今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


時はすぎ…
昨夜は
大阪全日空ホテルを満喫し

楽しみだった朝食バイキング♪♪

ホテルのパンはやっぱり美味しくて

パン好きにはたまりません♪♪

でも‥‥
デメの朝食の好みが
今一理解できない (・・;)

たこ焼きに納豆、ワッフルにホットケーキ

ウィンナー大量‥‥

『どぉゆー取り方なの‥‥?』って聞くと

『食べたいものを取ってきただけ』と‥‥

10時ホテルをチェックアウト。

京都へ向かう。

車中はもちろん B´z♪♪

最初に行ったのが京都全日空ホテル

お昼はこのホテルの二条で鉄板焼き。

2人で近江牛をグラムUPして食べた。

2時頃東本願寺。

御影堂の修復工事をしていた。
経本だけ買って次は
鈴虫寺へ。

もぅ何年も前から行きたかった所で
やっと連れてきてもらえた。

ここのお地蔵様はわらじを履いていて
日本でもここだけだとか…

たった一つの願い事をしたあと
必ず自分の住所を言わなければいけない。

わらじを履いているので
願いを届けに
家まできてくれるのです。

お寺の中に入ると
鈴虫の鳴き声が聞こえてくる。

鈴虫は秋しか鳴かないのに
ここでは一年中鳴いているらしく‥‥

すごく不思議。

すごく良い話もきけたし
来られて良かった (^-^)

それからお土産もの屋さんに寄ってもらった。

【ししゅうやかた】さん。

八ツ橋作りが体験できるところなので
早速デメと八ツ橋作り初体験♪

お花っぽく包んでみた (^-^)v

20060830160637.jpg



17時頃、京都をあとに
岡山へ帰る。

夕陽を見ながら

『夏休み‥‥終わったね‥‥』と
デメと話す。

これでまた年末まで
頑張らなくては‥‥






近江牛
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

おいしそうですね~
lohas | URL | 2006/08/30/Wed 23:52[EDIT]
はじめまして!
気になったので覗いてみました!

京都と言えば天橋立も有名ですが見に行きましたか?
自分も一度は牛食べてみたいです。

また遊びに来ますねー
ランキングもポチッとしておきますね
それではー
幸せ探求者(見習い)ヒデ | URL | 2006/08/30/Wed 22:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
