今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


静かな夜・・・
めざましTVをつけたら浜崎あゆみがでていた・・・

なんて・・・なんて・・・なんてかわいぃんだろぉ・・・

ヽ(′ー`)ノ




整形したい・・・(T-T)



でもデメは「どこがかわいいの?」って言うんですよ

男子と女子では 同じものをみても

感覚が違うのですね・・・

「ななが1番かわいいよ」

なぁ~んて言われたらラヴラヴ度UPなんですけどね


会社へ行くと みんな
2月最後の日を慌ただしくしていた

明日から3月なんだ・・・

お正月が づっと前のような気がする。

ななは1日が大好きなんです

なんでもリセットできる感じがして

自分の気持の中だけですケドね・・・

3月の目標は ズバリ

オシャレ

春だし 薄着にもなりますし・・・(^ー^;

9日は大事なデートも待ってます

デメのために

この春 キレイになりたい・・・




スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

こんにちは!
今朝の朝ごはんも魚沼産こしひかりでしたか♪
主人も言います、かわいいと思わないけどなあって。
でもあゆがすっぴんに近い感じでいたら
逆にそのほうがかわいいって思うのかもしれません^^
kyokolyn | URL | 2007/03/02/Fri 08:32[EDIT]
先日は、私のブログに訪問&コメント、ありがとうございましたe-266

暖かくなってくると、おしゃれに気合はいりますよね♪♪
好きな人のためにきれいになりたいって素敵なことですよね・・・
私は、この秋からずっとワンピースに本っ当にはまっちゃってます♪♪

確かに1日って私も好きです!!
今日から3月、季節も変わるし新しい気分で、仕事も恋も
頑張っていきたいですねe-267
saya | URL | 2007/03/01/Thu 13:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
