今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


時を超えて…
M子が風邪でダウンして休んでた。

あたしは
くどい食べ物ばかりで
胃がおかしい・・・

(x_x;)

食べなきゃいいのに・・・

会社の忘年会だったけど
欠席した。

ウォーキングしたいんだけど
雨だしなぁ・・・

今夜はデメと
2時間近く電話でおしゃべり♪

ニッポン旅×旅ショーを一緒にみた。

信州松本

ななの
一度は行ってみたいリストにのった。

美ヶ原温泉も気になる・・・

(o^_^o)

『ちゃんと連れて行ってあげるからぁ』とデメが言うので

また未来が楽しみになった♪

Dr,コトーも一緒にみて

おやすみした。

あたしは過去を思い出し

こんなに
前を向いて進んでいる今が
すごく幸せに思った。

何からも逃げていない自分・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

KAT-TUN 亀梨和也の左手薬指に指輪!
今年4月に、KAT-TUNの亀梨和也と女優・小泉今日子(40)が“半同棲”状態にあることが発覚し、ジャニーズファンが騒然となった。当然、ジャニーズ事務所としても衝撃だった。「小泉さんは芸能界の大先輩として尊敬しており  [続きを読む]
KAT-TUN 亀梨和也の左手薬指に指輪! 2006/12/11/Mon 21:30
浜崎あゆみ、倖田來未に「あのエロ女!」
11月29日に発売された、浜崎あゆみのニューアルバム『Secret』が、38万6000枚を売り上げて、デビューアルバムから8作すべてオリコンチャート1位を獲得した。浜崎あゆみ自身のもつ連続首位記録を更新し、CD不況の時代に安定した数字を残している。しか..  [続きを読む]
浜崎あゆみ、倖田來未に「あのエロ女!」 2006/12/11/Mon 00:56
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
