今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


そばにいるのに…
昨日の夜は不信のとき~をみて
ドキドキしていた (x_x;)

男はそこまで
単純な生き物だろうか‥‥

それにしても
小泉孝太郎さんの役って
結構タイプ♪♪

あたしの周りでは不評だけど。

ドラマが終わったあとデメが
車の中の忘れ物を持ってきてくれるので
待ってた。

日傘と帽子。

【ししゅうやかた】さんの
シュークリームも頼んでいたので
嬉しい ヽ(´ー`)ノ

雨の中デメが来てくれて
部屋の窓から
『はいっ♪』って渡された。

この八ツ橋シューが
たまらなく好き♪♪

5分後にデメから電話あり。

日傘と帽子渡すの
忘れた!って (=_=;)

キスするのも忘れたって!
それは許せませんね (-_-#)

今日は久しぶりに出勤して
やっと現実にかえった気分。

B´zのライブの熱い話を
会う友達みんなに話した♪♪

なかなか言葉だけでは
伝わらない部分もあるから

たくさんの人たちや友達と
ライブに行けたらなぁって思った。

M子とは今日も恋話♪♪
デメの話で盛り上がってきたところで

デメから電話あり‥‥

『俺の噂話すんなよ』 と‥‥(?_?)

不思議とです。

あたしの携帯に盗聴器があるんじゃないかと

M子と笑った (=_=;)

今日は職場で
たくさんおやつを頂いて (*^_^*)

モンブランケーキにアップルパイ♪

蒜山高原のクッキーに長沼あいすの
のむほっかいどう〔よーぐると〕

食べたい‥‥

食べたい‥‥

でも明日は健康診断 ( ̄ー+ ̄)ふっ

どうするべきか‥‥

MステにSEAMOがでていて

マタアイマショウを歌ってる‥‥

それを聞きながら悩んでいます‥‥


女性ブログランキング-携帯版
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

久しぶりです(^^)覚えてますか?
なちです♡(つω`)*
ななさんとデメさんの恋愛はやっぱり
なんかほのぼのとしていていいですね。
癒されるものがあります♡
なち | URL | 2006/09/02/Sat 01:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
