今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


一歩づつ…
今日はお休み♪

いつも通り6時半に起きて
めざましテレビをみるつもりだったのに

目覚めたら8時半だった。

デメからのモーニングコールがなかったら
昼まで寝ていたような

そんな深い眠りだった気がする・・・

11時から歯科。

今日で終了。

歯科衛生士さんから
ブラッシングの指導もばっちり受けたので

これからは朝昼晩
しっかり磨こう。

( ̄ー+ ̄)ふっ

田村正和似の先生とも
しばしお別れ。

お昼は
仕事を抜け出したデメとランチ♪

うどん屋さんで釜たまうどん。

( ̄~ ̄) ( ̄~ ̄)~♪

デザートはマックのアイス♪

夜は
あゆのSecretのDVDをみる。

なんてかわいいんだろうか・・・

いぃなぁ (*_*)

あゆをみると
整形したくなる・・・

それは無理だけど

(=_=;)

とりあえず
部屋の片付けをしたくなったので

クローゼットの中から
タンスの中の衣類まで整理した。

落ち着く・・・

掃除をするとき
あたしは
心のなかも整理整頓する。

いつも新しい自分になれたら

生きていくのが

楽しいだろうな・・・

ヽ(´ー`)ノ

デメのウ●コ生中継は
変わらずだけど (-_-)

今日はテレビ電話だった・・・

Σ( ̄□ ̄)!
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

突然失礼します。
宣伝させてください@

出会いを求める女性のみなさん!
ただ待っているだけでは勿体無いですよ~!

誰もが持ってる”ケータイテレビ電話”でお金を稼ぎながら出会いが見つかる★

たくさん稼いで年末・年始を楽しんじゃおう♪


   http://girls-navi.tv
ガールズナビ.TV★ | URL | 2006/12/22/Fri 16:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
