今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ふたり歩いた道…
今日はチャリンコ通勤。

太陽もでていないし
道も濡れてるケド

もう甘えてはいられない。

寒かったけど
頑張って激コギした。

デメのために
引き締まったボデー造り・・・
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

会社のエレベーターで
N美と会う。

『おはよぉ~♪』

(^o^)  (@_@)/

『鼻が真っ赤だよ』と言われ
ちょっと恥ずかしかった。

18時
デメが1泊のお仕事を終え
無事帰ってきた。

お土産は一億円・・・

Σ( ̄□ ̄)!

20061116233642.jpg


20061116233453.jpg




さすがデメ様!

帰って早々に
社会人バスケの審判員に行ってくると言う。

デ:『観にくる?』

な:『え~あやぱんいないしなぁ・・・』

デ:『終わってから一緒にマック行こうと思ったのにさぁ~』

な:『絶対行くよ。』

   (*_*)

ということで行ってきました・・・

1時間の試合の中

デメの姿を追う。

遠いところから
はるばる帰ってきたのに

よく動く (@_@)

体育館の中は冷や冷やで
終わったあとすぐ
エスティマの暖房で温まる・・・

手だけは
デメの手で温めてもらった (。・_・。)

指と指の間は
サイコーにほかほか・・・♪

本日ナンバーワンの幸せ・・・

マックに寄って
車の中でポテトのLを一緒に食べた。

( ̄~ ̄) ( ̄~ ̄)♪

今夜のデートは
これにて終了。

あ~逢えてよかった・・・

ありがとね・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
