今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


復活!
昨日の朝は起きなかった。デメに行ってほしくなかったデメは起きて1人で用意して出て行った。帰ってきてビックリした。ななのパジャマ用のトレーナーを着ている・・・男の人のこーゆーのってホントビックリさせられる「私がいないと何もできないんだから・・・」って思ってしまう
今日は夕方デメから電話があった「米子にいるけど何かお土産いる?」と聞かれたので先日も持って帰ってくれた「福うさぎ」と答えた。今夜は久々に一緒に外食久々に顔を見て会話をした。さっき帰ってきました今夜はそばに寄って寝てみよう。デメとなな。気持ちが遠くへいったり近くへきたり・・・でも心の中にはいつもお互いを想っているのだと思う。そう信じたい・・・デメからのメッセージを信じたい・・・











ライブチャットレモンは時給3,600円以上可能!


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

本当にメッセージに気がついたのかな?

わかってないような気がする・・・・
















チャット好きのかわいい子を見つけるならMACHERiE![マシェリ]



1000円分の無料体験ポイントが貰えるので安心して遊べる!


夜24時は毎日150名以上の女の子達が男性を待っています。


女の子の部屋を無料で今すぐ無料で視聴可能!


完全2ショットで女の子と二人っきりでのチャットを是非お楽しみ下さい。

スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

突然のコメントですみません。
初めまして、私は「【即実践】モテるための10法則」ブログを
運営している橘と申します。

この度* なな&デメ愛の日記 *を見付け、ぜひ相互リンクさせていただきたく、
コメントを残しました。

既に私のブログのリンク集にリンクしてしまいました。
もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、
すぐにリンクを削除させていただきます。
勝手な行動をお許し下さい。

もしよろしければですが、私のブログを* なな&デメ愛の日記 *のリンク
集に加えさせていただけないでしょうか?
もし、相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただけるとありがたいです。

まだ始めたばかりですが、がんばっていきます!
でわ、よろしくお願いいたします。

・サイト名:【即実践】モテるための10法則!!
・サイトURL:http://dreamweb01.blog37.fc2.com/
・メールアドレス:tachibana_hayato629@yahoo.co.jp
【即実践】モテるための10法則 | URL | 2006/01/31/Tue 06:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
