♪

DVD【キングコング】を一緒にみた。

42インチでみると
さすがに迫力あり (*_*)
2時過ぎに寝た。

久しぶりの腕枕♪♪

今日はお互い休みなので
ゆっくり朝寝坊できるかなって思ったのに

やっぱり‥‥
6時半に起こされ‥‥ (T_T)

目が開かないけど
頑張って起きて支度した。

8時半、岡山出発。

デメのエスティマでまずは神戸へ。

スィーツハーバーへ到着♪♪

りんごのパイとミルフィーユを買って

20060829113959.jpg



一緒に食べた ( ̄~ ̄)
『幸せそぉな顔‥‥』と言われても気にしない♪♪

それから大阪へ向かう。
目的はB´zのライブ♪♪

19時開演。

大阪最終公演。

それはとても感動で

稲葉さんたちとドームと
あたしたちが一つになった。

ココロの中のモンスターが
はじけた感じで

それは確かに
稲葉さんにも伝わっていた。

誰もが持っているモンスターを外へ出した時

まわりの誰かが
幸せになるかもしれないと

彼は言っていた。

ライブは最高に盛り上がって

あたしにとって
素敵な夏の思い出になりました。

また来年

逢えるのが楽しみ (^-^)

今夜は大阪の全日空ホテルでお泊まり。

20060829142734.jpg



これからデメと2人
夏の思い出をつくります♪
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
