今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


笑っていて…
昨夜デメに
『爪を切れ』と言われた。
(T_T)

せっかくキレイにのばして
マニキュア塗ったのに・・・

今切りました (T^T)

仕事してたら
デメから写メが届いた♪
名古屋城だ・・・

今日から2泊でお仕事だった。

名古屋城の写メは
みてすぐわかった。

去年 愛・地球博へデメと行ったとき
名古屋城へ寄ったら

金のシャチホコが下に降りてて

デメと一緒にペタペタさわった事がある。

だからすぐわかった!

(o^_^o)

夜の泊まりは静岡県。

舘山寺って名前もでたかな・・・

岡山県から
はるばる遠くへ行ってしまった。

20時頃から
2時間ほど電話でお話♪
離れていたことを忘れる。

はねトびとベストハウスを一緒にみて

笑って

時々違う話とかして

時間はすぐに過ぎていった。

あたしは
明日の充電をしてもらった。

また頑張れる。
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
