今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


デメ♪
日付が変わってしまった・・・反省デメは無事に帰ってきましたホッさっき一緒にお風呂に入ってきた久々ですごく嬉しくてデメとたくさん色んな話をした。「ななよりいい人がこの先現れるかもって思ってる?」って変な質問をしてみたお風呂って裸になっているせいか心に思っていることがするする出てくるから不思議・・・「なな以上の人なんていないよ」とデメは言ってくれた幸せ
今朝は6時半に目覚ましセットしていたのにデメので目が覚めた。時計を見るのが恐ろしかった7時半・・・低血圧のななは30分で用意をしてフラフラしながら激コギしたデメがくれなかったら16時だったかもしれないこれから一緒に寝ます・・・ムギュ~ってしながら眠ろう






全国の女性が7000人以上大集合!!☆マシェリ☆



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

デメのひとりごと

大阪出張の時の朝ホテルをチェックアウトする前に

ななに電話をした。

デメ「おはよ!起きて準備してる?」

なな 「えっ」 

なな「何で、7時半なん!!!!」 







電話が切れた!

デメ「何で切るねん」


その後また電話をすると

なな「時計がならなかった!ちゃんとセットしておいたのに!」

って言っても・・・・

たぶん







聞こえなかっただけでしょ!

といっても鳴らなかったと言い張ってました・・・・・













でもいままでデメより先におきたことないでしょ!
まだ当分出張時にはモーニングコールがひつようみたいです・・・







マシェリで気軽に自宅でお小遣い稼ぎ







Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
