今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


笑顔でいたい…
今日はお休み♪

ゆっくりめに起きて
コーヒー牛乳とちょこパンを食べる♪

外は晴れてて、秋の気候。

幸せ~‥‥

早速またお片付け。

夏物の服をしまって
CDもあまり聴かないので
とりあえず段ボールにしまう。

途中デメから電話あり。

昨日のブログを突っ込まれた (=_=;)

夕方買い物に出掛けるというので
ついて行った。

もちろんホームセンター♪

ウロウロしていたら
でかい望遠鏡まで売っていた。

『俺って星に詳しいんだよね~☆』と
デメが言う。

確かにデメは
とっても星に詳しい (*_*)

でも‥‥

『便座に~ぎょうざに~‥‥』

とか言ってる‥‥

さ、サムイとです‥‥

今日も吹雪とです‥‥

ちっちゃいちゃぶ台を買っていた。

ひっくり返すつもりだろうか‥‥

(ノ-"-)ノ~┻━┻

2時間ほどで家に帰った。

夜また逢えると思ったけど
デメが朝明日早いらしいので
やめた‥‥

ホームアローン3をみていた。

クリスマスが近いんだなぁって感じる。

あと3ヵ月ちょっと‥‥

明日から世間は三連休ですが
あたしもデメもお仕事。

台風が気になるとです‥‥
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
