今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


デメ~
デメは大阪に出張中です。17時頃寂しくなってしたら40分も話してくれてパワ~がでたお腹の痛みを気遣ってくれたり相変わらずやさしい声でした初めてデメと会って1番最初好きになったのがこの「声」でしただからデメと電話で話すのも密かに大好きなんです帰って20時半、今夜も2時間位話せるかな~って楽しみにしていたのに15分で「もう限界・・・寝させて」ともぉぉと思ったけど疲れているに決まっているもの・・・しょうがないねこんな時くらいしか早く寝れないし明日たくさん甘えよう・・・今朝デメに「いい子でお留守番しといてよ」と言われたのですごくいい子にしていますこういう事言われると「うんっ」って元気に答えて嬉しくなっちゃう明日の朝1人で起きれるかなぁ・・・目が覚めて昼だったらどうしよう
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
