今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あの日から…
6時半
デメからモーニングコール ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

あと10分と思って
油断した・・・

O(><;)(;><)O

時計をみたら7時20分・・・

タントがあってよかったぁ♪と思う。

そぉゆぅ問題でもないケド・・・

無事18時に仕事が終わり
急いで天満屋へ。

リニューアルしたコムサへ行く♪

デメにもらった8千円で
スカートを買うと決めた。
でもでも目移りしてしまう・・・

コートやセーター
かわいいインナーが多い・・・
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

白のタイトを試着したら
パンツがスケスケだったのでやめた。

ぐるぐる廻っていろいろみた。

とても決められず

結局買わず・・・

(T_T)

また行ってみよう♪

デメとは今夜電話だけ・・・

1時間20分ほど話す <`)ゞ><。。o○。o○

なんだかやる気がでてきて
パワーをもらった気がする・・・

この感触は

とってもスキ・・・〓

ありがとうございます・・・








http://ad2.trafficgate.net/t/r/61/213/115365_115365/
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

こんちは~v-34
久々にブログを覗いてみたけど
幸せそうe-420で私も嬉しいカナv-238私も前向きに彼氏探そうかなぁ・・・なんて考えちゃいますっっe-330皆が幸せだといいよね~e-266ななちゃんの生き方素直で素敵なので、私は好きだよぉv-433またいつでもお話聞かせてねぇ。eより
eri | URL | 2006/11/04/Sat 13:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
