今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


流れのままに…
明けまして

おめでとうございます。

ヽ(´ー`)ノ

デメと一年振りに
朝寝坊できた・・・

年越しは
ラヴラヴ愛し合おうって言ってたのに

22時過ぎには寝てしまったデメ・・・

もうっ! (-_-#)

今日はデメにお年玉をもらい
ジャスコで福袋ゲット♪

人生2度目の福袋は
今年も大当たり♪

パンツの福袋もあったので買ってみた。

午後から
づっと観てなかった
【24 Ⅲ】を観た。

2人でどっぷり
ジャック・バウアーにつかる。

一緒にお風呂に入り
そのまま
裸でにぎり寿司を食べた。

(=_=;) ( ̄~ ̄)

お正月は
あっという間に終わった・・・

明日からお互い仕事。

パワーはたくさん充電できた。

昨夜は愛し合えなかったので
今夜は熱い夜を過ごします・・・

今年もブログは
頑張って続けていこうと思っています。

なぜなら・・・

デメとの共同作業でもあるし
たくさんの友達から
応援してもらっているからです。

なにを書き込めばいいのか
悩む時もあるけど

あるがままの

自分でいたい (^-^)







【24 -TWENTY FOUR-シーズン3DVDコレクターズ・ボックス】
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

ななさん、デメさん、はじめまして。

人気blogランキングで同居?してる
【元ツマ今カノ】の滝沢あとりといいます。

「どんな内容なのかなー?」
と思って見に来たんですが、
想像以上に愛の日記でした(笑)

かなり仲がよさそうですね。


相手の服を着るっていうのは、僕らもよくやります。
ていうか、僕の服が奪われてるだけですが(;´Д`)

でも、まあ、信頼関係がある証拠かな、と。
大切なひと以外の異性から服は借りませんからね。

他の人がどうかは知りませんけど(笑)


恋愛系のblogを見て回ると、正直、個人的に
読んでて悲しくなるようなblogもあります。
そんな中、ななさんたちのような人が
書いてるblogと出逢えて少し安心しました。


書くことに悩むときもありますよね。

でも、ななさん自身が書かれてる通りだと
僕も思います。


「あるがまま」「そのまま」を書く。


それでいいと思います。
僕もそうしてます。

それが伝えたいことが一番伝わる方法なのかな、と。
そう思います。


長くなってすみません。
また、遊びにきますね。

末永くお幸せに。
ユーモアセンスコンサルタント・滝沢あとり | URL | 2007/01/02/Tue 23:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
