今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


すきなこと…
今日はお仕事。

えりちゃんとケーキの話で盛り上がる♪

 (*⌒▽⌒*)

天満屋の中にある
ケーキバイキングに行こうって話して

電話したら
当日券完売しましたと・・・

(T_T)

もぅ気分はケーキだよ・・・

仕事が終わって
ケーキ屋さんで食べて帰る気満々だったが

えりちゃんに
『行かない』とあっさり断られ・・・

あやぱんを誘おうと思ったら
足早に帰られ

アッコちゃんとM子の姿もすでになく

Kちゃんは買い物に行くって言うし

N美は休みだし・・・

えりちゃんよ・・・

あたしの頭の中は
イチゴたっぷりのミルフィーユと
泡たっぷりのカプチーノでいっぱいだよ・・・

仕方ないので
近くのスーパーで
シュークリームを買って帰った。

コーヒー牛乳と一緒に食べる♪

ちょっと違うケド

ちょっと幸せかも・・・♪

ヽ(´ー`)ノ

イチゴのミルフィーユは
今度デメに甘えよう・・・

今夜もデメと電話だけ・・・

楽しいおしゃべり♪

明日も早いみたいなので
20分ほどで電話をきる。

あたしは三日月を聴き

妄想にひたる・・・

(+_+)

デメおやすみ・・・

あたしの大切な友だち達

明日も楽しくしよーね・・・
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

ケーキバイキング
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければケーキバイキングについて情報交換しませんか?  [続きを読む]
ケーキのレシピ ケーキの作り方 2006/12/07/Thu 23:22
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
